注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

復縁したいけど、、

レス4 HIT数 561 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/07/01 22:45(更新日時)

小賢しいと思われるのを承知で正直に書きます。
5月に2年3ヶ月付き合っていた2歳年上の彼氏と別れました。原因は私が結婚したい気持ちが強かったためです。彼と付き合う前から早く結婚したいという気持ちがありそう伝えていました。ただ、私の仕事がとても辛く、同棲や結婚を機に辞めたいというのも上乗せしてしまっていたのも確かです。
私も彼に対して理想と違うスペックであることや仕事柄なかなか会えない、連絡が取れないことへの不満がありました。ただ性格などの相性はかなり良く大好きだったのでもう結婚するならこの人かなと考えていました。もともと友達だったわけではないので別れてからは全く連絡は取っていません。彼にも別れる時に「友達にならない方が良いと思う。」と言われました。なのでその場でじゃあLINEも今消すねと伝えたらそんなすぐ消さないでも良いと言われました。それでももう戻れないと言われました。

最初はとても悲しくて辛い気持ちが強かったので早く彼のことを忘れたい。新しい恋をしたい。と考えていました。しかし時間が経つにつれ、もともと猫被りでどんなに仲良い友人でも素を出すのにかなり時間がかかるのですが、彼は一緒にいるととても居心地が良く、自分らしくいられる家族と同等の存在だったのでやはり簡単には忘れられないです。復縁したいという気持ちからもうすぐ彼の誕生日なのですが、お祝いのLINEをしようかとも思っていますが、もし無視されてしまったらどうしようという気持ちと、また付き合っても辛い思いをするのではないかという気持ちがあります。ただこの機会を逃してしまうと次一歩を踏み出す勇気が出るのかという思いもあります。よければアドバイスください。
ちなみに私はすぐにインスタのフォロー解除しましたが、彼は私がストーリーをあげると必ずみているようです。なのでとてつもなく嫌われてはいないみたいです。

No.3091307 20/06/29 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/30 03:59
恋愛好きさん1 ( ♀ )

お疲れ様です。
書いてないですがそれからお仕事の調子はどうですか?
やっぱり結婚して早くやめたいと思ってますか?
転職も視野にいれるとかしてますか?
何か自分があれから変わったよとか
あるならもう1度連絡してもいいんじゃないですか?
ただ自分は猫かぶりだからーとか他人となかなか仲良くなれなーいとかわけのわからん都合のいい理由でまた会いたいはナシ。

No.2 20/06/30 07:26
匿名さん2 

まぁシカトされる覚悟で、おめでとうって送ってみてもいいんじゃないでしょうか❔
で、少し時間を置いてから、別れてみて感じたこととか素直な気持ちを伝えてみたらどうですか?

No.3 20/06/30 08:38
恋愛好きさん3 

あまり深く考えなくていいのでは。
今、あなたがするべきことは、素の自分で相手と向き合うことだと思う👍。

No.4 20/07/01 22:45
恋愛好きさん4 

相手はどういう気持ちなんだろうね・・・主さんの気持ちを伝えて、相手の出方を見るしかないんじゃないかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧