注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

同級生に片想い中…進展させるためのアドバイスください🙏

レス1 HIT数 440 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/07/18 14:43(更新日時)

関係性などお話します。進展させるためのアドバイスや相手の心理などを教えていただけると嬉しいです。
(相手のことは彼くんと表記させていただきます。)

私と彼くんは、同い年で同じ部活です。
3年ではじめて同じクラスになりました。
部活では、彼くんからたくさん絡んできますが、クラスではなかなか絡む機会がありません。
また、出会いはじめから仲がいいわけではなくて、たくさん話すようになったのは2年の後半からです。
LINEはほとんどしません。

彼くんの態度で気になるのは、スキンシップが多い所です。
人が大勢いる所ではあまりないのですが、2人きりになると、頭を撫でてきたり、乱れた髪を直してくれたり、ほっぺたで遊んできたりしてきます。
それから、周りに人がいる所でもとにかく距離が近いです。
私のすぐ隣に座ってきたり、イヤホンを半分こにしたり、お互いの腕が当たるくらいには近いことが多いです。

それから最近になって、何かと気にかけてくれるようになりました。
暑い様子でいると何も言わなくても団扇で扇いでくれたり、私が困っているとすぐに助けてくれたり以前より紳士的な行動が増えたように感じます。

つい先日、私から遊びに誘って彼くんからの提案でカラオケに行ったのですが、前半は普通にカラオケを楽しんで、後半ではかなりいちゃついてました…笑
お互い歌わずに休憩していたら、いろんな経緯があって逆膝枕をしてもらうことになって、その間頭を撫でてくれたり、目にかかった前髪を分けてくれたりしました。寝顔を撮られた気もします。(ぼんやりしていたので、実際にしていたかはわかりません)

個人的にグレーゾーンだと思うことです。
唇に触れてくる(2人きりの時に過去何回かあります)
下ネタを話す。

私自身、彼くんと話す時緊張してしまって上手く話せないので、改善しないとなーと思っています。

長文失礼しました。

No.3103751 20/07/18 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/18 14:43
通りすがりさん1 

これ以上何を進展させたいんでしょ?

告るか告らせるかすればいいだけですね。

あとグレーゾーンってなんだろ?全てレッドゾーンMAXで振り切ってるけど…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧