注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

好きな人に可愛いと言われた“が…”

レス2 HIT数 570 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/07/02 06:52(更新日時)

私は中学2年生の者です。
長文となりますが、最後まで見ていただけると嬉しいです^^;

最近、クラスに気になる人ができました。
今日、その人に学校で、可愛いと言われたのですが…ただ言われたのではなく、少し訳アリなので、本当のことでないのかなと思っています。

いつ言われたのかと言いますと…………今日学活の時間で、先生が作ってくれたスゴロクをして遊びました。
イベントマスに止まると、そこに書いてあるお題をしてから進むようになっていました。
お題には、「右の人はどんな人?」「左の人はどんな人?」などと言ったものがあり、その2つのお題は何度か止まるようになっていました。
私と気になる人は隣なので、言う、言われると言ったチャンスがありました。

まず、私が言うことになったのですが、「かっこいい…いけめん…」と、普通に思っていることを言いました(笑)
そして、私が言われることになりました。やった!と思ったのですがクラスは盛り上がっていて超うるさい…。彼は何かをぼそっと言いました。私は思わず「ん?」と聞いてしまいました。そうすると、「かわいい」と言ってくれました。もう、私の心臓はバックバクです!
今は時期が時期なので、マスクをつけています。そのため、あまり表情は見えませんでした。
その後何度かイベントマスに止まりましたが、毎回、何かと褒めてくれました。
割と声が小さかったので、班のみんなには聞こえてなかったと思います。

こんな感じです………!
ゲームの最中で言われたことなので、本気で言っていないと思い聞かせています…。それに、ガチな話で私は可愛くありません。

脈アリかどうかではなく、嫌われてはなさそうですか??もし大丈夫そうだったら、LINEを交換しようと思います!今の状況で、LINEを聞いて、大丈夫そうでしょうか??

回答お願い致します!

長文失礼しました> <;

No.3091899 20/06/30 22:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/01 01:29
通りすがりさん1 

かっこいい、イケメンへのお返しみたいな感じですかね。

雰囲気は良いんじゃないかなって思いました。

LINE大丈夫だと思いますよ、うまくいくといいね♪

No.2 20/07/02 06:52
学生さん0 ( 10代 ♀ )

ありがとうございます!
勇気づけられました!
頑張ります^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧