注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆

レス500 HIT数 12093 あ+ あ-

匿名さん
21/10/23 20:09(更新日時)

アラフォー&アラフィフの方。
病気で悩んで折られる方、育児や子育てで悩んで入る人、良かったら1人で悩まずにみんなとワイワイとお喋りしながら気軽に話しませんか。(^_^)v
仕事で悩んで入る方、良かったらみんなとワイワイお喋りして気晴らしして、心の内を話し合いませんか。
持病で悩んで入る方、1人で悩まずに話して下さいね。
(⌒‐⌒)
ご新規さんも遠慮なく、話して下さいね
お待ちしていますから宜しくお願いします。m(__)m

No.3095855 20/07/06 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 21/04/17 13:11
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

さぶさん、こんにちは。
体調は、どうですか?
循環器科や神経内科に、通院は去れてるようだけど、膝痛や腰痛は、どうですか?

大阪府の感染者は、東京より多くて、まん延防止になったね、南関東も早めの対処で、まん延防止追加去れたよ、外出も短時間でだから、買い物も行く回数も減らして、ネットショップなど利用してと、政府は言ってるよね。

娘さんとは、安否確認してますか?ケーキ屋さんだから、営業厳しいのかな?コロナ以外でも、少子高齢化で、深刻な問題も有るしで、大変な時代だよね。

• << 303 ☆追伸☆ 父親も母親も高齢だけに、コロナ接種が始まり用紙を貰い指定された病院を探して電話を掛けましたが繋がらずいつの事か分からないねっと言ってましたよ。 (?_?;

No.302 21/04/17 20:19
匿名さん0 

>> 301
なっちゃん、こんばんは。
僕も循環器センターや神経内科に行きながら、どちらも異常無しで本当に安心していますよ。大坂も毎日1000人を軽く超えて居ますから、娘のケーキ屋さんも午後8時で閉めて居ますから、余りお客様も少なく給料に応えるよっと言いながら働いて居ますわ。
夜はとても出られませんから寮で過ごしていますよ。
彼とも、LINEで話してたまに公園に言って気分転換をしていますよ。

妻も疲れた見たいで帰って来たら一息ついて居ますわ。
人手不足だけに、病棟数も確保出来ずにあちこち走りながら働いて居ますからね。

僕も腰が痛くてリハビリに整形外科に行ったらコロナで患者さんも来なくなり、空いて居ましたからね。

• << 304 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、循環器科や神経内科は、異常無しで良かったね、整形外科も通院中なんだね。コロナ禍だから、大変だけど、悪化したら辛いから、治療は行かないとね。 幸さんも、医療従事者だから、御疲れなんですね、隣の大阪府は、緊急事態宣言になるみたいだよね、京都にも、影響有るから、大変だね。 関東や他から、大阪府に看護師や医師の派遣も、依頼が有ったみたい、病棟やベッドも足らなくなり、軽度の患者さん様に、廃校やビジネスホテル等、利用するみたいだね。 関東も、大阪府の様子を見ながらみたいだけど、いつ緊急事態宣言になっても、可笑しくないだけに、準備はしてるみたいだよ。 さぶさん、安否確認だけは、しましょうね、ミクルやっていて、良い事も有りますよ、まさかこんな世の中になると思わなかったしね、自粛で自宅にいたら、孤独になるから、誰かと話すと安心だよね。 さぶさん、幸さんが夜勤の時は、ミクルでやり取りしていたら、安心するから、いつでもレス待ってます。 彼も、繁盛期が落ち着いてきてるけど、まだ疲れてるみたいだから、LINEでお喋りは控えて、労いの言葉と挨拶だけだよ。余裕出来たら、LINEでお喋り出来るからね。

No.303 21/04/17 20:24
匿名さん0 

>> 301 さぶさん、こんにちは。 体調は、どうですか? 循環器科や神経内科に、通院は去れてるようだけど、膝痛や腰痛は、どうですか? 大阪府の… ☆追伸☆
父親も母親も高齢だけに、コロナ接種が始まり用紙を貰い指定された病院を探して電話を掛けましたが繋がらずいつの事か分からないねっと言ってましたよ。
(?_?;

No.304 21/04/21 03:08

>> 302 なっちゃん、こんばんは。 僕も循環器センターや神経内科に行きながら、どちらも異常無しで本当に安心していますよ。大坂も毎日1000人を軽… さぶさん、こんばんは。

さぶさん、循環器科や神経内科は、異常無しで良かったね、整形外科も通院中なんだね。コロナ禍だから、大変だけど、悪化したら辛いから、治療は行かないとね。

幸さんも、医療従事者だから、御疲れなんですね、隣の大阪府は、緊急事態宣言になるみたいだよね、京都にも、影響有るから、大変だね。

関東や他から、大阪府に看護師や医師の派遣も、依頼が有ったみたい、病棟やベッドも足らなくなり、軽度の患者さん様に、廃校やビジネスホテル等、利用するみたいだね。

関東も、大阪府の様子を見ながらみたいだけど、いつ緊急事態宣言になっても、可笑しくないだけに、準備はしてるみたいだよ。

さぶさん、安否確認だけは、しましょうね、ミクルやっていて、良い事も有りますよ、まさかこんな世の中になると思わなかったしね、自粛で自宅にいたら、孤独になるから、誰かと話すと安心だよね。

さぶさん、幸さんが夜勤の時は、ミクルでやり取りしていたら、安心するから、いつでもレス待ってます。

彼も、繁盛期が落ち着いてきてるけど、まだ疲れてるみたいだから、LINEでお喋りは控えて、労いの言葉と挨拶だけだよ。余裕出来たら、LINEでお喋り出来るからね。

No.305 21/04/29 21:31
匿名さん0 

>> 304 なっちゃん、こんばんは。
本当にレスが途切れてすいません。
仕事が忙しくて悩み事も有りましたから帰宅したらダウンばかりでしたよ。
(>_< )
妻も、頑張って居ますから大丈夫ですが、大坂が緊急事態宣言で毎週1000人越えは当たり前に無って居ますから、娘と連絡を取りフェイスガードをしながら働いて居ますから大丈夫だからねっと言ってますが心配な時も有りますわ。

彼氏さんも書き入れ時で忙しい見たいですけどなっちゃんの事を忘れずに頑張って居ますから関東も緊急事態宣言が出ましたから、本当に体には気を付けて下さいね。

僕は明日1日頑張れば9連休ですから自宅でステイホームに成りますよ。

No.306 21/04/30 22:27

>> 305 さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。明日から御休みだね。

さぶさん、大丈夫ですか?
仕事が忙しいのと、悩み事か?身バレしない程度に、話してみたら、解決策見付かるかも、春は精神的に来ますから、誰かに話したら、楽になりますよ。

大阪府に続き、京都や神戸は、まん延防から緊急事態宣言になりましたし、あちこち飲食店も、やむおえず倒産閉店になってますね。

関東は、東京がまん延防止から、緊急事態宣言になり、近県に跨がないように言ってるが、GWで他県の行楽地に、行かないように政府は、言ってるけどね。

本当に大人なんだから、集団の会食や飲み会、路上呑みとかも、やめて欲しいよ、健常者の人ばかりが生きてる訳じゃないし、障害者や重たい持病が、有る方
もいるからね。

彼も、繁盛期でやっとGWに入り、明日から休みみたいです、残業続きでハード勤務だったけど、私に寂しい思いさせてるから、疲れていても、時間作ろうとしてくれてるのわかるから、29日は、私の体調悪く諸事情も有って、デート断りました。御互い万全じゃないとね。

私から他の日を、提案して、まだ返事されてないが、きっと考えてくれてるからね。楽しみです。

No.307 21/05/03 16:00

さぶさん、こんにちは。

さぶさん、GWは、幸さんと自宅でのんびり、御過ごしですか?緊急事態宣言だから、自主的に自粛も強化で、一人一人が自覚しないとと言ってるよね。

GWで彼も、連休になって、時間が有るから、LINEでゆっくり話したよ、まだ出逢いから、交際5ヶ月だからね、コロナ禍中でのリアルデートは、頻繁にも逢えないし、貴重な時間だから、距離を縮める事を、先走りなりがちですよ。

少し落ち着き、彼も色々自分の中で、考えてみたみたい、少し時間おき自分の考えを、打ち明けてきたよ、私も自分の気持ちを、打ち明けたよ。

彼は若年の頃に、社会人になって、両親から散々結婚の話を、しつこくされてうんざりして、トラウマが残って、結婚願望も結婚に魅力を感じないからと、一事は両親と離れようとしたみたいです。

私と出逢った時も、軽く話しただけ、彼からは結婚は望まない、恋愛希望だけど其れで良いかと、話しただけだった、時が少し過ぎて、交際継続す為改めて、やっぱ彼は男だから、恋愛中心の交際で、私は良いのか、一緒にいるのか、確認したかったのかな?

後で話が違うになって、揉めたら嫌だから関係も壊れるし、話し合う必要有るから、私も自分の気持ちを話した、二人が納得していたら良いと思う。

No.308 21/05/03 22:01
匿名さん0 

>> 307
なっちゃん、こんばんは。
彼氏さんともLINEで話して交際も5ヶ月も過ぎたら、お互いにこれからの事を真剣に話すのも良いと思いますよ。
彼氏さんも若い時に親から結婚を迫られて、追い詰められたと思いますから、結婚に対して嫌気が指したと思いますから、しっかり此れからの事は2人で話し合い恋愛か結婚するか決めたら良いからね。
ダラダラしたら駄目ですから腹を割って話し合いして下さいね。

僕はG.Wは本当に緊急事態宣言が出て居ますから、お肉を買って家の前でバーベキューを妻としましたよ。
病院も頻拍状態で妻もスマホを首に掛けて何時病院から掛かってくるか分かりませんから持ってますわ。
娘も、時短営業でテイクアウトのお客様が押しかけて来るだけに、店は5人感覚で入れて人数制限をしている見たいですよ。
(^_^)(^_^)

No.309 21/05/04 02:16

>> 308 さぶさん、こんばんは。
さぶさん、いつも話聞いてくれて、有り難うございます。

大阪府は、東京より深刻で、近隣県京都府や兵庫県
も、緊急事態宣言や不要不急自粛までだから、本当に用心して、予防して下さいね。

南関東も、都内程じゃないけど、まん延防止だから、買い物回数を減らしたり、個人で自粛をするよう指導パトロールカーが出てるよ。

GW中は、彼も時間有るから話せるから、LINEでゆっくり話してるよ、彼も私の生活の事を心配してるから、詳しく病気の事やこれ迄の事を聞いてないから、どうしてやればと、いっぱい考えてたみたい。

彼に出逢う前の深刻状態だったと、彼に出逢いHbA1cも下がりはじめて、少しずつ良くなっていると話したら、少しホッとしたみたい。

本当に、彼が傍に居てくれた、一緒に闘ってるから、HbA1cも安定してる、彼が傍で注意してくれたり、有難い、感謝してるよ。

さぶさんも、持病や障害有るから、パートナーのいる大切さ分かるよね、傍にいてサポートが有るから、生かされてます。

彼とは、話し合いをして、2人で決めてるよ、彼の結婚する気がないも、尊重してます、私も再婚するつもり無いので、恋愛を楽しみます、先の事は分からないから、今決めなくても良いしね。どんだけ一緒にいれるか分からないから、2人の時間を、大切にしたいです。

• << 312 なっちゃん、おはようございます。 本当に関西もあちこちでコロナ感染者が出て家から出られない状態だけに、スーパーにも3日分くらいに空けて買いに行っていますよ。 今日は母の日だけにケーキ屋さんも今日行けば満員の人に成りますから昨日ケーキ屋さんに行き1日早い母の日に母親と妻に買って来ましたよ。 (^_^) なっちゃんの彼氏さんとはLINEで話して聞いて暮れたら、少しは安心ですよね。 結婚はともかく恋愛から彼氏の気持ちも変わる事が有りますから諦めたりしたらアカンよ。 話を聞いて貰えるだけで、なっちゃんの気持ちも緩んだら、良いからね。 (´▽`)ノ 僕は、長いGWも今日が最後で明日からは仕事ですから体が付いて行く心配ですわぁ~。 心臓もまだまだ悪いだけに、神経内科も通っていますから、休みの間で切り替えが出来ましたが、また会社に行けば若い上司の事でイライラして発作が出ると思いますからね。 (?_?;
  • << 314 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんと話して至ら楽しいから体も落ち着くだけに、恋愛だけでも楽しいなら彼氏に話したら考えて暮れますから、彼氏の気持ちも変わる時も有りますから決して諦めたりしたら駄目ですよ。

No.310 21/05/04 12:59
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

皆さんこんにちは。
映画館もしてないし、家でおとなしくしてます。早く、おさまって早く映画みたいです。

• << 313 ユキさん、おはようございます。 本当に関西もまだまだ緊急事態宣言に無って居ますから、余り外出が出来ませんから、外に出る時は気を付けて下さいね。 好きな映画館も時間が決められて居ますから、早く落ち着いて暮れないと行けませんからね テレビでは外出はしないように行ってますが、それは無理な話ですから困りますよね。 (>_< )

No.311 21/05/09 06:21

>> 310 ゆきさん、おはようございます。

お久しぶりです。ゆきさんは、妹さん親子に逢えましたか?

大阪府は、感染者が千人声ですね、東京も毎日減ったり増えたりです、緊急事態宣言が、31日までになりましたね。

私の南関東地域は、まん延防止ですが、31日まで解除延期になりました。

ワクチンも、高齢者から順次、受けれるようになりましたね、感染拡大しないように、感染予防出来たら一安心だね。

早く自由に楽しめるように、なったら良いね。そんな日が来るように、我慢して待ちましょう。

• << 317 なつさん、妹には会えましたよ。 春休みに。だから、気分はまだ、ましです。次にいつ会えるかわかりませんが。 オリンピックして大丈夫なのかなぁと思います。

No.312 21/05/09 07:44
匿名さん0 

>> 309 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、いつも話聞いてくれて、有り難うございます。 大阪府は、東京より深刻で、近隣県京都府や兵庫県 も、… なっちゃん、おはようございます。
本当に関西もあちこちでコロナ感染者が出て家から出られない状態だけに、スーパーにも3日分くらいに空けて買いに行っていますよ。
今日は母の日だけにケーキ屋さんも今日行けば満員の人に成りますから昨日ケーキ屋さんに行き1日早い母の日に母親と妻に買って来ましたよ。
(^_^)

なっちゃんの彼氏さんとはLINEで話して聞いて暮れたら、少しは安心ですよね。
結婚はともかく恋愛から彼氏の気持ちも変わる事が有りますから諦めたりしたらアカンよ。
話を聞いて貰えるだけで、なっちゃんの気持ちも緩んだら、良いからね。
(´▽`)ノ

僕は、長いGWも今日が最後で明日からは仕事ですから体が付いて行く心配ですわぁ~。
心臓もまだまだ悪いだけに、神経内科も通っていますから、休みの間で切り替えが出来ましたが、また会社に行けば若い上司の事でイライラして発作が出ると思いますからね。
(?_?;

• << 315 さぶさん、おはようございます。 さぶさん、南関東はまん延防止の解除延期になり、31日迄です、大阪府も千人越えているようで、緊急事態宣言解除が、延期になり同じく31日ですね。 京都府も、感染者減ってきてますが、隣県や府では深刻だから、油断しないように、買い物も幸さんに頼んで、さぶさんは、病気や障害が有るから、控えたら良いよ。 あれれさぶさん、また早とちりかな?私と彼の事は、双方で話し合い2人とも、結婚は、望んでないですよ。 私は、子供いるし、養育義務終ってるが、煩わしい付き合いに、彼を巻き込みたくないし、双方の両親の介護問題や兄弟や親戚の煩わしい付き合いが、御互いの負担になるからね。 そう言う面倒な事が嫌だから、私の持病の事も有るから、いつまで一緒にいれるか分からないから、今の恋愛関係が長く続いて、2人の時間を、大切したいからね。誰かに邪魔されたくないです。 結婚じゃなくても、一生涯生きてる間は、一緒にいたいと、2人で納得してるよ、彼も私の生活や病気の事は、心配していたから、ちゃんと話して、彼も安心したみたい。 私やさぶさんの様な、五大疾病患者の長期療養者就労支援制度が、改正されてハローワーク内に、設置されいるんで、予約したから、行ってみます、専門知識の有る職員がいるから、色んな手続きから、ブランク有る方には、就労訓練も受けられるみたい。

No.313 21/05/09 07:50
匿名さん0 

>> 310 皆さんこんにちは。 映画館もしてないし、家でおとなしくしてます。早く、おさまって早く映画みたいです。 ユキさん、おはようございます。
本当に関西もまだまだ緊急事態宣言に無って居ますから、余り外出が出来ませんから、外に出る時は気を付けて下さいね。
好きな映画館も時間が決められて居ますから、早く落ち着いて暮れないと行けませんからね
テレビでは外出はしないように行ってますが、それは無理な話ですから困りますよね。
(>_< )

• << 318 さぶさん明日からお仕事なんですね。 休み明けって、大丈夫か不安な気持ちわかります。大阪はまだ、映画館しまると思います。神戸とかもしあいたら、大阪から行く人とかもいて、余計危険だと思います。わたしも、母の日ケーキ昨日買いましたよ。

No.314 21/05/09 08:24
匿名さん0 

>> 309 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、いつも話聞いてくれて、有り難うございます。 大阪府は、東京より深刻で、近隣県京都府や兵庫県 も、… ☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんと話して至ら楽しいから体も落ち着くだけに、恋愛だけでも楽しいなら彼氏に話したら考えて暮れますから、彼氏の気持ちも変わる時も有りますから決して諦めたりしたら駄目ですよ。

• << 316 ★追伸★ さぶさん、有り難う。 彼との事は、2人で話し合い、決めてるから大丈夫ですよ。 親もいつまで、いる訳じゃ無いし、法律婚に拘りもないから、先々老いていき行き来もしんどくなれば、同棲するかも知れないが、まだ先の話です。 今は、恋愛をしたいので、2人での時間が、大切だから、楽しみたいです。諦める諦めないの問題じゃない、恋愛関係のまま、2人で一生涯生きていこうと話してます。

No.315 21/05/09 10:03

>> 312 なっちゃん、おはようございます。 本当に関西もあちこちでコロナ感染者が出て家から出られない状態だけに、スーパーにも3日分くらいに空けて買い… さぶさん、おはようございます。

さぶさん、南関東はまん延防止の解除延期になり、31日迄です、大阪府も千人越えているようで、緊急事態宣言解除が、延期になり同じく31日ですね。

京都府も、感染者減ってきてますが、隣県や府では深刻だから、油断しないように、買い物も幸さんに頼んで、さぶさんは、病気や障害が有るから、控えたら良いよ。

あれれさぶさん、また早とちりかな?私と彼の事は、双方で話し合い2人とも、結婚は、望んでないですよ。

私は、子供いるし、養育義務終ってるが、煩わしい付き合いに、彼を巻き込みたくないし、双方の両親の介護問題や兄弟や親戚の煩わしい付き合いが、御互いの負担になるからね。

そう言う面倒な事が嫌だから、私の持病の事も有るから、いつまで一緒にいれるか分からないから、今の恋愛関係が長く続いて、2人の時間を、大切したいからね。誰かに邪魔されたくないです。

結婚じゃなくても、一生涯生きてる間は、一緒にいたいと、2人で納得してるよ、彼も私の生活や病気の事は、心配していたから、ちゃんと話して、彼も安心したみたい。

私やさぶさんの様な、五大疾病患者の長期療養者就労支援制度が、改正されてハローワーク内に、設置されいるんで、予約したから、行ってみます、専門知識の有る職員がいるから、色んな手続きから、ブランク有る方には、就労訓練も受けられるみたい。

No.316 21/05/09 10:11

>> 314 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんと話して至ら楽しいから体も落ち着くだけに、恋愛だけでも楽しいなら彼氏に話したら考えて暮れますから、彼氏の気持… ★追伸★
さぶさん、有り難う。
彼との事は、2人で話し合い、決めてるから大丈夫ですよ。

親もいつまで、いる訳じゃ無いし、法律婚に拘りもないから、先々老いていき行き来もしんどくなれば、同棲するかも知れないが、まだ先の話です。

今は、恋愛をしたいので、2人での時間が、大切だから、楽しみたいです。諦める諦めないの問題じゃない、恋愛関係のまま、2人で一生涯生きていこうと話してます。

No.317 21/05/09 10:29

>> 311 ゆきさん、おはようございます。 お久しぶりです。ゆきさんは、妹さん親子に逢えましたか? 大阪府は、感染者が千人声ですね、東京も毎… なつさん、妹には会えましたよ。
春休みに。だから、気分はまだ、ましです。次にいつ会えるかわかりませんが。
オリンピックして大丈夫なのかなぁと思います。

• << 319 ゆきさん、こんばんは。 ゆきさんは、春休みに妹さん親子に、逢えたなら良かったですね。 本当に、先行きは分からないから、曖昧な予定をたてて、残念な結果になるならば、様子見ながらですね。 映画館も、観に行くの難しいから、公開のCMもしてないですね、ロケも中止じゃないですか? J:COMに、加入してるなら、映画チャンネルで観たり、後はレンタルやYouTube観たりだろうね。

No.318 21/05/09 10:32

>> 313 ユキさん、おはようございます。 本当に関西もまだまだ緊急事態宣言に無って居ますから、余り外出が出来ませんから、外に出る時は気を付けて下さい… さぶさん明日からお仕事なんですね。
休み明けって、大丈夫か不安な気持ちわかります。大阪はまだ、映画館しまると思います。神戸とかもしあいたら、大阪から行く人とかもいて、余計危険だと思います。わたしも、母の日ケーキ昨日買いましたよ。

No.319 21/05/11 00:54

>> 317 なつさん、妹には会えましたよ。 春休みに。だから、気分はまだ、ましです。次にいつ会えるかわかりませんが。 オリンピックして大丈夫なのかな… ゆきさん、こんばんは。

ゆきさんは、春休みに妹さん親子に、逢えたなら良かったですね。

本当に、先行きは分からないから、曖昧な予定をたてて、残念な結果になるならば、様子見ながらですね。

映画館も、観に行くの難しいから、公開のCMもしてないですね、ロケも中止じゃないですか?

J:COMに、加入してるなら、映画チャンネルで観たり、後はレンタルやYouTube観たりだろうね。

No.320 21/05/15 21:14

さぶさん、こんばんは。

東京も大阪府も、感染者が千人越えから、3桁になりましたが、まだ高いですね、このまま下がれば、31日に緊急事態宣言もまん延防止も、解除するのかな?でも何度しても、繰り返しばかりだよね。

ワクチンが、国民皆に回る頃には、今年の終わり頃になるよね、予防接種して終息するのかな、感染者拡大も、若年の重症化しないって素人判断で、飲食店も居酒屋も、お酒提供も19時まで、営業20までとなってるから、コンビニやスーパーで、お酒を買い道端に座り込み、呑んだりしてるからだとか言われてるね。

私は、医師からも軽度作業ならば、少しずつ就労開始してもって、許可が出ましたよ。

スマホで検索したら、長期療養者就労支援制度が改正去れて、厚生労働省認定の五大疾病の方の就労相談や就労先の紹介窓口が、ハローワークに開設去れたんで、先日行ってきました。

私の年齢だと、若年の方のような、職業訓練を受けるより、今までの就労経験を活かして、就労先を探したらと言われ、A型作業所を紹介去れました、病気や障害者が、一般企業に就職するのは、困難な方が利用する所で、賃金は支給されます。

少しでも、収入増やせたら、今よりは生活楽になるし、軽度の運動にもなるから、まずは見学行ってみて、決めなくちゃね。

No.321 21/05/15 21:41
匿名さん0 

>> 320 なっちゃん、こんばんは。
本当に感染者も、関西でも三桁になりましが31日の期限を過ぎても油断は出来ませんよ。
油断して、また出歩く人がいますから年内まで自粛して欲しいですね。
コンビニの前で座り若い方が飲んでいますから若い人は何を考えて入るんだっと思っていますよ。
(>_< )

なっちゃんも病院の先生から就労支援の作業をしても構わないっと言われて本当に良かったですね。
ゆっくりハローワークに行き焦らずに軽作業を探したら良いからね。
少しでも、お金の足しに成るなら頑張って行ったら良いですからね。
僕もGW明けの疲れが残り、やっと休みを貰いホットしていますわ。

僕の両親のワクチン接種は何回電話を掛けても通じず、ワクチン接種のインターネットは毎週月曜日だけに、僕は仕事ですから出来ませんからね。
父親も簡単スマホでやっていますがつなぎ方が分からず諦めるしか無いですよ。
また年内には出来ますからね。
僕も基礎疾患が有るだけに怖いですからね。

No.322 21/05/16 02:13

>> 321 さぶさん、コロナの予防接種は、電話予約より、インターネットの方が、早いみたい、Yahooを開いて、新型コロナをタップして、各自治体ワクチン接種項目をタップしたら、都道府県が出てきます、電話なら土日の方が繋がりやすい、朝8時半からみたい。

さぶさんも私も、持病や障害が有るから、優先順位が、高齢者の次ですよ、まだ高齢者も各都道府県で、予約が取れず、7月頃までずれ込み次も遅れますね。

ハローワークの長期療養者就労支援窓口に行って、登録をした事は、彼にも報告して有る、見学をしてからだと、良く話を聞いて合うか良く考えて、ゆっくり決めたら良いと言ってくれたよ。

水曜日木曜日と出掛けてばかりで疲労だし、来週、再来週は、内科や歯医者だから、人の集まる場ばかり行くから、控えておかないと、少し落ち着いたら、連絡して見学行きます。

彼も、私の生活を心配してるから、少しでも安定した収入を得られたら、良いなぁと楽になるからね。彼にも安心して貰える様に、していきたいからね。

彼とリアルな時間も、楽しく過ごしたいしね、私が就労始める頃には、今より少し状況良くなるといいなぁ、早く彼にも逢えます様に。

No.323 21/05/21 20:01

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、コロナで緊急事態宣言も延長して、31日に解除出来るのかな、毎日変動して、増えたり減ったりの繰り返しだからね。

私は、内科の定期診察と眼科の定期診察行って来ました、血糖値も少し下がりました、眼科の出血も止まっていました、このまま安定してくれた良いけどね。

さぶさんは、循環器科や神経内科の検査や治療は、どうですか?持病や障害が有ると、コロナも危険だから気を付けてね。

私は、彼が傍にいてくれるから、安心できますよ、やっぱり信頼して、楽しく過ごせるから、体調も安定してるのかな?パートナーの存在って、大事なんだよね。

ハローワーク内に設置された、長期療養者就労支援の窓口に行き、相談もしてきたよ、一般企業の就労が困難な方が、健常者並み賃金を貰い、働く場を提供してる、A型作業所を紹介して貰えるみたい、見学してから、決めようと思います。

彼も、私の生活が心配してるから、少し就労して収入増えたら、少し楽になるから、彼も安心してくれるかな?リアルで逢えたら、楽しく過ごしたいからね。

No.324 21/05/22 20:57
匿名さん0 

>> 323 なっちゃん、こんばんは。
本当に血糖値も下がり眼科の出血も収まり本当に良かったですよ。
それも彼氏さんが居て励まして暮れるお陰だと思いますわ。

就労の方もハローワークに行き上手く、なっちゃんに合った仕事が見つかれば彼氏さんも安心して2人で楽しく過ごせますからね。
彼氏さんも何時もなっちゃんの事が心配だと思いますからね。

こちらも、コロナ感染が増えたり減ったりの毎日ですから、緊急事態宣言が31日と言ってますが、もっと政府も慎重に成り解除されたらまた増える恐れも有りますから怖いですよ。
僕は、神経内科と循環感センターに行き検査も大丈夫見たいで今は先生から会社で何を言われてもイライラしたら駄目ですよっと言われイライラすると鬱に成りますから気を付けて下さいねっと言われて居ますわ。
でも、若い上司の態度を見ていたら僕は作業には関係有りませんから、責任は取って下さいばかりで現場に出て来たら口が煩いだけに、女性社員さんから僕に愚痴ばかり聞かされて疲れて入る毎日ですわぁ~。
(◎-◎;)(T_T)

• << 326 さぶさん、こんにちは。 さぶさん、コロナ禍も大阪府は深刻ですし、京都や神戸も影響してるから、いつ感染するか分からないですし心配ですよ。 幸さんも、医療従事者だからストレスになるから、気分転換も必要だから、2人で週末に、野外の公園に散歩も良いと思うよ。 私のアパート前は、桜並木通りだから、1人花見しましたよ、御近所さんや少し奥の住宅地の人も、写メを撮りに来てました。 先週1週間は、曇り時々雨ばかりでした、梅雨入りしたのかな?前年より早まるみたいです、雨も傘も嫌いです、去年からコロナ禍で、冷却マスクやスカーフ巻いたり、暑さを凌いでいました、帽子をかぶり出掛けるよ。 傍にいてくれる彼の存在は、大きいですね、一緒に闘ってくれてるから、治療も頑張って血糖値も下げる様に、食事も調整出来るからね。 ハローワークで、病気や障害で一般企業に就労が困難な人が利用するA型作業所妥当と、紹介されたから、見学に行ってみる、事業所と雇用契約して作業したり、自宅療養していたから、体力作りや訓練を受けたりします、収入も出ますよ。年齢も年齢だし持病でいつまで働けるか分からないから、気長にやろうと思うよ。 彼も、私の生活や就労も、心配してるから、話はしましたよ、自分に合った所を探したら良いと、言ってくれてるよ、無理したらまた悪化しないか、心配なんだろうか?安定してるから、大丈夫だと思うけどね。

No.325 21/05/23 13:34

さぶさん身体は大丈夫ですか。
ストレスためないでぐださいね。
映画館しまって、退屈してます。

• << 354 ユキさん、こんばんは。 色々と会社や人間関係でイライラする時も有りますが、何とか休憩時間には1人で冷たいお茶を飲みながら、マッタリしていますよ。 この前、ちょっと休憩時間にふらつき隣の仲良しの班長さんが横にいましたから助けて貰い何も言わずに会社にも分からずに、有難かったですよ。 ユキさんも好きな映画館に行けず寂しいけど明日から緊急事態宣言も解除されますし、またゆっくり好きな映画を見て下さいね。 (´▽`)ノ

No.326 21/05/23 14:51

>> 324 なっちゃん、こんばんは。 本当に血糖値も下がり眼科の出血も収まり本当に良かったですよ。 それも彼氏さんが居て励まして暮れるお陰だと思いま… さぶさん、こんにちは。

さぶさん、コロナ禍も大阪府は深刻ですし、京都や神戸も影響してるから、いつ感染するか分からないですし心配ですよ。

幸さんも、医療従事者だからストレスになるから、気分転換も必要だから、2人で週末に、野外の公園に散歩も良いと思うよ。

私のアパート前は、桜並木通りだから、1人花見しましたよ、御近所さんや少し奥の住宅地の人も、写メを撮りに来てました。

先週1週間は、曇り時々雨ばかりでした、梅雨入りしたのかな?前年より早まるみたいです、雨も傘も嫌いです、去年からコロナ禍で、冷却マスクやスカーフ巻いたり、暑さを凌いでいました、帽子をかぶり出掛けるよ。

傍にいてくれる彼の存在は、大きいですね、一緒に闘ってくれてるから、治療も頑張って血糖値も下げる様に、食事も調整出来るからね。

ハローワークで、病気や障害で一般企業に就労が困難な人が利用するA型作業所妥当と、紹介されたから、見学に行ってみる、事業所と雇用契約して作業したり、自宅療養していたから、体力作りや訓練を受けたりします、収入も出ますよ。年齢も年齢だし持病でいつまで働けるか分からないから、気長にやろうと思うよ。

彼も、私の生活や就労も、心配してるから、話はしましたよ、自分に合った所を探したら良いと、言ってくれてるよ、無理したらまた悪化しないか、心配なんだろうか?安定してるから、大丈夫だと思うけどね。

• << 331 なっちゃん、こんにちは。 お久しぶりです。 毎日、自宅に帰って来たら疲れ果てで直ぐに寝て仕舞う毎日でしたよ。  コロナやら人間関係で気を使い会社では若い上司や女性社員さんの気を悪くしない様にしながら自分の作業やら若い上司が出来ないだけに、口は煩く言って来ますから、出来ないだけに噛みついて来ますから、自宅に帰って来てマスクを外して横に成っていましたよ。 (>_<。) 今日は、精神内科に行く日で今順番待ちをしていますわ。 体も疲れが怠くて取れませんからね。 (;´д⊂)

No.327 21/05/26 06:32

おはようございます。
なつさんには素敵な彼氏さんがいてよいですね。
私もなつさんみたいな素敵な男性に巡り合いたいです。

No.328 21/05/26 10:21

>> 327 ゆきさん、おはようございます。

御仕事かな?大阪府は、コロナ感染者3桁ですから、緊急事態宣言も延長だから感染予防して、気を付けて御過ごし下さいね。

ゆきさんも、前を向いて歩いたら、出逢いも有りますよ、去年からコロナ禍で、リアル出逢いの場が無くな
り、オンライン化してアプリやサイトも、規制改正されて厳しい審査も有るから安全ですよ。

コロナ禍で、色々規制が有るから難しいし、精神的に落ち着き、元旦那さんの事も吹っ切れてるなら行動出来るよ。

ゆきさんは、ここでも離婚から10年過ぎても、すぐ元旦那さんの愚痴や恨みばかり言ってるから、離婚して離れたのにだから、少し依存ぎみかなと、感じました、依存は治せますよ。

結婚も離婚も、自分の意志で行動した事だから、自分自信で元旦那の事は、恨むの止めよう、そんな事しても、何にもいいこと無いし、好きと依存の違いを理解して、失敗を活かして、自分自信が成長出来たら良いじゃない、人を好きになるって良いことよ、楽しいですよ。

好き=相手の事を考えること。依存=自分の事しか考えらんないこと。検索して学習してみて。

ゆきさんは、仕事も独身時代から、ずっと継続して来て、自立してますし1人で
生きてきてるから、大丈夫遣れば出来るはずです。

元旦那との結婚生活で、洗脳されたのかも、今男性と出逢いを求めるちょっぴり顔出してるから、大丈夫そうだね。

No.329 21/05/26 12:45

>> 328 なつさんありがとうございます。
人をすきになる事は良い事ですね。
離婚してから、恋愛もした事はありますよ。ただ合わなかったですが。
行動するのは、嫌いではないので、いろんなところに出かけたいのですが、コロナで。映画館もしまってるし。
ボチボチやっていきたいです。

No.330 21/05/27 10:04

>> 329 ゆきさん、おはようございます。

コロナ禍で、生活スタイルも変化してしまい、オンライン化が主流になりましたね、恋活や婚活ばかりじゃなく、オンライン飲み会や大人の集いも有るみたい、参加していろんな方と、顔見てお喋りしたりも、楽しい感じはするよね。

私達は、結婚を望まない恋愛関係を楽しんでます、彼は若年の頃に、両親から結婚の事を、散々口煩く言われて嫌になり、誰とも結婚はしたいと思わないと言う、私もバツイチで子持ちだし、養育終了していても、煩わしい付き合いに、巻き込みたくないし、双方の両親介護問題や親戚付き合い等、御互い負担になるからと話をしました。

40代以上の離婚歴有る方は、結婚の難しいのも知ってるし、自分達2人が楽しく過ごせたら良いと、考えの方も増えてるかも、拘束したり、束縛したりする関係じゃなく、1人の自由な時間も必要だよ。

No.331 21/06/05 10:49
匿名さん0 

>> 326 さぶさん、こんにちは。 さぶさん、コロナ禍も大阪府は深刻ですし、京都や神戸も影響してるから、いつ感染するか分からないですし心配ですよ。… なっちゃん、こんにちは。
お久しぶりです。
毎日、自宅に帰って来たら疲れ果てで直ぐに寝て仕舞う毎日でしたよ。 
コロナやら人間関係で気を使い会社では若い上司や女性社員さんの気を悪くしない様にしながら自分の作業やら若い上司が出来ないだけに、口は煩く言って来ますから、出来ないだけに噛みついて来ますから、自宅に帰って来てマスクを外して横に成っていましたよ。
(>_<。)

今日は、精神内科に行く日で今順番待ちをしていますわ。
体も疲れが怠くて取れませんからね。
(;´д⊂)

• << 333 さぶさん、こんにちは。 さぶさん、神経内科の診察ですか?職場での人間関係に、疲れてしまったんだね、さぶさんは、障害や狭心症も有るし、無理できないから、一般企業の就労がきついならば、早期退職優遇制度を利用しても良いじゃない。 ハローワークでも、障害や病気の有る方の相談窓口が有るから、行かれたら良いかもよ、体壊してまで、我慢しなくても、自分の事考えたら良いよ。 私も、一昨日A型作業所の見学と面談して来ました、来週仕事体験して、適応に応じて、配置部所が決まるようです、デスクワークも有りました。 彼も、私の生活を心配してるから、働ける場が見付かり、少し生活楽になるなら良いねと言ってくれたよ。 両親も高齢で父親に、前立腺肥大が見付かり、癌の疑い有りで、検査と治療通院してます。 さぶさんの両親も、幸さんの両親も同年代位だから、色々心配ですよね、離れていたら、コロナ禍でなかなか様子見行けないしね。

No.332 21/06/05 11:00
匿名さん0 

ユキさん、おはようございます。
コロナ感染も少なく成って着ましたが、まだまだ20日までは油断が出来ませんから、気を付けて下さいね。
20日を超えても怖いですからね。
(;´д⊂)

僕は、自宅に帰宅したらグッタリして疲れて仕舞い寝てばかりいましたよ。 
会社では若い上司は現場も出ずに事務室ばかり座り出て来たらいちゃもんばかり言って来ますから、女性社員さんの気を悪くしないように気をつけながら、ホローばかりして至ら疲れて体が怠くて居ますよ。
今日は神経内科に薬を貰いに来て居ますから、良く診察をして貰いますよ。
(>_<。)

• << 334 さぶさんお久しぶりです。 お体大丈夫ですか。 どこの会社にもまともに仕事しない人がいて、困りますね。 コロナ減ってきてますが、また 解除したら、増えそうです。 6月から、平日は映画館が開いているから嬉しいです

No.333 21/06/05 11:49

>> 331 なっちゃん、こんにちは。 お久しぶりです。 毎日、自宅に帰って来たら疲れ果てで直ぐに寝て仕舞う毎日でしたよ。  コロナやら人間関係で気… さぶさん、こんにちは。

さぶさん、神経内科の診察ですか?職場での人間関係に、疲れてしまったんだね、さぶさんは、障害や狭心症も有るし、無理できないから、一般企業の就労がきついならば、早期退職優遇制度を利用しても良いじゃない。

ハローワークでも、障害や病気の有る方の相談窓口が有るから、行かれたら良いかもよ、体壊してまで、我慢しなくても、自分の事考えたら良いよ。

私も、一昨日A型作業所の見学と面談して来ました、来週仕事体験して、適応に応じて、配置部所が決まるようです、デスクワークも有りました。

彼も、私の生活を心配してるから、働ける場が見付かり、少し生活楽になるなら良いねと言ってくれたよ。

両親も高齢で父親に、前立腺肥大が見付かり、癌の疑い有りで、検査と治療通院してます。

さぶさんの両親も、幸さんの両親も同年代位だから、色々心配ですよね、離れていたら、コロナ禍でなかなか様子見行けないしね。

No.334 21/06/05 13:31

>> 332 ユキさん、おはようございます。 コロナ感染も少なく成って着ましたが、まだまだ20日までは油断が出来ませんから、気を付けて下さいね。 20… さぶさんお久しぶりです。
お体大丈夫ですか。
どこの会社にもまともに仕事しない人がいて、困りますね。
コロナ減ってきてますが、また
解除したら、増えそうです。
6月から、平日は映画館が開いているから嬉しいです

No.335 21/06/05 16:34

さっき、いつもはいかない、スーパーにいって、入れるとこれを探してたら、なんか、前を家族ずれが道ふさぐかんじで歩いてて、入口見つけたと行こうとしたら、なんか、ヤンママがムカつくとか言ってきて。むしろお前らがはよいけと思って気分悪かったです。
誰にでも言ってたら、しまいめに、痛い目にあうと思いますが。私みたいにスルーする人なら良いですが。

No.336 21/06/11 19:53

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

京都は、梅雨入りしてますか?南関東は、まだみたいです、毎日暑い日が続いていて、熱中症になりそうです、まん延防止の解除も20日の予定だけど、まだ決定か延長か分からないです。

彼にも逢えない日々が、2ヶ月になりました、彼とはラインで話してるけど、早く逢いたいね、リアルで触れ合いたいし、ラブラブしたりもしたいと、気持ちを伝えたよ、彼も気持ちは同じだからね。

次にリアル出逢ったら、色々しょうと話したりして、解除を待ってます、寂しいけど、繋がっているから、大丈夫です、彼も仕事頑張っているから、労いの言葉を添えてます。

さぶさん、幸さんも医療従事者だから、精神的に不安定になったり、ケアが必要ですよね、大丈夫ですか?さぶさんが週末主夫して、助けているだろうけどね、幸さんも、頑張り過ぎちゃうから、リフレッシュ出来るように、夫婦で乗り越えて下さいね。

娘さんも、一年以上帰省出来ず、遠距離で頑張ってるから心配だけど、安否確認は出来てますか?彼氏さんと励ましながら、乗り越えているのかな?

私は、両親や娘とは、時々逢ってランチしたり、買い物したりしてるよ、 両親のワクチン予約は、やっと取れたよ。

No.337 21/06/13 21:53
匿名さん0 

>> 336 なっちゃん、こんばんは。
こちらは梅雨に入りましたけど、毎日蒸し暑くてバテバテで水分補給を取りながらの作業が続いて居ますよ。

彼氏さんも解除が今は20日に無って居ますがまだ伸びる可能性は有りますから、LINEで繋がれて居ても、お互いに楽しい遣り取りをして至ら気持ちも晴れますから、本当に解除するまでは、話したら良いですからね。
困った時でも話して至ら気持ちも変わりますからね。

妻も医療現場で働いて居ますから、帰って来たら綺麗に洗い流して、ゆっくりして居ますから大丈夫ですからね。
休みには、買い物にも行くのが楽しみですから2人で買い物に出掛けて居ますよ。
妻は先にコロナ接種を受けて居ますが、僕は基礎疾患が有ってもまだ先ですからね。

娘もケーキ屋さんは夜の19時で閉店ですから彼氏が支えて居ますから、お互いに頑張って乗り越えて居ますから、元気な顔をLINEで見せて居て暮れますよ。
(*^-^*)(*^-^*)

No.338 21/06/13 22:32

>> 337 さぶさん、こんばんは。
京都は、梅雨入りしたんですね。南関東は、まだ先みたいです。

さぶさん、娘さんとも安否確認が、出来てるようで安心ですね、簡単に帰省出来る訳じゃ無いから、ラインのビデオ通話が有るから良かったよね。

幸さんも、医療従事者だから、元気で頑張っているから良かった、最近お喋り出来て無いから、心配しました。

私は、糖尿病の血糖値も少し下がり、合併症が発症しないように、眼科や耳鼻咽喉科等も、定期的受診してます、今は進行してないです。彼の存在が有るからかな?安定してます。

就労支援の事は、ハローワークの支援は、障害者認定証が有る方用だから、病気や怪我での就労困難な方の用の市役所の福祉課で、就労支援を受ける事になりました。

彼とは、まん延防止解除したら、逢いたいねと話してます、後1週間位だから、月末までに逢えるかな?彼も有休消化しないとだからね。

• << 353 なっちゃん、こんばんは。 本当に血糖値も下がり安心していますよ。 今まで道理に食事制限を考えて早く良くなって下さいねっと妻が伝えといてっと話していましたよ。 関東、京都、大阪も緊急事態宣言が明日で終わりますが、まだ油断したら第5波も来ますから注意をしないとね。 就労支援センターの方はハローワークさんに任して、ゆっくり考えて行けば良いからね。 持病もお互いに有りますから検査だけは受けて下さいね。 彼氏さんも今はLINEで話す事しか出来ませんが、彼氏さんも頑張って働いて居ますから、なっちゃんの事は心配して居ますから、早く会えたら良いですね。 (*^-^*)(*^-^*)

No.339 21/06/14 06:31

さぶさんもなつさんもお元気そうで良かったです。

No.340 21/06/17 18:08

緊急速報宣言解除されますね。東京感染者減ってないですね。
オリンピックしても大丈夫なんでしょうか?

No.341 21/06/18 23:41

>> 340 ゆきさん、こんばんは。

私は、元気ですよ。ゆきさんも、元気そうですね、LAWSONやイオングループ等のショップで、鬼滅の刃とコラボして、グッツや食べ物や飲み物有りましたよ、確か興味有りましたよね。

うちの彼も、鬼滅の刃好きです、グッツ集めをしてます、ゲーセンで、UFOキャッチャーに、付き合います、協力して挙げたりね。

都内の緊急事態宣言は、21日解除だけど、まん延防止の区域は、7月11日まで延長です、がっかりだよ。

彼とも、ラインで逢いたいねと話していたのに、月末逢えるかと思ったのに、少しでも逢えるかな、寂しくなっちゃう。

• << 343 大阪もまんぼう発令されました。 彼氏さんと会えなくてさみさいですよね。  鬼滅の刃好きですよ。 ローソンのコラボ商品買いましたよ。 煉獄さんの牛すき弁当も予約しました。 平日は、映画館あいてるんで、ヒノマルソウル見てきました。 とっても良かったです。 早く、彼氏さんと会えるといいですね。

No.342 21/06/18 23:53

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、京都は暑いですか?南関東は、日中は蒸し暑いです、朝晩は風も冷たくて、過ごしやすいです。

私は、今日内科の定期診察して、コロナの予防接種予約は、市役所じゃなく掛かり付けの総合病院で、予約は出来たよ。再来週受けます。

さぶさんも、狭心症や障害有るから、掛かり付けの病院有るでしょ、診察の時に聞いてみたら良いよ、私の地域は、今日コロナ接種券届いたよ。

血糖値もHbA1cも、下がりました、様子を見てインスリンも、減らすように成りそうです、股関節の痛みも楽になりました。

都内の緊急事態宣言は、21日に解除なりましたが、まん延防止地域の解除は、7月11日まで延長になりました。

彼とも、ラインで逢いたいねと話していたのに、月末は、逢えるかな?まだ分からない、寂しいよ。

No.343 21/06/19 06:11

>> 341 ゆきさん、こんばんは。 私は、元気ですよ。ゆきさんも、元気そうですね、LAWSONやイオングループ等のショップで、鬼滅の刃とコラボして… 大阪もまんぼう発令されました。
彼氏さんと会えなくてさみさいですよね。 
鬼滅の刃好きですよ。
ローソンのコラボ商品買いましたよ。
煉獄さんの牛すき弁当も予約しました。
平日は、映画館あいてるんで、ヒノマルソウル見てきました。
とっても良かったです。
早く、彼氏さんと会えるといいですね。

• << 351 ゆきさん、こんばんは。 ゆきさんは、自分の時間を工夫して、自分なりに楽しんでいるようで、良かったです。 自分軸で生きていて、自分のしたい事をしてるのは、良いと思います、自分も強くなりますよ。 私も、体調も良くなって来て、安定してるから、少しずつ行動はじめてます、主治医からも、就労許可が出て、福祉課の就労支援を登録して、就労先の紹介や仲介して貰い、就労開始します。 ダイソーにも、自宅で出きる大人の塗り絵とか工作やDIY等有るから、気晴らしに始めようかなと、思ったりしてます。

No.345 21/06/19 15:06

>> 344 初心者さん、はじめまして。こんにちは。

私は、なつです。主のさぶさんの奥様も、医療従事者です、持病が有るから、色々情報頂いてます。

私も、バツイチで、子供が2人います、2人とも社会人です、一人は会社寮にいて、もう一人は、嫁いで近くに住んでます。

去年の11月に出逢った、一回り下の彼がいます、交際7ヶ月です、コロナ禍でまん延防止も延長になり、2ヶ月逢えてない、今月末にも、逢えたらと話したけど、まだ未定だから。

初心者さん、色々大変な時期もあったでしょう、彼さんに出逢い、少しでも寄り添う事が出来ると、気持ちも身体も、楽になりますでしょう。

コロナ禍で、彼に逢えない寂しさは、同じですね、色々話しましょう、宜しくお願いします。

初心者さんも、何かハンネつけましょう。

No.346 21/06/19 16:05

>> 344 削除されたレス 初心者さんはじめまして。
ゆきと申します。
こちらで、さぶさんに名付けてもらいました。
バツイチです。
義理母には散々ばかにされました。
義理兄の奥さんは医療事務の資格があるみたいで、その事を何回も言われました。私は資格はそろばんぐらいしかないですが、これでも、元旦那よりは稼いでます
元旦那の病院代も何百万と出しましたから。いまは、離婚して良かったと思ってます。
よい出会があればよいのですが。
漁港の肉子良かったですよ。
私は、おそ松さんと鬼滅がすきです。
呪術廻戦もいま、勉強中です。
もう、離婚して10年になります。
いまは、お一人様ライフを楽しんでます。

No.349 21/06/19 19:12

>> 348 初心者さんお返事ありがとうございます。
離婚したときに、一人で始めれる事はないかと考えて映画を見に行く事にしてから、すっかり映画にはまりました。
そこから、おそ松さんの映画をみておそ松さんにはまり、そのころから、一人でご飯にも行けるようになり、一人旅も出来るようになりました。
昔は、一人=寂しいと思い込んでました。それで、とんでもない間違いもしました。いまは、一人ライフを楽しみながら、理想なかたとめぐり会えたらよいと考えています。

No.350 21/06/19 19:15

>> 347 削除されたレス もちさん

人それぞれと言ったら、お仕舞いだけど、パソコンやスマホが主流になって、ラインやメールの頻度って、問題視成りますよね。

女性の方が心配性だったり、不安性だったりは、強いかもしれないけど、素直な自分の気持ちや意思を伝えるのも、大事だと思います。

男性は、私達のライン頻度は、連絡や用事の時だけと、決めつけは嫌いますね、既読スルーだからと言って、次々送るのも駄目だけど、好きな人から、素直な気持ちで、ライン送られたら、嬉しいと思います。

私達は、毎日ラインはしますよ、アプリで出逢いだから、ラインが主流になってる、朝晩の挨拶や労いの言葉を書き添え事をしてます、彼の行動は把握してるんで、未読スルーもしばしばだけど、手が空いたら彼から返信来るから、そこは何にも言わない。

もちさんの彼さんは、医療従事者だから、一般企業違い、ラインの頻度とか難しいのかな、でも何でもなくても、こんな御時世だからこそ、少し可愛く甘えてみたら良いかもよ。

私達は、御互い意思表示はするし、彼から何したいとか、何するとか聞いてくる、だから何をするにも、譲り合いが、自然な感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧