注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

男友達に片思い

レス7 HIT数 873 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/07/05 17:57(更新日時)

私は現在大学4年生で、中学から仲の良い男友達に片思いをしています。
男友達は最近彼女と別れ、先日ご飯に行きました。これまでは相手に彼女がいたため、友達関係を続けていましたが別れたと知り少し行動してみたいと思っています。

食事中の会話で、「中高の同級生とかみたいに仲が良くて友達みたいに楽しめる彼女が欲しい」というニュアンスで話していました。

これは脈ありなのでしょうか?
これまで、大学進学を機に私が地元を離れても帰省のたびにご飯に誘ってくれたりしていたため、勘違いかまれませんが少し期待してしまっています。

今度は私から誘ってみたいと思っています。

仲の良い友達から脱却するために皆さんなら、どのようなアピールなどするのか教えて頂きたいです。




No.3094715 20/07/05 07:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/05 09:06
匿名さん1 

中高とかの〜同級生みたいにって
とっても意味深な発言ですね!

食事しながら、次はどこか少し遠出に行こうと誘ってみるのはどうですか?
梅雨でお天気よくないですけど、長い時間一緒にいることや楽しい時間を過ごすことって大事だと思うので!

  • << 4 全然何考えてるか読めない人で苦戦してます、、。 少し遠出いいですね! 頑張って誘ってみたいと思います

No.2 20/07/05 09:30
恋愛好きさん2 

現時点では脈ありかはわかんないけれど、「中高の同級生とかみたいに仲が良くて友達みたいに楽しめる彼女が欲しい」ならまさに主さんじゃないですか👍。告白すればいけると思いますよ💪。

  • << 5 言われた時、もっと上手い切り返しが出来てれば、、、と後悔してます😭 頑張ってみます

No.3 20/07/05 09:31
恋愛好きさん3 

相手がどういうつもりでその話をあなたにしたのかは判断できないけれど、あなたもそれなりに遊びに誘うとかアプローチしてみたらいいと思います。

  • << 6 やっぱり自分から誘うのは大事ですよね 友達から脱却できるよう頑張ってみます

No.4 20/07/05 11:55
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 中高とかの〜同級生みたいにって とっても意味深な発言ですね! 食事しながら、次はどこか少し遠出に行こうと誘ってみるのはどうですか?… 全然何考えてるか読めない人で苦戦してます、、。
少し遠出いいですね!
頑張って誘ってみたいと思います

No.5 20/07/05 11:56
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 現時点では脈ありかはわかんないけれど、「中高の同級生とかみたいに仲が良くて友達みたいに楽しめる彼女が欲しい」ならまさに主さんじゃないですか👍… 言われた時、もっと上手い切り返しが出来てれば、、、と後悔してます😭
頑張ってみます

No.6 20/07/05 11:58
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 相手がどういうつもりでその話をあなたにしたのかは判断できないけれど、あなたもそれなりに遊びに誘うとかアプローチしてみたらいいと思います。 やっぱり自分から誘うのは大事ですよね
友達から脱却できるよう頑張ってみます

No.7 20/07/05 17:57
恋愛好きさん7 

脈なしではなさそう❗
主さんから誘ってみて様子をみてみましょう😍💓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧