注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

おっさん劇場、大阪市を嫌いになる🙎。

レス11 HIT数 717 あ+ あ-

王道( ypjBjf )
20/08/07 08:00(更新日時)

7月中に振り込まれるとされていた特別定額給付金ですが、大阪市にまた、給付は延期とされました。

6月1日に特別定額給付金の申請書をポストへ投函してから、もうすぐで2ヶ月明日の振り込みは無いとのこと。

アベノマスクは未配達、特別定額給付金の振り込みは延期延期の連続、もういい加減にしてほしいわ💢。

大阪市の職員を捕まえて、浣腸攻撃を10回連続でお仕置きをしたいです☝。

泣きわめいても容赦無しの浣腸攻撃を10回続けたいです。

おっさん劇場は👹になり、浣腸のお仕置きを行いたいです。

石鹸で指先を、つるんつるんにして浣腸のお仕置きをしたいです✨🙋。


No.3112092 20/07/30 16:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/30 20:47
匿名さん1 

おっさん様、こんばんは。

私は用心深いので役所まで持って行って受け取った人の名前も記録しました。

普通郵便はあてになりませんから。書き留めでだそうかとも考えましたが

手渡ししました。ついでに混雑具合も聞いて振り込み予定日付近も教えて

もらいました。10万あれば高級な寿司と大吟醸で宅飲みできますね。

職員が浣腸で喜んだらどうするんですか?!

もっとして~~なんていう職員もいるかもしれませんよ。


早く振り込まれるといいですね。

No.2 20/07/30 22:30
王道 ( ypjBjf )

>> 1 匿名1さん、こんばんは✨🙋。

大阪市は特別定額給付金の追跡調査が出きるので、追跡調査すると『書類確認中』が出て来て1週間以上このままの状態です。

高級なお寿司と大吟醸最高ですね。

この浣腸攻撃はおっさん劇場が子供の頃に兄貴と銭湯に行った際、おっさん劇場が立ってシャワーを浴びていると 、兄貴が石鹸で指先をつるんつるんにして、おっさん劇場のアナルを指先で攻撃して来ました。

兄貴の指先は石鹸でつるんつるんなので、兄貴の指は根もとまでおっさん劇場のアナルに入っていきました。

兄貴の指がおっさん劇場のアナルに入ると激痛が走り、おっさん劇場は銭湯内をアナルを抑えながらウロウロしていたのを思い出します。

ホモの人のセックスは痛いと思います。

おっさん劇場は断言します。

ペニスは指先と同じなので、アナルにペニスが入ると痛いと思います。

ペニスを受け入れてもアナルが痛くないのであれば、そのアナルは開発されたアナルだと思います✨🙋。

No.3 20/07/30 23:18
外出自粛中さん3 

大阪って給付金10万円の未達率が日本で一番多いのかな。自分は札幌市在住だけど、札幌市の給付金支給希望者には全て給付金を支給し終えた。

申請書類が返送されて来ない3万世帯には、今年8月31日迄に書類を書き込み返送しないと、10万円を給付出来ないと市長がアナウンスしていたけど。

まだ届いて居ないのは本当に辛いね。

No.4 20/07/31 12:08
王道 ( ypjBjf )

>> 3 外出自粛中さん、こんにちは。

1ヶ月前の情報では、大阪市は特別定額給付金の給付率が低いということでワースト1位でした。

先ほども、特別定額給付金の追跡調査をしましたが、書類確認中のままでした。

何回も申請書を確認しましたので、申請書が戻って来ることはないと思います。

おっしゃるように給付されないのでおっさん劇場は辛いです🙍。

No.5 20/07/31 14:13
社会人さん5 

おっさんみなさんこんにちは
おっさん様はじめまして
何かテレビで8月25日までにちゃんと手続き出来たら貰えると言ってたけど

さっき見に行ったらまだ入ってなかったです(>_<)

大阪の知事が今回のような事が初めてで遅れていると謝罪してました

3%しか配れていない、と

いつになりますかね

No.6 20/07/31 15:48
王道 ( ypjBjf )

>> 5 社会人5さん、こんにちは。

社会人5さんが大阪市に住んでいるのであれば、『大阪市特別定額給付金申請状況等照会WEBサービス』を検索し、お問い合わせ番号を打ち込むと、今の申請書が何処まで処理をされているのかが分かりますよ。

大阪市以外に住んでいるのであれば、住んでいる市のホームページを観ると、給付状況が分かりますので、毎日チェックした方がいいと思います。

おっさんの申請書は今日も書類確認中のままでした。

8月25日までにと言いますが、役所の処理が遅すぎるので、役所の方が悪いですよ。

おっさんの場合、6月1日に申請書をポストに投函して、申請書を開封したのが6月25日となっていました。

照会WEBサービスで6月25日に申請書を開封したと知りました。

もし、もらえないということであれば、新聞社に言って大阪市の阿呆過ぎる実態を全国に向けて記事にしてもらいます。

アベノマスクの未配達でも、鬱憤が溜まっているので、大阪市の阿呆達を新聞記事にして痛めつけます。

おっさん劇場の逆鱗に触れることを大阪市はやっているので、徹底的に大阪市の職員が苦しむようなことをやりシバキます💢🙎。

  • << 10 おっさん様ありがとうございます 大阪市です 梅田近し…満員の中通勤です そうなんですね ちょっと調べて見てみます おっさん様くらいの時期に申し込みしてもらったと思います 多忙な中ありがとうございます おっさん頼もしいですね

No.7 20/07/31 16:15
王道 ( ypjBjf )

特別定額給付金のことで腹が立ってきたので、大阪特別定額給付金事務局に電話をしましたが、電話が混んでおり5分で自動的に電話が切れました。

これが大阪クオリティです👎。

No.8 20/07/31 16:46
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

大阪在住で、大阪市の次に人口が多い政令指定都市に住んでますが、7月のはじめに振り込まれましたよ。

No.9 20/07/31 17:00
王道 ( ypjBjf )

>> 8 匿名さん8さんが羨ましいです✨🙋。

おっさん劇場は明日でポストに申請書を投函してから丁度2ヶ月になります。

匿名さん8さんの特別定額給付金を半分、分けてほしいです✨🙋。

No.10 20/07/31 17:06
社会人さん5 

>> 6 社会人5さん、こんにちは。 社会人5さんが大阪市に住んでいるのであれば、『大阪市特別定額給付金申請状況等照会WEBサービス』を検索し、… おっさん様ありがとうございます
大阪市です
梅田近し…満員の中通勤です
そうなんですね
ちょっと調べて見てみます

おっさん様くらいの時期に申し込みしてもらったと思います
多忙な中ありがとうございます

おっさん頼もしいですね

No.11 20/07/31 17:45
王道 ( ypjBjf )

>> 10 大阪市の作業状況が変わって行くので、毎日WEBサービスで作業状況をチェックするのがいいですよ。

おっさんの申請書の作業状況も作業が進んでいるのを確認できたので、チェックチェックの毎日をして過ごすしかないですね✨🙋。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

給付金・制度利用掲示板のスレ一覧

給付金や各種コロナ関連制度の利用に関する申請方法の質問や相談。また給付金受給後の各ご家庭での使い方に関する悩み等、コロナ関連の給付金、助成金等に関する相談、質問はこちらで

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧