注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

綺麗になって自信をもちたい

レス14 HIT数 669 あ+ あ-

恋わずらいさん( 40代 ♀ )
20/07/07 06:17(更新日時)

こんにちは。

恥ずかしいですが40過ぎて本当に好きな人ができました。

今は違いますが同じ会社で働いていた同じく40代の男性です。

友達からはあんな男やめときなと言われますが私はとても好きになってしまいました。LINE交換もして二人で何度も会っていますが、一度も女性としてみてくれませんか

それはきっと私がおばさんで、女らしくないブスだからなんです。

若い頃から色々な人にブスだと言われました。

こんな年ですが今からでも綺麗になることはできるのでしょうか?

顔な男顔で毛穴が開きっぱなしで、色黒で一重でシミ、シワがひどいです。

パックやコラーゲンなど飲んだりしてますがますますブスになります。

どのようにしたら少しでも今より綺麗になって自信が持てますか?

髪はくせっけで、パサパサで中途半端な長さではねてしまいます。綺麗な人みてはため息をして、鏡をみてはため息をしています。

男性化してきて毛も太くなって、胸毛とか腹毛も生えてきて本当に悩んでます。

どなたかアドバイスください。

色々な事を話せるお友だちも欲しいです。
よろしくお願いいたします。

No.3095613 20/07/06 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/06 14:28
通りすがりさん1 

綺麗になりたいという気持ちがあれば、何歳からでも綺麗になれますよ😍✨
美容院へ行ってトリートメントをして髪をきれいにしたり、百貨店へ行って化粧のタッチアップしてもらうのがオススメです💕
美意識高くなりますよ!😘

• << 3 通りすがりさんありがとうございます。 こんな、ブスが百貨店にいってタッチアップしにいったら笑われませんかね? 綺麗になりたい気持ちはすごくあります。

No.2 20/07/06 14:29
恋愛好きさん2 

私もコンプレックスで悩みがありました💦
口コミや価格を比較して、歯科矯正、美容皮膚科、美容院に通ってケアしてます😣
1つずつ解決していけば自信にも繋がるかも😉

• << 6 恋愛好きさんありがとうございます。 私はお金がなくて、美容皮膚科などはお金がすごくかかりますか? 私もコンプレックスだらけで、こんな顔を好きな人に見られるのが恥ずかしくてたまりません。 性格もサバサバしてて男みたいで一つずつ本当に変えていきたいです。

No.3 20/07/06 14:33
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 綺麗になりたいという気持ちがあれば、何歳からでも綺麗になれますよ😍✨ 美容院へ行ってトリートメントをして髪をきれいにしたり、百貨店へ行って… 通りすがりさんありがとうございます。

こんな、ブスが百貨店にいってタッチアップしにいったら笑われませんかね?

綺麗になりたい気持ちはすごくあります。

No.4 20/07/06 14:33
匿名さん4 

恋したら自然にキラキラしそうですね、毎日鏡で全身を見て持ち物や化粧品やヘアケア製品をワンランクアップ⤴️とか、まー私は余りお金かけてなく、コロナの影響もあるのかサボってます、主さんの変わりたい!みたいな投稿で私も変わってみようと思いました

• << 8 匿名さんありがとうございます。 恋して綺麗になりたいと思い、好きな人に冷たくされストレスで肌があれたり、もともとストレスがもろに肌にでてしまい、今はストレスからの吹き出物やくすみがひどいです。 化粧品もなかなか肌に会うものが見つからず肌がかゆくなったり、ぶつぶつがでてきたりします。

No.5 20/07/06 14:33
匿名さん5 

同年代です。
応援したいです。

いくつになっても、女性は綺麗になりたいという気持ちがあれば綺麗になれますよ。

コラーゲン飲んでお肌のことも考えてるみたいなので、お肌を中心にケアしていくのが良いと思います。
私たちの年齢なら、シミはいっそレーザー治療をした方がいいかもしれません。
美容外科や美容皮膚科は考えられたことありますか?

自分のために頑張りましょう!

• << 9 匿名さんありがとうございます。 コラーゲンなんて考えた事も美容の事も全然考えてなかった私が、彼に出会い、彼に少しでも綺麗とか、好きになってもらいたくて美容に感心もつようになりました。 でもなかなか綺麗にならずどんどん老けてブスになる自分に諦めて、甘いものやお菓子のストレスからの爆食いもしてましいました。そして自己嫌悪。 回りの友達が美人ばかりで落ち込んでなんでブスに産まれてきたのと一人で泣いていました。 美容皮膚科などはお金がなくて不安です。レーザーはすごく気になっています。 応援すごくありがとうございます。 絶対変わります。後悔ばかりの人生は嫌です。

No.6 20/07/06 14:35

>> 2 私もコンプレックスで悩みがありました💦 口コミや価格を比較して、歯科矯正、美容皮膚科、美容院に通ってケアしてます😣 1つずつ解決していけ… 恋愛好きさんありがとうございます。
私はお金がなくて、美容皮膚科などはお金がすごくかかりますか?

私もコンプレックスだらけで、こんな顔を好きな人に見られるのが恥ずかしくてたまりません。

性格もサバサバしてて男みたいで一つずつ本当に変えていきたいです。

No.7 20/07/06 14:53
匿名さん7 

私も主さんのこと応援したいです。
皆さんが仰ってるように一つ一つ挑戦してみてください。 美容室行ってなりたい髪型など相談してみたり!! 動き出すと 色んな事がかわってきますよ。
好きな人よりもっと素敵な人と出会えたり♡

• << 10 匿名7さんありがとうございます。 白髪もすごいのでみなさんの言うように美容院に行ってきたいと思います。 みなさんの優しい言葉がすごく頑張ろうと思えます。 好きな人より素敵な人…いいですね。

No.8 20/07/06 14:54

>> 4 恋したら自然にキラキラしそうですね、毎日鏡で全身を見て持ち物や化粧品やヘアケア製品をワンランクアップ⤴️とか、まー私は余りお金かけてなく、コ… 匿名さんありがとうございます。

恋して綺麗になりたいと思い、好きな人に冷たくされストレスで肌があれたり、もともとストレスがもろに肌にでてしまい、今はストレスからの吹き出物やくすみがひどいです。

化粧品もなかなか肌に会うものが見つからず肌がかゆくなったり、ぶつぶつがでてきたりします。

No.9 20/07/06 15:01

>> 5 同年代です。 応援したいです。 いくつになっても、女性は綺麗になりたいという気持ちがあれば綺麗になれますよ。 コラーゲン飲んで… 匿名さんありがとうございます。

コラーゲンなんて考えた事も美容の事も全然考えてなかった私が、彼に出会い、彼に少しでも綺麗とか、好きになってもらいたくて美容に感心もつようになりました。

でもなかなか綺麗にならずどんどん老けてブスになる自分に諦めて、甘いものやお菓子のストレスからの爆食いもしてましいました。そして自己嫌悪。

回りの友達が美人ばかりで落ち込んでなんでブスに産まれてきたのと一人で泣いていました。

美容皮膚科などはお金がなくて不安です。レーザーはすごく気になっています。

応援すごくありがとうございます。

絶対変わります。後悔ばかりの人生は嫌です。

• << 11 あ、甘いものダメです! 砂糖は肌の老化を促進しますから、アンチエイジングの大敵ですよ。 せっかくコラーゲンとったのに勿体ないですから、甘いもの欲しくなったら飲み物で補給すると良いですよ。 私は甘いものほとんど取りません。 おほとんど料理に使うお砂糖くらいで、飲み物も水ばかり。甘いもの欲しい時はカフェでアイスティ飲むのにガムシロ1つ入れるくらいかな。 たまにナッツ入りのチョコ食べますけどね。 食生活を見直すのも同時進行でしてみるといいかもですね。 あと、ドラッグストアで売ってるエビオス錠か、サプリではアミノ酸も肌の再生に良いですよ! 絶対に変われます。 本当に応援してます!

No.10 20/07/06 15:03

>> 7 私も主さんのこと応援したいです。 皆さんが仰ってるように一つ一つ挑戦してみてください。 美容室行ってなりたい髪型など相談してみたり!! 動… 匿名7さんありがとうございます。

白髪もすごいのでみなさんの言うように美容院に行ってきたいと思います。

みなさんの優しい言葉がすごく頑張ろうと思えます。

好きな人より素敵な人…いいですね。

No.11 20/07/06 15:15
匿名さん5 

>> 9 匿名さんありがとうございます。 コラーゲンなんて考えた事も美容の事も全然考えてなかった私が、彼に出会い、彼に少しでも綺麗とか、好きにな… あ、甘いものダメです!
砂糖は肌の老化を促進しますから、アンチエイジングの大敵ですよ。
せっかくコラーゲンとったのに勿体ないですから、甘いもの欲しくなったら飲み物で補給すると良いですよ。
私は甘いものほとんど取りません。
おほとんど料理に使うお砂糖くらいで、飲み物も水ばかり。甘いもの欲しい時はカフェでアイスティ飲むのにガムシロ1つ入れるくらいかな。
たまにナッツ入りのチョコ食べますけどね。

食生活を見直すのも同時進行でしてみるといいかもですね。
あと、ドラッグストアで売ってるエビオス錠か、サプリではアミノ酸も肌の再生に良いですよ!

絶対に変われます。
本当に応援してます!

No.12 20/07/06 15:40

>> 11 匿名5さん色々詳しくありがとうございます。。
やっぱり甘いものお肌を老化させますよね。
はい、気をつけます。私も飲み物は水だけです。毎日2リットルのむようにしています✨

サプリメント試してみます。

お酒はどうですかね?

あとは最近は🍅ジュースにゴールド🥝を毎日食べています。

No.13 20/07/06 21:52
知りたがりさん13 

ダイエットはどうでしょう?ファッションを変えてみるとか。手っ取り早いのはメイクかな

No.14 20/07/07 06:17

>> 13 知りたがりさんありがとうございます。

痩せすぎで不健康だから💪を筋肉をつけたいです。

プロテインは効果あるのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧