バイト先でのこと

レス2 HIT数 440 あ+ あ-


2020/07/23 09:36(更新日時)

140cm の大人です。
先日、バイト先でお客さん(おじいさん)に「中学生?小学生か?」と言われました。
「いえ、大人です。」と言ったのですが何度も聞いてきてしまいには目まで覗き込んできました。けげんそうな顔で「他の人はおらんのんか」とも言われました。
私の身長が低すぎて胸もないので小学生、中学生と思って頼りにならないと思われたのでしょうか?
今まで周りに恵まれていてほとんど言われたことがなかったので今頃になって沈みました。
涙が溢れるばかりです。

No.3105041 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

受け答えがしっかりしてたらいくら外見が子供っぽくてもそんなふうに言われないと思いますが・・・
どうされましたか?とかちゃんと聞きましたか?

No.2

>> 1 そうなんですね!
商品の有無を聞かれてなかったので、申し訳ございませんとは言ったのですが勉強不足だったのかもしれません。
勉強します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧