注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

男性へのふとした疑問

レス8 HIT数 783 あ+ あ-

Yanagi( 20代 ♀ rUeSv )
20/07/10 01:48(更新日時)

初めて投稿します。そして、少し込み入った話になります。
とある友人がおり、その人に色々相談等をした後、仲良くなりました。(友人にはその後、体目当てだったと言われ、疎遠になりましたが...)
そこで疑問なのですが、体目当てであっても、全く関係ない事(お店に買い物に行ったり、帰る前にご飯食べたりなど...)をするものなのでしょうか?
また、それ以外にも相談した時はアドバイス等頂きましたし、色々な物を薦めてくれたり、どうにもそれが体目当ての人の行動とは思えず... 経験がないのでそれが普通なのか分かりません。ご意見等頂けましたら幸いです。

No.3097973 20/07/09 20:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/09 21:25
恋わずらいさん1 ( 30代 ♂ )

好きでない人と普通に話しはしますし、体目当てのための会話かもしれません、これでセックスできるなら楽にできるレベルだし。本心はわかりませんが、、。

No.2 20/07/09 21:35
Yanagi ( 20代 ♀ rUeSv )

>> 1 お返事ありがとうございます。やっぱりただ行為をしたい、もしくはして終わりという訳ではないのですね...勉強になりました。

No.3 20/07/09 23:06
匿名さん3 ( ♂ )

エッチの対価だと考えてください。
親身になってあげたらホロッとくるでしょ?それを分かってやってるんだよ遊び人だね。

  • << 5 なるほど....普通に接している時は優しくて真面目な人だなあという印象を抱く人物でしたが、それが目標であったのならそのような対応も納得行きます と、同時に衝撃でした...お返事ありがとうございました。

No.4 20/07/09 23:17
匿名さん4 

>体目当てであっても、全く関係ない事(お店に買い物に行ったり、帰る前にご飯食べたりなど...)をするものなのでしょうか?
はい、もちろんです。

体目当てなら、どうやったら体が手に入るかを考えますよね?
じゃあ「体が目当てだ。さあ、抱かせて!」と言って抱けるでしょうか?
普通、断られますよね。

じゃあ、体目当てなら、どうやったら体が手に入るか?
全く関係ない事(お店に買い物に行ったり、帰る前にご飯食べたりなど...)をして、
体目当てじゃないアピールをします。
すると…抱ける可能性はずっと高くなるわけです。

営業マンが最初は売り込みをせず、親身になって話を聞いたり、
無料の商品を試供するのも同じです。 
最初から「高額商品を買って下さい」と言っても、まず売れないですよね。

体目当てなら「どう接すれば、女性から見て心を許してくれるか?」を考えるわけです。

  • << 6 やはりそういった態度も彼の考えの内だったと言うことなのですかね... 返信ありがとうございます。なんだか人を信用出来なくなりそうです🌀

No.5 20/07/09 23:28
Yanagi ( 20代 ♀ rUeSv )

>> 3 エッチの対価だと考えてください。 親身になってあげたらホロッとくるでしょ?それを分かってやってるんだよ遊び人だね。 なるほど....普通に接している時は優しくて真面目な人だなあという印象を抱く人物でしたが、それが目標であったのならそのような対応も納得行きます と、同時に衝撃でした...お返事ありがとうございました。

No.6 20/07/09 23:37
Yanagi ( 20代 ♀ rUeSv )

>> 4 >体目当てであっても、全く関係ない事(お店に買い物に行ったり、帰る前にご飯食べたりなど...)をするものなのでしょうか? はい、もち… やはりそういった態度も彼の考えの内だったと言うことなのですかね... 返信ありがとうございます。なんだか人を信用出来なくなりそうです🌀

No.7 20/07/10 00:21
恋愛好きさん7 ( ♂ )

ただでセックスさせてくれるなら買い物なんて付き合いませんし、話も聞きません。そういうことして女性を楽しませないとセックスさせてくれないから付き合ってるだけです。
あと、体目的には見えなかったとのことですが、買い物にしても何にしても貴重な時間を投資してるわけですから、体目的であることをバレないようにするのは当たり前です。

No.8 20/07/10 01:48
Yanagi ( 20代 ♀ rUeSv )

>> 7 そうなのですね なんだかわざわざ時間を使わせてしまって申し訳ない気もします... 返信ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧