注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

Bの片想い?男女の友情?

レス3 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
20/08/05 11:30(更新日時)

最初は女子A子が図書室の本を返しておらず、隣のクラスの図書委員であるBが催促に行った。
その後、よくBのクラスの親友C子に会いに来て廊下で話しているA子に、Bがよく話しかけるようになりました。

クラスと名前と部活を聞いたり、眼鏡かけてたんだね、血液型の当てっこをしたり、修学旅行に行かないんだねとか、合同授業でA子が先生に当てられて答えられずにいるとBがコッソリ教えてあげたり、他にも他愛もない話をたくさんしていました。
帰りにバッタリ会って、BがA子に「今日は雨だね」と話しかけ、複数で帰ったこともありました。
BはA子を見かけると必ず「あっ」と言います。

C子とは2年も同じクラスなのに話したのは、A子の悪い噂(男たらしで性格悪い)を聞いたけど嘘だよね?という確認と、
その噂を流したA子のクラスの男子(A子の元ストーカー)の話は聞き流しているということでした。
またBは地元のトップ高校にも余裕で行ける成績なのに「僕はそんなに頭良くないよ」とA子に言っています。

その後、A子は勉強するようになり、教室を出なくなりました。
Bは同じクラスの男友達と一緒に、別クラスの男子に会いに行くようになりましたが、その時にA子のクラスの前を通ります。
廊下側の席で勉強しているA子に、Bが話しかけて問題の答えを教えたり、
A子のマスクを見て「それ絶対(マスクの名前)だね。僕も同じだよ」と話しかけていました。
C子がA子に会いに来ている時、Bは廊下を走って通過していました。

Bは男友達が多く、女子にモテるけど自分から話しかけるタイプではありません。
またA子に話しかけるけど、連絡先は聞いていません。

A子はBに普通に接していますが、
自分からBに話しかけたことないし、話しかけられなくて良いし、Bが他の女子と付き合っても何とも思わないと言っています。

BはA子をどう思っているのでしょうか?

No.3115913 20/08/05 06:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/05 07:07
ゴシップ好きさん1 

男女間の友情は成立しませんので異性としての思いで良いと思います。

No.2 20/08/05 08:21
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
BがA子に一目惚れして話しかけるようになり、脈ないと分かったから話しかけるけど連絡先は聞かないということですか?

No.3 20/08/05 11:30
通りすがりさん3 

好きなように見えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気