注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

私の事を好きだと言ってくれる人は現れるのでしょうか?

レス1 HIT数 366 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/07/20 05:11(更新日時)

いつか私の事を好きだと言ってくれる人が現れますか?

ちょっと前に友人達が続々と告白されて、彼氏が出来ていくラッシュ?みたいなのがあったんです。その時、私は学業に専念したくてその時は「お幸せに」くらいにしか思っていませんでした。頑張った結果、いい結果を残すことができて満足していました。その間彼氏と遊んでいて酷い結果だった友人は、彼氏に慰めてもらっていました。それを微笑ましく見ていた私ですが、家に帰ってテストの結果を見たとき褒めてくれる人も、結果を残せなかったとき慰めてくれる人もいない事に気付きました。両親は昔からあまり褒めてくれる方ではなく、
「あなたは出来るからもっと頑張りなさい。頑張れる子だから。」と毎回言われるのみです。私が勉強したり、自分磨きをしたりしている間、友人達は楽しく彼氏達と電話やデートをしているかと思うと惨めに感じます。最近一緒に遊ぼうと言っても
「ごめん、彼氏と予定があるの」
「彼氏も一緒ならいいよ」
など言われてしまってとても寂しいです。皆に彼氏がいるから羨ましいのではなく、ただ自分の事を好きだと言ってくれる人の温もりを感じたいです。甘えたいですし、甘えられたいです。そしてその人をとても大事にしたいという感情があります。ただ甘々な関係ではなく、お互い切磋琢磨できる関係を望んでいる欲張りな私がいます笑

幸いにも私は頑張ることだけは出来るので、頑張った方がいい事も教えて頂けると嬉しいです...

こんな卑屈な私を好きだと言ってくれる人は現れるのでしょうか...?

No.3104766 20/07/19 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/20 05:11
匿名さん1 

あまり褒めてくれない子育て間違ってないかな
褒める子育てをすると承認欲求が強い子になってしまうから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧