注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

胸だけ残して痩せるには?

レス7 HIT数 860 あ+ あ-

お調子者さん
20/07/22 23:55(更新日時)

スリムなのに巨乳って生まれつきの素質でしょうか?
太っているだけの女の巨乳は価値がないと言われました。
だがダイエットしたら胸もやせるような気がします。

No.3106802 20/07/22 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/22 23:08
おしゃべり好きさん1 ( 20代 ♀ )

164/47ですがEカップです。
母は細身のFカップ、姉はややぽちゃのGカップ。
完全に遺伝です。
もともと55kgありましたが、10年間の食事制限と3年間の運動で痩せました。

ちなみにBMI20以下でDカップ(アンダー70)以上ならもれなく脂肪質です。
脂肪質だから胸に脂肪がつくのです。

• << 3 やっぱり遺伝ですか。諦めがつきました。 後半のご説明、スリムなのに巨乳な人は、脂肪質ってことですか? でもそうだとしたら何で胸にだけつくんでしょう。

No.2 20/07/22 23:11
通りすがりさん2 ( ♂ )

素質じゃなくて遺伝とかですよね。

主さんは太ってて巨乳って事ですか?
だったら,言い方が変かもしれませんが価値はありありですよ。

太ってて貧乳だとちょっと残念ですけど。

• << 4 やはり遺伝ですか。 そうですね、巨乳というほどでもないですが、ギャグで 「この巨乳女(デブで)」と罵倒されたことはあります。 太っていたらGカップぐらいあるとカッコいいかもしれませんね。

No.3 20/07/22 23:23
お調子者さん0 

>> 1 164/47ですがEカップです。 母は細身のFカップ、姉はややぽちゃのGカップ。 完全に遺伝です。 もともと55kgありましたが、10… やっぱり遺伝ですか。諦めがつきました。
後半のご説明、スリムなのに巨乳な人は、脂肪質ってことですか?
でもそうだとしたら何で胸にだけつくんでしょう。

• << 5 書き方が悪かったですね。すみません。 胸にだけ脂肪がつくのではなく、全体に付いています。 主さんがおっしゃっているスリム巨乳というのは脂肪質の細身体型のことで、こういうタイプの人は、筋肉質の細身体型の人に比べて胸は大きいです。そのかわり体脂肪率も高くなるので、全身柔らかい感じです。 ほら、スリム巨乳の人ってみんな柔らかそうな体型じゃないですか? 脂肪質の人は胸にすぐ脂肪がつくからそこまで太らなくてもいいので、ある程度太れたら食事制限と運動(有酸素と筋トレ)で痩せれば良いんです。 減ってほしくない脂肪なので、ダイエットをすると皆さん胸が痩せたと思ってしまいますが、 脂肪の塊ですから胸は絶対に他の部位より残りやすいです。 逆に筋肉質の人が胸に脂肪をつけるには、かなり太る必要があります。 そうするとダイエットも長期戦になるのでしんどいですね。 人の言うことなんて気にしないのが一番ですが 痩せれば綺麗な服が着れるし、異性の態度もころっと変わるので楽しいですよ! 頑張ってください。

No.4 20/07/22 23:27
お調子者さん0 

>> 2 素質じゃなくて遺伝とかですよね。 主さんは太ってて巨乳って事ですか? だったら,言い方が変かもしれませんが価値はありありですよ。 … やはり遺伝ですか。
そうですね、巨乳というほどでもないですが、ギャグで
「この巨乳女(デブで)」と罵倒されたことはあります。
太っていたらGカップぐらいあるとカッコいいかもしれませんね。

• << 6 さすがにGは大きすぎるかと😅 Eぐらいあれば大丈夫かと。 自分は主さんのような女性はタイプですよ。

No.5 20/07/22 23:43
おしゃべり好きさん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 やっぱり遺伝ですか。諦めがつきました。 後半のご説明、スリムなのに巨乳な人は、脂肪質ってことですか? でもそうだとしたら何で胸にだけつく… 書き方が悪かったですね。すみません。
胸にだけ脂肪がつくのではなく、全体に付いています。
主さんがおっしゃっているスリム巨乳というのは脂肪質の細身体型のことで、こういうタイプの人は、筋肉質の細身体型の人に比べて胸は大きいです。そのかわり体脂肪率も高くなるので、全身柔らかい感じです。
ほら、スリム巨乳の人ってみんな柔らかそうな体型じゃないですか?

脂肪質の人は胸にすぐ脂肪がつくからそこまで太らなくてもいいので、ある程度太れたら食事制限と運動(有酸素と筋トレ)で痩せれば良いんです。
減ってほしくない脂肪なので、ダイエットをすると皆さん胸が痩せたと思ってしまいますが、
脂肪の塊ですから胸は絶対に他の部位より残りやすいです。

逆に筋肉質の人が胸に脂肪をつけるには、かなり太る必要があります。
そうするとダイエットも長期戦になるのでしんどいですね。

人の言うことなんて気にしないのが一番ですが
痩せれば綺麗な服が着れるし、異性の態度もころっと変わるので楽しいですよ!
頑張ってください。

• << 7 詳しくご説明いただき、ありがとうございます。 すると私は脂肪質の太身体型だなと思いました。 努力次第では胸は残して痩せられる可能性はあるかもって 思えただけで嬉しいです。 ありがとうございました。

No.6 20/07/22 23:50
通りすがりさん2 ( ♂ )

>> 4 やはり遺伝ですか。 そうですね、巨乳というほどでもないですが、ギャグで 「この巨乳女(デブで)」と罵倒されたことはあります。 太ってい… さすがにGは大きすぎるかと😅

Eぐらいあれば大丈夫かと。
自分は主さんのような女性はタイプですよ。

No.7 20/07/22 23:55
お調子者さん0 

>> 5 書き方が悪かったですね。すみません。 胸にだけ脂肪がつくのではなく、全体に付いています。 主さんがおっしゃっているスリム巨乳というのは脂… 詳しくご説明いただき、ありがとうございます。
すると私は脂肪質の太身体型だなと思いました。
努力次第では胸は残して痩せられる可能性はあるかもって
思えただけで嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧