泚目の話題
ただ10時すぎなのにw
圌氏の雰囲気がおかしい。本圓のずころを教えお䞋さい。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう

..........🔫

レス500 HIT数 7043 あ+ あ-

YU-YA 0代 ♂ 4ezoye 
20/09/24 23:09(曎新日時)

タむトル
コ目だから🔫

なんだか
シティハンタヌぜいやん

なかなか来れなくおも
繋がっおいられる䌝蚀板

のんびりペロシクでヌす

(o^-')b !

No.3106243 20/07/22 00:58(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.101 20/08/16 19:54
ゆうや ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 90 ゆうやさん(*ˆ﹀ˆ*) ただゆうやさんが蚀っおる 人の物語なんだの感じには なれおないけれど💊 少しず぀関わらない  いいよ
 いいよ
あれは俺のパタヌンだし
あくたで参考぀か気䌑めだから😄

なんかあれから
いろいろ重なっおしたったみたいね😓

• << 104 ゆうやさん(*ˆ﹀ˆ*) あはは(;∇) 䜕か重なっおそっちの事で 考えが忙しくお 姑ずの事は無芖するで 過ごしおいたした💊 でもい぀たでも無芖っお蚳には いかないので(;^_^A 自分の気持ちず折り合いを぀けお 別の人生頑匵っおみたす(๑و•̀ω•́)و ありがずうございたした🙇

No.102 20/08/16 23:50
恋人未満さん19 

こんばんは。

リアルで色々ありたしお。

元々抱えおるものがあり疲れ気味な所に結構ハヌドでしんどいこずが䞊乗せになりたした。

なんで私ばっかり 
なんお思っおる䜙裕や甘えは蚱されないんでずにかく私がしっかり笑っお頑匵りたす。

ただ、ごめんなさい。

ちょっず疲れたずいうか頭がいっぱいずいうか、
小説曞いたり皆ずのレスのやり取りをするのが今はちょいずき぀いのです。

マヌちゃん、私が返レスで蟛い時や悲しい時は、倧りケしたマヌちゃんのレスを読むよっお蚀ったよね
あれね本気だったんだ。

だからマヌちゃんはもちろん皆のレスもROMはさせお䞋さいね。

あドペペンなレスになりたしたが私は元気です。
萜ち蟌んだりもしたけれど私は元気です
By魔女の宅急䟿です。

だからずにかく頑匵りたす。

皆も暑さに気を぀けおご自愛くださいね。

リョヌチンい぀もありがずう。
お絵描き頑匵っおね。

• << 105 うみちゃん(*ˆ﹀ˆ*) うみちゃんも色々倧倉なんだね💊 そんな䞭私事気にかけお アドバむスや慰めおくれお ありがずう(>_<)💊 私にがうみちゃんに良い蚀葉を 蚀えれば良いのだろうけど 䜕も浮かばない😱 ごめんねぇ😢💊 無理しないようにね 䜓に気を付けお 私もうみちゃん応揎しおるからね😊
  • << 106 🌊 海ちゃん 匱っおいる時免疫力萜ち おいるから健康に気を ぀けおね🙆
  • << 108 うみちゃんりょりょ d('∀'*) さおはムリしおたな 。≖ˇωˇ≖​じヌ しんどいこず 色々あるよね。 いい事もそうでない事もさ。 䜕があったかは分からないけど うみちゃんにずっお 良い方向に行く様、願っおるからね 熱䞭症はほんずに気を぀けおね たたね(∀)
  • << 109 おこんばんは😄✋ いやぁ 䞻からにしお これる時に来る おいうかなんおいうか 気楜にやっおくれおいいのよ ずかいいながら 俺らっお ぀い぀い連レスになりがちあるあるだよね(笑) た 生きおりゃいろいろあるよね りょ✋です あ ここ 䌝蚀板だから 吐きたくなったら 自分の事も吐いおいいからねヌ (ちょっず䜕があったか気になるし) (でも吐きたくなかったら吐かなくおもいいよ) (かっこ連チャン) (あたたかっこ䜿っちゃったから連チャンか💊) (あ...いや連チャン...切り無いわ笑) じゃたたね😄✋
  • << 117 ∧∧∧ (*ω)ω<*) /⌒ づ⊂⌒ボ

No.103 20/08/17 00:06
知り合いさん5 

>> 96 ニナさん   🙏 金倪郎
金倪郎さん(*ˆ﹀ˆ*)

ありがずうございたす🙇

No.104 20/08/17 00:09
知り合いさん5 

>> 101 いいよ  いいよ あれは俺のパタヌンだし あくたで参考぀か気䌑めだから😄 なんかあれから いろいろ重なっおしたったみたいね 
ゆうやさん(*ˆ﹀ˆ*)

あはは(;∇)
䜕か重なっおそっちの事で
考えが忙しくお

姑ずの事は無芖するで
過ごしおいたした💊

でもい぀たでも無芖っお蚳には
いかないので(;^_^A

自分の気持ちず折り合いを぀けお
別の人生頑匵っおみたす(๑و•̀ω•́)و

ありがずうございたした🙇

• << 110 ニナっちばんわヌ😄 いえいえ わたくしもそんなものでしたよ ぀の事を同時にこなすのは なかなかムズいし 粟神的なや぀がひず぀あるず 他は手が぀かなくなるものだからね 別の人生 っお響きが なんだか前向きでいい‎ 匷い子に育っおくれお父ちゃん嬉しいだよ だれが父ちゃんだよ💊 しかし たたには手をヌむテね🙃

No.105 20/08/17 00:13
知り合いさん5 

>> 102 こんばんは。 リアルで色々ありたしお。 元々抱えおるものがあり疲れ気味な所に結構ハヌドでしんどいこずが䞊乗せになりたした。 
 うみちゃん(*ˆ﹀ˆ*)

うみちゃんも色々倧倉なんだね💊

そんな䞭私事気にかけお
アドバむスや慰めおくれお
ありがずう(>_<)💊

私にがうみちゃんに良い蚀葉を
蚀えれば良いのだろうけど
䜕も浮かばない😱
ごめんねぇ😢💊

無理しないようにね
䜓に気を付けお

私もうみちゃん応揎しおるからね😊

• << 126 ニナっちこんにちは。 ありえないほど暑い日が続いおるけど䜓調は倧䞈倫かな 倧倉さを感じる事柄は本圓に人それぞれでそれでもみんな頑匵っおお  ニナっちこそ優しい蚀葉をありがずう😊 ずころで、ワンチャンネコチャンは党員ガンダムシリヌズなの 名付け芪は誰なのかな 詳しいよねえ(⑉●o●⑉)オォ

No.106 20/08/17 01:25
瀟䌚人さん18 ( ♂ )

>> 102 こんばんは。 リアルで色々ありたしお。 元々抱えおるものがあり疲れ気味な所に結構ハヌドでしんどいこずが䞊乗せになりたした。 
 🌊 海ちゃん
匱っおいる時免疫力萜ち おいるから健康に気を
぀けおね🙆

• << 133 金さんこんばんは。 倧阪はかなり暑い💊 本圓に心身共に健やかに保っおいないず盎ぐに匱っおしたいそうだね😅 金さんは䜓調はどうかな お互い䜓調管理頑匵りたしょう。 ありがずうね😊

No.107 20/08/17 22:53
絵垫() ( MxaLxe )

ニナっちぃ 

マヌキヌは動物飌えないの。
飌えない理由はたさにそれでね。

どうしおも蚀葉が芋぀けられんのよ。

読んでおさ、ララちゃんを
倧切にしおきたっおのが䌝わるよ。

もうホント蚀葉がアレで申し蚳ない。

䜕がか分からんけど、
ニナっちありがずうね

No.108 20/08/17 23:04

うみちゃんりょりょ
d('∀'*)

さおはムリしおたな
。≖ˇωˇ≖​じヌ

しんどいこず 色々あるよね。
いい事もそうでない事もさ。

䜕があったかは分からないけど
うみちゃんにずっお
良い方向に行く様、願っおるからね

熱䞭症はほんずに気を぀けおね

たたね(∀)

• << 134 マヌちゃんこんばんは。 えずね、無理぀かあんたり自分で無理しおるずかがわからなくおいきなりドヌンずしんどくなっおから「あれしんどいな」ず思うタむプ😅 もしかしお私の神経はゟりなみに鈍いのかもしれない  私がね、思うのは無理しおるのはマヌちゃんの方かな🀔 䜕ずなくね勘 雰囲気的にね だから朰れる前に察凊しなきゃダメだよ 逆に語っおしたったけれど、 マヌちゃんい぀も本圓にありがずうね😊

No.109 20/08/18 04:03

おこんばんは😄✋

いやぁ
䞻からにしお
これる時に来る
おいうかなんおいうか
気楜にやっおくれおいいのよ

ずかいいながら
俺らっお
぀い぀い連レスになりがちあるあるだよね(笑)

た
生きおりゃいろいろあるよね
りょ✋です

あ
ここ
䌝蚀板だから
吐きたくなったら
自分の事も吐いおいいからねヌ
(ちょっず䜕があったか気になるし)
(でも吐きたくなかったら吐かなくおもいいよ)
(かっこ連チャン)
(あたたかっこ䜿っちゃったから連チャンか💊)
(あ...いや連チャン...切り無いわ笑)

じゃたたね😄✋

• << 138 こんにちは。 毎日猛暑でぐったりですね💊 息子ちゃんのお誕生日おめでずうございたす✚✚ 実は前の職堎の女の子から久しぶりにLINEきたんですけど、なんず2人目の嚘ちゃんがその日に生たれたずの事。 その日は特別におめでたいこずが起きやすい日なのかな😊 これからの時代を担う子䟛たち。 すくすくず健やかに育っおいっお欲しいですね✚✚

No.110 20/08/18 04:16

>> 104 ゆうやさん(*ˆ﹀ˆ*) あはは(;∇) 䜕か重なっおそっちの事で 考えが忙しくお 姑ずの事は無芖するで 過ごし  ニナっちばんわヌ😄

いえいえ

わたくしもそんなものでしたよ

぀の事を同時にこなすのは
なかなかムズいし

粟神的なや぀がひず぀あるず
他は手が぀かなくなるものだからね

別の人生
っお響きが
なんだか前向きでいい‎

匷い子に育っおくれお父ちゃん嬉しいだよ
だれが父ちゃんだよ💊

しかし
たたには手をヌむテね🙃

No.111 20/08/18 04:33

みんないろいろあるず思いたすのでミクルたで無理しないでね

そう
返事をしなきゃいけない
ずいう矩務感でやっちゃうず
負担になるから

かず蚀っお
生存確認は欲しがるくせになんだけど...💧...笑、笑っずけ😅

ずいうこずで

各々負担の無いペヌスで
のんびり気楜にペロシクで➰す
(^ヌ^)

No.112 20/08/19 21:18
友情䞍滅さん112 

ご無沙汰しすぎおおりたした    
アンです🍂

┅  

┅┅  

┅┅┅泣き蚀を蚀いにきたです 

でも┅

生きおるっおやっぱりいろいろあっお┅

のみんなも
みんないろいろあっお┅

みんないろいろ頑匵っおお┅

溢れおこがれそうな思いを

溢れおこがれそうな涙を

こらえおるんだなぁっお思った

でもやっぱり┅しんどいなぁ

がんばるっお蚀えない

• << 114 アンちゃん ( Ў ) おひさ(*®ᮗ`*) んヌ がんばるっお蚀えないだずヌ ならがんばらなくおいいじゃんヌ サボれるずころは党おサボるんだヌ サボるのは有効。マゞよ( • ̀ω•́ )✧ おいうかさヌ、 マヌキヌだっおさヌ あほのマヌキヌだけ切り離しお ミクルに来おるだけからね(笑) みんな色々あるよね ε-(-ω-A) サボっちゃえサボっちゃえ 吐き出しお心が軜くなるなら 吐き出せ吐き出せヌぃ
  • << 139 アンちゃんこんにちは。 本圓はもっず早くにレスしたかったんだけどバタバタしおたんで遅くなりたした💊 消えおいるレスはチラ芋しかできおいなかったけど、䜕ずなく雰囲気は察したした。 その状況はかなりハヌドだず思いたすよ😚💊 私自身はそこたでの経隓は無いのだけど 友達で同じ様に倧倉な思いをしながら頑匵っおる人がいお心身ずもにかなり疲れきっおたから💊💊 ニナっちにも前に蚀ったず思うんだけど、頑匵っお頑匵りすぎおるからこそ、 これ以䞊䜕を頑匵るんじゃ💊💊 だず思うのね。 匱音や泣き蚀を吐くずいうこずは心身にずおも良いらしい。 デトックスだからね。 だから吐ける時に吐ける堎所でデトックスしお少しでもスッキリしおね 猛暑が続いおるけどお互いに䜓調に気を぀けたしょう。 たたね😊

No.113 20/08/20 07:46

>> 112 おはよう
そしおアンちゃんおひさ😊

いいよ
吐いちゃえ
吐いちゃえ

黙しお食い瞛り続けるのはしんどいからね

ながい人生の䞭のほんの䞀郚なんだから

吐いお問題無しず思うよ

なんだろ
モンちゃん同様
ハヌドワヌクかな🀔

No.114 20/08/20 10:41

>> 112 ご無沙汰しすぎおおりたした     アンです🍂 ┅   ┅┅   ┅┅┅泣き蚀を蚀いにきたです    
 アンちゃん
( Ў )

おひさ(*®ᮗ`*)

んヌ
がんばるっお蚀えないだずヌ

ならがんばらなくおいいじゃんヌ

サボれるずころは党おサボるんだヌ

サボるのは有効。マゞよ( • ̀ω•́ )✧

おいうかさヌ、
マヌキヌだっおさヌ

あほのマヌキヌだけ切り離しお
ミクルに来おるだけからね(笑)

みんな色々あるよね
ε-(-ω-A)

サボっちゃえサボっちゃえ

吐き出しお心が軜くなるなら
吐き出せ吐き出せヌぃ

• << 116 こんばんは    ありがずうございたす なんかそんな優しさに甘えにきた 自分のむダらしさが醜くお 自己嫌悪に陥っおたりもする、アンなのですが┅ マヌキヌさんは あほのずこが切り離せおいいなぁ 私の堎合、 そのほずんどが あほ でできおるから 切り離すず 存圚が消倱しおしたいたすぅΣ(*ÂŽâ—¯`) そんな あほ過ぎなダツを 癒し*ず蚀っおくれる同僚のためにも もうひずがんばり、┅しおみよう ずか蚀い぀぀、眠れないでいるけどf(^ヌ^;

No.116 20/08/21 02:57
友情䞍滅さん112 

>> 114 アンちゃん ( Ў ) おひさ(*®ᮗ`*) んヌ がんばるっお蚀えないだずヌ ならがん  こんばんは

ありがずうございたす

なんかそんな優しさに甘えにきた
自分のむダらしさが醜くお
自己嫌悪に陥っおたりもする、アンなのですが┅

マヌキヌさんは
あほのずこが切り離せおいいなぁ

私の堎合、
そのほずんどが あほ でできおるから
切り離すず
存圚が消倱しおしたいたすぅΣ(*ÂŽâ—¯`)

そんな
あほ過ぎなダツを
癒し*ず蚀っおくれる同僚のためにも
もうひずがんばり、┅しおみよう

ずか蚀い぀぀、眠れないでいるけどf(^ヌ^;

• << 135 (*ÂŽâ–œ`)  いやいやいやっ ROMったぞ。アホなひずはねヌ 『心のシャワヌ』✚ なんお枅らかな蚀葉は 出おこないから 『先にシャワヌ济びおくるね』 ずかなら出おくるのに。 (∀`)アヌッハッハッハッハ (_)  アンちゃんサボれヌ (oå°ž'â–œ')o尞゛··!

No.117 20/08/21 03:00
友情䞍滅さん112 

∧∧∧
(*ω)ω<*)
/⌒ づ⊂⌒ボ

No.118 20/08/21 03:05
友情䞍滅さん112 

>> 74 うみちゃん 気にしお話しかけおくれたの ずっおも嬉しいょ😢 楜しい日蚘になるはずが 愚痎぀ぶやきに倉わっおしたっお💊 

∧∧ ∧∧
(*˘ (ω๑)
/⌒ ぀⊂⌒

No.119 20/08/21 07:12

>> 115 削陀されたレス はは😄

もしやずは思っおたけど

はは😄

でもあかさずここはミステリアスにしおおこかな
(*艞Ž)

そうそう
いいぞ
吐きだしずけヌい

䞉拍子おじさんがおるんかヌ
いやたしかぜいの居る蚀うおたなヌ
しかし
オッサンのセクハラは蚱せぬ

かわりに俺が嫌がる皋さわっおやる👊
(オッサンを)

こちらこそ
いろいろお耒め頂きありがずう😌

No.120 20/08/21 08:15

昚日が䞋のちびの誕生日でさ

トミカのオモチャ気に入ったみたいでさ

昚日はギャヌギャヌ隒いでたけど

今日も朝からギャヌギャヌハむテンションですわ

父ちゃんもなんか嬉しいぞ😂

• << 122 可愛い写メに吞い寄せられお、思わずお邪魔したした 😄 初めたしお✚ ちょこっず芋える、お子さんの飛びっきりの笑顔が 䜕ずも蚀えず埮笑たしいヌ 😆🎶 子どもの笑顔は芪にずっお、䞀番の喜びですよね分かりたす 😊 ✚ちびちゃん、お誕生日おめでずう✚ 元気いっぱい楜しい幎でありたすように 😄
  • << 127 おめでずうございたす🎉✚😆✚🎊 倧きくなりたしたね お顔がシュッずしお、おにいちゃんになりたした 元気でおっきくなったくれたこず サプラむズチョむスのプレれント喜んでくれたこず みんな、みんな 嬉しいでしょ🎵 おずうさん歎幎生、でしたっけ 着実にステキなパパさんになっおたすね✚ アン🍂 あ、前回のスレ、 ちょっず消させおいただきたす ごめんなさい
  • << 136 (・∇・)わぁいいねぇ。 めっちゃ嬉しそうで和む ( Ž艞) 䞋の子くん、誕生日おめでずう🎊 おいうか家の䞋の子(女の子)ず 誕生月が同じじゃんΣ(ω)

No.122 20/08/21 14:15
aya ( 30代 ♀ Mbrpye )

>> 120 昚日が䞋のちびの誕生日でさ トミカのオモチャ気に入ったみたいでさ 昚日はギャヌギャヌ隒いでたけど 今日も朝からギャヌギャヌ  可愛い写メに吞い寄せられお、思わずお邪魔したした 😄 初めたしお✚

ちょこっず芋える、お子さんの飛びっきりの笑顔が
䜕ずも蚀えず埮笑たしいヌ 😆🎶
子どもの笑顔は芪にずっお、䞀番の喜びですよね分かりたす 😊

✚ちびちゃん、お誕生日おめでずう✚
元気いっぱい楜しい幎でありたすように 😄

• << 124 はじめたしお ありがずうございたす 芪バカなんで可愛いッス😏 ayaさんも䌌たようなお子さんが居るのかな🀔

No.123 20/08/21 16:19

>> 121 削陀されたレス そういう事だったんだ👀

よし💪
っお向き合おうずした矢先だったから䜙蚈になのね😔

ガンっお聞くず
あヌダメなや぀やヌ
ずいうむメヌゞがあるけど
倧䞈倫そうで良かった

いや
倧䞈倫じゃないけど
倧䞈倫で
うん
うみちゃんが安心したならいいや(笑)

No.124 20/08/21 16:21

>> 122 可愛い写メに吞い寄せられお、思わずお邪魔したした 😄 初めたしお✚ ちょこっず芋える、お子さんの飛びっきりの笑顔が 䜕ずも蚀えず埮笑  はじめたしお
ありがずうございたす

芪バカなんで可愛いッス😏

ayaさんも䌌たようなお子さんが居るのかな🀔

No.125 20/08/21 16:33

>> 124 では、芪バカ仲間ですねヌ 😁🎶

我が家は男の子人ですよ
ただもう倧きいので、振られっぱなしです 笑

なので、ゆうやさんのお子さんの写真を芋お、懐かしく感じたした ✹

䞊のお子さんは男の子女の子ですか 👊👧

• << 128 わおΣ(ω) うちも男二人です お互い それはそれは賑やかですな 苊劎したでしょうに 䞊は䞃才なんだけど 嬉しくお嬉しくお芪バカすぎお ミクルを長男で登録しおしたうした぀でござる わはは😄

No.126 20/08/21 17:37
恋人未満さん19 

>> 105 うみちゃん(*ˆ﹀ˆ*) うみちゃんも色々倧倉なんだね💊 そんな䞭私事気にかけお アドバむスや慰めおくれお ありがずう(&g
 ニナっちこんにちは。

ありえないほど暑い日が続いおるけど䜓調は倧䞈倫かな

倧倉さを感じる事柄は本圓に人それぞれでそれでもみんな頑匵っおお 

ニナっちこそ優しい蚀葉をありがずう😊

ずころで、ワンチャンネコチャンは党員ガンダムシリヌズなの
名付け芪は誰なのかな
詳しいよねえ(⑉●o●⑉)オォ

No.127 20/08/21 17:49
友情䞍滅さん112 

>> 120 昚日が䞋のちびの誕生日でさ トミカのオモチャ気に入ったみたいでさ 昚日はギャヌギャヌ隒いでたけど 今日も朝からギャヌギャヌ  おめでずうございたす🎉✚😆✚🎊

倧きくなりたしたね

お顔がシュッずしお、おにいちゃんになりたした

元気でおっきくなったくれたこず

サプラむズチョむスのプレれント喜んでくれたこず

みんな、みんな
嬉しいでしょ🎵

おずうさん歎幎生、でしたっけ

着実にステキなパパさんになっおたすね✚

アン🍂

あ、前回のスレ、
ちょっず消させおいただきたす

ごめんなさい

• << 129 ありがずヌ そしお ≡_(ゝボε:)  もう 突っ蟌みどころたんさい やるなアンちゃん (^。^;) ん消、ああ たあ、合わせるよ 了解でヌす😄

No.128 20/08/21 18:03

>> 125 では、芪バカ仲間ですねヌ 😁🎶 我が家は男の子人ですよ ただもう倧きいので、振られっぱなしです 笑 なので、ゆうやさんのお子  わおΣ(ω)

うちも男二人です

お互い
それはそれは賑やかですな
苊劎したでしょうに

䞊は䞃才なんだけど
嬉しくお嬉しくお芪バカすぎお

ミクルを長男で登録しおしたうした぀でござる

わはは😄

• << 130 笑笑😆 そうだったんですか 子煩悩で玠敵なパパや ✹ 男の子人、䞀緒でした そうです、賑やか 🎶 そしお䜓力勝負ですよね 😁笑 ちなみに私達は10代婚でしお だから䜓力「だけ」はありたしたから 笑 がむしゃらになっお子ども達ず共に成長させおもらいたした いた䞭ず高です 😄 歳のお兄ちゃんず䞀緒に次男くんも 子煩悩なご䞡芪に倧事に育おられ、元気にスクスク育っおいっおほしいですね 子育お、頑匵っおくださいヌ 😄✚

No.129 20/08/21 18:13

>> 127 おめでずうございたす🎉✚😆✚🎊 倧きくなりたしたね お顔がシュッずしお、おにいちゃんになりたした 元気でおっきくなった  ありがずヌ

そしお

≡_(ゝボε:) 

もう
突っ蟌みどころたんさい
やるなアンちゃん
(^。^;)

ん消、ああ
たあ、合わせるよ
了解でヌす😄

• << 132 えっ なんで どこがなんだろ コミゅ障な私は マゞにわからないんですが┅((;゜゜) た、いいか (((*≧艞≊)

No.130 20/08/21 18:52

>> 128 わおΣ(ω) うちも男二人です お互い それはそれは賑やかですな 苊劎したでしょうに 䞊は䞃才なんだけど 嬉  笑笑😆 そうだったんですか
子煩悩で玠敵なパパや ✹

男の子人、䞀緒でした そうです、賑やか 🎶
そしお䜓力勝負ですよね 😁笑

ちなみに私達は10代婚でしお
だから䜓力「だけ」はありたしたから 笑 がむしゃらになっお子ども達ず共に成長させおもらいたした
いた䞭ず高です 😄

歳のお兄ちゃんず䞀緒に次男くんも
子煩悩なご䞡芪に倧事に育おられ、元気にスクスク育っおいっおほしいですね

子育お、頑匵っおくださいヌ 😄✚

• << 151 䞭䞀ず高䞀ですか💊 おおきいですね おっしゃるずおり たさにこちらは もみくちゃになりながら 子䟛ず成長しおる最䞭です(笑) ありがずうございたす 頑匵りたすわヌ😌

No.131 20/08/21 19:23
友情䞍滅さん112 

病は┅

向き合おうずするこずが

そしお、
病ず向き合うずきに
おなじ方向を向いお寄り添っおくれる存圚がいるこずが

倧きな歊噚になり、
防具になりたす

臚床医孊は、過去のデヌタをベヌスずしおいるけれど、
先端医孊は
垞に未来に向かっお、
可胜性を広げようずしおいたす

䜙呜半幎未満の宣告をうけた方が、
八幎九ヶ月を生きられおいたす

そしお┅

『手圓お』
ずいう蚀葉がありたすが、
そっず
身䜓に手をあおお偎にいるこずが、
どれだけ人を
励たせ、力づけ、
癒すこずができるこずか

、䌝蚀板に寄せお

アン🍂

• << 140 アンちゃんのレスは本圓に癒しの力がありたす。 ずっずずっず前から感じおきたこず。 ありがずう。 そしお アンちゃん自身もどうぞ少しでも癒されるこずがあるよう願っおいたす。
  • << 152 しみじみ😌

No.132 20/08/21 19:30
友情䞍滅さん112 

>> 129 ありがずヌ そしお ≡_(ゝボε:)  もう 突っ蟌みどころたんさい やるなアンちゃん (^。^;)  えっ

なんで
どこがなんだろ

コミゅ障な私は
マゞにわからないんですが┅((;゜゜)

た、いいか (((*≧艞≊)

• << 153 ふふふ ツッコたねヌぜ Κ(∀Ž)Κ でも 気にしないでヌ ちゃんず䌝わっおるから (^ヌ^)

No.133 20/08/21 20:21
恋人未満さん19 

>> 106 🌊 海ちゃん 匱っおいる時免疫力萜ち おいるから健康に気を ぀けおね🙆 金さんこんばんは。

倧阪はかなり暑い💊

本圓に心身共に健やかに保っおいないず盎ぐに匱っおしたいそうだね😅

金さんは䜓調はどうかな

お互い䜓調管理頑匵りたしょう。
ありがずうね😊

No.134 20/08/21 22:44
恋人未満さん19 

>> 108 うみちゃんりょりょ d('∀'*) さおはムリしおたな 。≖ˇωˇ≖​じヌ しんどいこ  マヌちゃんこんばんは。

えずね、無理぀かあんたり自分で無理しおるずかがわからなくおいきなりドヌンずしんどくなっおから「あれしんどいな」ず思うタむプ😅
もしかしお私の神経はゟりなみに鈍いのかもしれない 

私がね、思うのは無理しおるのはマヌちゃんの方かな🀔
䜕ずなくね勘
雰囲気的にね
だから朰れる前に察凊しなきゃダメだよ

逆に語っおしたったけれど、
マヌちゃんい぀も本圓にありがずうね😊

• << 137 Σ:('ω'): マヌキヌも手遅れになっおから しんどい事を自芚するタむプ (Ž∩ω∩) おいうか  ( ∀)∵! 無理しおる雰囲気出ちゃっおんの そういう時もあるっちゃあるし ないっちゃヌない  (AŽω)

No.135 20/08/22 00:05

>> 116 こんばんは    ありがずうございたす なんかそんな優しさに甘えにきた 自分のむダらしさが醜くお 自己嫌悪に陥っおたりもす  (*ÂŽâ–œ`) 

いやいやいやっ

ROMったぞ。アホなひずはねヌ

『心のシャワヌ』✚

なんお枅らかな蚀葉は
出おこないから

『先にシャワヌ济びおくるね』
ずかなら出おくるのに。

(∀`)アヌッハッハッハッハ

(_) 

アンちゃんサボれヌ
(oå°ž'â–œ')o尞゛··!

• << 237 マヌキヌさん、こんばんは ボ(○・▜・○)ノ゛ 私は┅ (∀`)アヌッハッハッハッハ (_)  (oå°ž'â–œ')o尞゛    ┅この流れ、このくだり、スッゎい奜きです💖 それから (・∇・)  ( Ž艞)  Σ(ω) (≧▜≊) Σ:('ω'): (Ž∩ω∩) こんな衚情豊かで 自分が頑匵っおるこずに気づかず頑匵っおる マヌキヌさんは ほんずにスゎいっお思いたす そしお、 マヌキヌさんからは 癒しずpowerをいただいおおりたす こんなおかあさん ほんずに玠敵だず思う マヌキヌさんのお子さんはしあわせっ🍀 頑匵る力、たっぷりいただきたした💞 ありがずうございたす(Žω)(ÂŽ_ _)♪

No.136 20/08/22 00:15

>> 120 昚日が䞋のちびの誕生日でさ トミカのオモチャ気に入ったみたいでさ 昚日はギャヌギャヌ隒いでたけど 今日も朝からギャヌギャヌ  (・∇・)わぁいいねぇ。

めっちゃ嬉しそうで和む
( Ž艞)

䞋の子くん、誕生日おめでずう🎊

おいうか家の䞋の子(女の子)ず
誕生月が同じじゃんΣ(ω)

• << 154 なんだずヌ 真䌌したなヌ (≧▜≊) マヌちゃんずこも おめでずう🎁😆 産たれた時は小さくお壊れそうだった赀ちゃんもたくたしくなっおくるよね😊 いやホントめでたい😊

No.137 20/08/22 00:24

>> 134 マヌちゃんこんばんは。 えずね、無理぀かあんたり自分で無理しおるずかがわからなくおいきなりドヌンずしんどくなっおから「あれしんどい  Σ:('ω'):

マヌキヌも手遅れになっおから
しんどい事を自芚するタむプ

(Ž∩ω∩)

おいうか 

( ∀)∵!

無理しおる雰囲気出ちゃっおんの

そういう時もあるっちゃあるし
ないっちゃヌない 
(AŽω)

• << 141 > 無理しおる雰囲気出ちゃっおんの いや逆。 蟛そうな雰囲気を出さなさすぎお逆に䜕ずなく。 っおいうかやだもう、 マヌちゃんもゟりなん パオヌン2号 パオヌンはデトックス䞋手だから気を぀けないず䜙裕で党身に毒がたわるで 私が蚀えた矩理じゃないけどさ、 私らっお絶察にたたにはガヌッず気晎らしせなアカン気がする💊 ずにかく萜ちるず這い䞊がるの厳しいから萜ちる前に( 厂˙ω˙ )厂うぇ乁( ˙ω˙ )厂ヌい乁( ˙ω˙ 乁)
  • << 142 あ そうだ あのさ、 人違いだったらかなり恥ずかしんだけど、最近ブルムンの最埌の私の挚拶レスに共感぀けおくれたお方がいおね、 時期的にもひょっずしおチンコ殿 ずか思ったり。 もしもそうならお瀌を申し䞊げねば  なのだけど。 もし䜕かの話題でそれがチンコ殿かなっおわかったら教えおくれる あっ、違ったらかなり恥ずかしいんで本圓にさりげなくわかったらでお願いしたす😅💊

No.138 20/08/22 16:25
恋人未満さん19 

>> 109 おこんばんは😄✋ いやぁ 䞻からにしお これる時に来る おいうかなんおいうか 気楜にやっおくれおいいのよ ずかいいな  こんにちは。
毎日猛暑でぐったりですね💊
息子ちゃんのお誕生日おめでずうございたす✚✚
実は前の職堎の女の子から久しぶりにLINEきたんですけど、なんず2人目の嚘ちゃんがその日に生たれたずの事。
その日は特別におめでたいこずが起きやすい日なのかな😊
これからの時代を担う子䟛たち。
すくすくず健やかに育っおいっお欲しいですね✚✚

• << 155 どしたうみちゃん💊 急によそよそしくなっお 敬語はいらんぜよ💚 気のせいか🀔 ありがずう & たた俺の真䌌かヌ じゃなくお すごい偶然だね😄 めでたいこずがシンクロしずるやないかい😆 人類の未来は子䟛達に蚗したぞ おおげさか😅 ゚ヌルありがずヌ

No.139 20/08/22 16:39
恋人未満さん19 

>> 112 ご無沙汰しすぎおおりたした     アンです🍂 ┅   ┅┅   ┅┅┅泣き蚀を蚀いにきたです    
 アンちゃんこんにちは。

本圓はもっず早くにレスしたかったんだけどバタバタしおたんで遅くなりたした💊

消えおいるレスはチラ芋しかできおいなかったけど、䜕ずなく雰囲気は察したした。

その状況はかなりハヌドだず思いたすよ😚💊

私自身はそこたでの経隓は無いのだけど
友達で同じ様に倧倉な思いをしながら頑匵っおる人がいお心身ずもにかなり疲れきっおたから💊💊

ニナっちにも前に蚀ったず思うんだけど、頑匵っお頑匵りすぎおるからこそ、
これ以䞊䜕を頑匵るんじゃ💊💊
だず思うのね。

匱音や泣き蚀を吐くずいうこずは心身にずおも良いらしい。
デトックスだからね。

だから吐ける時に吐ける堎所でデトックスしお少しでもスッキリしおね

猛暑が続いおるけどお互いに䜓調に気を぀けたしょう。
たたね😊

No.140 20/08/22 16:49
恋人未満さん19 

>> 131 病は┅ 向き合おうずするこずが そしお、 病ず向き合うずきに おなじ方向を向いお寄り添っおくれる存圚がいるこずが 
 アンちゃんのレスは本圓に癒しの力がありたす。

ずっずずっず前から感じおきたこず。

ありがずう。

そしお

アンちゃん自身もどうぞ少しでも癒されるこずがあるよう願っおいたす。

• << 238 海さん、こんばんは    海さんのレスには行間にあふれる やわらかな優しさがありたす   それは 海さんの内面から自然にもれる やわらかな┅ 暖炉ずかcandleずかの 優しい穏やかな暖かさなんだず思いたす 自分を信じお 自分の遞んだ道を信じお 海さんらしく歩いおください 私は 海さん、そしおマヌキヌさんから  おっきなおおきな癒しをいただきたした だから たた歩き出しおいたす アン🍂

No.141 20/08/22 17:05
恋人未満さん19 

>> 137 Σ:('ω'): マヌキヌも手遅れになっおから しんどい事を自芚するタむプ (Ž∩ω∩  > 無理しおる雰囲気出ちゃっおんの

いや逆。

蟛そうな雰囲気を出さなさすぎお逆に䜕ずなく。

っおいうかやだもう、
マヌちゃんもゟりなん
パオヌン2号

パオヌンはデトックス䞋手だから気を぀けないず䜙裕で党身に毒がたわるで

私が蚀えた矩理じゃないけどさ、
私らっお絶察にたたにはガヌッず気晎らしせなアカン気がする💊

ずにかく萜ちるず這い䞊がるの厳しいから萜ちる前に( 厂˙ω˙ )厂うぇ乁( ˙ω˙ )厂ヌい乁( ˙ω˙ 乁)

• << 143 ボ(;;Д;;; ) 䞊手く隠せおたのに 匕きずり出されたんか たるでファスナヌからナニかを 匕っ匵り出されるが劂く。 ゟりさんね、ヒトカラで発散したいけど ヒトカラに行く気力も無くなっ  おっずΣ(;)いけねぇ いや、党く蟛い事などありたせんよ ( - ̀ω -́ )✧ 🥃✚🥃✚🥃 うみお嬢ちゃんありがずうよ  (▌Ў▌)y─┛ うみお嬢ちゃんも 色々あるだろうによぉ 

No.142 20/08/22 17:39
恋人未満さん19 

>> 137 Σ:('ω'): マヌキヌも手遅れになっおから しんどい事を自芚するタむプ (Ž∩ω∩  あ
そうだ

あのさ、

人違いだったらかなり恥ずかしんだけど、最近ブルムンの最埌の私の挚拶レスに共感぀けおくれたお方がいおね、
時期的にもひょっずしおチンコ殿
ずか思ったり。

もしもそうならお瀌を申し䞊げねば 
なのだけど。

もし䜕かの話題でそれがチンコ殿かなっおわかったら教えおくれる

あっ、違ったらかなり恥ずかしいんで本圓にさりげなくわかったらでお願いしたす😅💊

• << 144 さりげなく確認䞭 マゞギンギラギンだわ。

No.143 20/08/22 22:04

>> 141 > 無理しおる雰囲気出ちゃっおんの いや逆。 蟛そうな雰囲気を出さなさすぎお逆に䜕ずなく。 っおいうかやだもう、 
 ボ(;;Д;;; )

䞊手く隠せおたのに
匕きずり出されたんか

たるでファスナヌからナニかを
匕っ匵り出されるが劂く。

ゟりさんね、ヒトカラで発散したいけど
ヒトカラに行く気力も無くなっ 

おっずΣ(;)いけねぇ

いや、党く蟛い事などありたせんよ
( - ̀ω -́ )✧

🥃✚🥃✚🥃

うみお嬢ちゃんありがずうよ 
(▌Ў▌)y─┛

うみお嬢ちゃんも
色々あるだろうによぉ 

• << 156 やはりムリをしおおったか ずいうか波は感じおはいたのよ俺も なんずなくだよなんずなく コロナ自粛モヌドに突入したくらいからかな これもなんずなくだけど なんずなくファスナヌからこんにちわかな(笑) マむペでいいからねん😄
  • << 160 えええっ 隠しおた぀もりだったん それは倱瀌(^_^;)💊 ファスナヌからナニかっお😆😆😆😆😆 たあ䜕ずいうか、 気力が起きない時は逆に「気晎らししなきゃ」ず思うのもストレスになるんで、奜きな音楜聎くずか空を芋䞊げおみたり綺麗な景色を芋たり簡単に少しの時間でできるこずをしおみるのもいいかも。 い぀も通らない道を通ったり普段は行かないお店に入っおみたりず「非日垞䜓隓」も意倖ずストレス発散になるらしいよ りむスキヌさんきう 今ホントにハむボヌル飲んでるよ🥃

No.144 20/08/22 22:18

>> 142 あ そうだ あのさ、 人違いだったらかなり恥ずかしんだけど、最近ブルムンの最埌の私の挚拶レスに共感぀けおくれたお方がい  さりげなく確認䞭

マゞギンギラギンだわ。

• << 161 ギンギラギンのチンコ殿۳( Ì¥O▵O Ì¥)!! あ、お手数おかけしたす🙏

No.145 20/08/22 22:26

>> 85 それそれ😁 モンスタヌボヌルに収玍しおいる状態で枡されるから、なんだこれっお党く分かっおなかった。 今は䌚瀟の買い物甚の゚コバッグ  そしおこっそり
前のレスにお返事( Ž艞)

子䟛がポケモン奜きだから

割ずマゞでほちぃ

No.146 20/08/22 22:28

>> 86 陰毛蚀うなwww 笑いがたた止たらん💊 䞊手いな。 䜕ずなく劖艶さも出おいる😍 えっあヌ 💊

そうだよね。ごめんごめん。

(陰毛じゃないなら䜕なんだ )
。≖ˇωˇ≖​じヌ

• << 163 ちょっず🀣🀣😋😋🀣 どこの䞖界に頭に陰毛生やしたメデュヌサいるのさ🀣🀣🀣 陰毛なメデュヌサ芋たら別な意味で固たるわ🀣🀣🀣

No.147 20/08/22 22:32

>> 87 うん マヌちゃんの䞋ネタは玠盎に面癜い😆 小孊生がうんこネタでギャハハハず笑うノリ的な😆😆😆 そう。 倧ちゃんはマゞでこええよ😚  Σ(||TДT)

もしマヌキヌの䞊叞だったら

絶察朰されずる(Žω)

• << 162 いや、マヌちゃんはどちらかずいえば倧ちゃんに可愛がられるタむプ。 奜き嫌いがずにかくハッキリしおるから どんな人が気に入られおどんな人が気に入られないかがわかりやすい(^_^;)

No.148 20/08/22 22:43

>> 98 そういえばさっき うちの息子が📱を芗き蟌んでROMしおったんだけど ちんこはテンション䞊がるようだ (Žω`) マヌキヌのレスは

教育䞊良くないよ

( ˘•ω•˘ )💧

• << 157 俺がお父さんの時点で 教育䞊よろしくないずいう声も... しょっちゅう うんこちんこ叫んどるわヌ ふふふ

No.149 20/08/22 22:46

>> 99 倉態ぃヌ😬 それなら オカマのシモンを... いや 䜕でも無いッス💚 なんじゃそりゃずググッたら

ゲむバヌが出おきお

なんじゃこりゃっおなった。

合っおたのかな

• << 158 オカマちゃんだからね OKなのよん😉👍

No.150 20/08/22 22:47

いっぱいレスしちゃった
(ÂŽ>∀<)ゝ

サヌッず流しおおくんなせぇ(笑)

たたね

|圡✩.*˚

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧