注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
一夜限りの関係のはずが妊娠

ブリーチ今後の展開&雑談

レス20 HIT数 8916 あ+ あ-

匿名希望( 10代 ♂ )
07/07/13 14:44(更新日時)

※中傷・批判禁
※ブリーチ雑談もOK

■My予想
破面から織姫奪還
    ↓
仮面の軍勢との話
    ↓
ソサエティと王家の話

>実は以前、王家からソサエティに来た者がいた。それがイチゴの母(王族という事は秘密)
ソサエティで一心と恋に落ちる。しかしこれを知った王家が許すわけなく…
王家と繋がる四十六室からの通達で一般死神には理由がわからないまま一心は重罪に…
しかたなく人間界に逃げた一心。そこで浦原に出会い当時彼が開発した霊子を探知されないギガイにより隠居しイチゴが産まれ現在に至る(よってイチゴは王家の子孫)
しかし世界を救った少年という事で王家たちにも知れ渡る。後々、王宮関係者の調べによりイチゴが王家の子孫とわかり王家とのいざこざが…

>理由;王家との話まで繋げるなら何かこんな感じでくるかなと思いました…あと、何カ所か本の中に謎めいた発言等もあったし

No.31130 07/03/10 12:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 07/03/10 23:42
匿名希望0 ( 10代 ♂ )

みなさんへ》レスありがとうございます!
ブリーチたしかに考え方か色々あって読めないですね💧ワンピースは何となく分かるときもあるんですが…

イチゴの死神代行の板ってホロウっぽいっていってたけど実わ仮面の軍勢に関係してきたりとか❓

あと、総隊長は王鍵をもってるらしいが死神って四十六室にすら入ることできないんじゃなかったけ?
なぜに総隊長が管理者‼❓

謎多い💧イチゴの今の強さでも到底アイゼンには勝てそうにないし…
内なるホロウが言ってる『本当に俺の力を支配したければ…』みたいなことからもホロウ化以上の能力が出てきそうですしね…

• << 6 ワンピースの展開予想の難しさはブリーチ以上だと思いますよ💦 とりあえず総隊長とは代々そういう立場であると考えれば納得いきます。 で、虚化以上というより、一護の心の弱さが白一護の嫌うところで、その言葉にそれ以上深い意味はないのでは? 代行証も石田がなにか知っている風な感じのコマがあったので、そこらへんにもうまくつながらないと予想がたちません💦 ルキアがどうなるかですね☝ ルキアが卍解を習得していると予想しています⤴ 今まで護られてきたルキアが勝利することに意味があるからです✨ ストーリー的にルキアが敗北した場合、アーロニーロは性格的にルキアを殺す可能性大…それを回避には卍解かつ勝利、それがルキアの今後のブリーチでの立場を不動のものとするでしょう🌠
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧