注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

プレゼントに「◯◯ちゃんがほしい」と言われます

レス16 HIT数 699 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/12/26 08:17(更新日時)

付き合って数カ月の彼氏がいます。
彼からクリスマスプレゼントをもらったので、私も何があげたいと思い「何かほしいものないの?」と聞いたら「◯◯ちゃんがほしい!」とにこにこしながら言われました。

身体という意味ではもうあげていますし、私なんてクリスマスプレゼントとしてじゃなくてもいつでもあげられる?と思うのです。

別の日に改めて聞いても、しばらく悩んでやっぱり「◯◯ちゃんがほしい!」しか言ってくれなくて、逆になんで何もいらないのか不思議なんです。

これって本当になにもいらないんでしょうか?意地でもあげようと思っていますが…(笑)
また、身体がほしいとして(やりたいとして)、何度していても「君がほしい」という言葉を使うものなんでしょうか?

No.3204650 20/12/25 08:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/25 08:08
匿名さん1 ( ♀ )

付き合って数ヶ月ならラブラブじゃないですか😁
そんな時期は何度していても言われますよ。
おのろけですね、お幸せに☺️


  • << 7 そういうものなんですね!! もう彼氏に自分をあげてるのに「◯◯ちゃんがほしい」と言ってくるので、「いや、だからあげてるじゃん!」と思っていました(笑) 惚気になっていたなら恥ずかしいです…

No.2 20/12/25 08:09
匿名さん2 

結婚したいって私には聞こえたよ。
可愛い彼氏じゃないですか。
主さん、冷静すぎ、大人すぎ。笑

でも困っていながらも「意地でもあげようと思っていますが」と考えてる主さんも可愛いと思う。笑

お似合いの微笑ましいカップルだ😆

  • << 9 そうなふうに聞こえますか?! たしかに「僕の健康は◯◯ちゃんが守ってください」って言われたことがありますが、それも言われてみれば…って感じです💭 冷静な自分とよくバランスがとれてるなと思います(笑) 初めてのクリスマスプレゼントなので、なにか形に残るものをあげたいんです!それなのに私がほしいっていうので…(笑)

No.3 20/12/25 08:20
匿名さん3 

結婚6年うちの旦那今でも言いますよ。
それだけ好きってことですよ。

  • << 10 結婚して6年経ってもこの言葉を言ってくれるなんて逆にうらやましいです…! 私もずっと好きでいてもらいたいなとNo3さんのレスを見て思いました💭

No.4 20/12/25 08:21
匿名さん4 

プレゼントに拘らない彼なのでは。
あなたはプレゼント欲しいのかな?
物よりハートって思考は多数いるし不思議じゃないでしょう。

  • << 11 確かに物欲がないと言っていました! しかも断捨離中とも… 単純にものが増えると困るんでしょうか? 私としてはもらったら同じように返したいので何かあげたかったんです! なるほど💭物よりも気持ちを大切しているのかなと考えたら彼氏がより素敵に見えてきました。

No.5 20/12/25 10:01
通りすがりさん5 

娘さんを僕に下さい的な意味の「欲しい」と感じました。

自分だけのもの
誰にも奪われたくない
生涯の伴侶に!

プロポーズまではいかなくても、そのくらい好きでいとおしい気持ちの表れではないでしょうか。

セックスしたいって意味では無いと思います。

  • << 12 確かに独占欲?みたいなものはチラホラ感じます(笑) 先日初めてご飯を作ってあげたら、ご飯を作ってる姿から出来上がったご飯までしきりに写真を撮っていました。 もしかしたらNo5さんの言うような意味合いだったのかもしれないですね💭

No.6 20/12/25 10:06
通りすがりさん6 

私も彼氏にそれ言われたことある🤣
あげるよ〜❤️って言いながら、別のプレゼントあげた気がするなぁ🙄💞

  • << 13 (私を)あげるよって言っておきながら別のプレゼントをあげたってちょっと笑ってしまいました(笑)

No.7 20/12/25 17:38
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 付き合って数ヶ月ならラブラブじゃないですか😁 そんな時期は何度していても言われますよ。 おのろけですね、お幸せに☺️ そういうものなんですね!!
もう彼氏に自分をあげてるのに「◯◯ちゃんがほしい」と言ってくるので、「いや、だからあげてるじゃん!」と思っていました(笑)
惚気になっていたなら恥ずかしいです…

No.8 20/12/25 17:47
恋愛好きさん8 

何でもいいよというのはありきたりだし、要らないというのも冷たいからそう言っているとか❗

  • << 14 気遣いの優しい人なのでその可能性もありそうです。 彼氏に「ほしい」って言われて嫌な彼女はいないですもんね… それでもやっぱりなんとか考えをひねり出してなにかプレゼントしてみようと思います(笑)

No.9 20/12/25 17:47
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 結婚したいって私には聞こえたよ。 可愛い彼氏じゃないですか。 主さん、冷静すぎ、大人すぎ。笑 でも困っていながらも「意地でもあげよ… そうなふうに聞こえますか?!
たしかに「僕の健康は◯◯ちゃんが守ってください」って言われたことがありますが、それも言われてみれば…って感じです💭
冷静な自分とよくバランスがとれてるなと思います(笑)

初めてのクリスマスプレゼントなので、なにか形に残るものをあげたいんです!それなのに私がほしいっていうので…(笑)


No.10 20/12/25 17:49
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 結婚6年うちの旦那今でも言いますよ。 それだけ好きってことですよ。 結婚して6年経ってもこの言葉を言ってくれるなんて逆にうらやましいです…!
私もずっと好きでいてもらいたいなとNo3さんのレスを見て思いました💭

No.11 20/12/25 17:51
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 プレゼントに拘らない彼なのでは。 あなたはプレゼント欲しいのかな? 物よりハートって思考は多数いるし不思議じゃないでしょう。 確かに物欲がないと言っていました!
しかも断捨離中とも…
単純にものが増えると困るんでしょうか?
私としてはもらったら同じように返したいので何かあげたかったんです!
なるほど💭物よりも気持ちを大切しているのかなと考えたら彼氏がより素敵に見えてきました。

No.12 20/12/25 17:54
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 娘さんを僕に下さい的な意味の「欲しい」と感じました。 自分だけのもの 誰にも奪われたくない 生涯の伴侶に! プロポーズまでは… 確かに独占欲?みたいなものはチラホラ感じます(笑)
先日初めてご飯を作ってあげたら、ご飯を作ってる姿から出来上がったご飯までしきりに写真を撮っていました。
もしかしたらNo5さんの言うような意味合いだったのかもしれないですね💭

No.13 20/12/25 17:55
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 私も彼氏にそれ言われたことある🤣 あげるよ〜❤️って言いながら、別のプレゼントあげた気がするなぁ🙄💞 (私を)あげるよって言っておきながら別のプレゼントをあげたってちょっと笑ってしまいました(笑)

No.14 20/12/25 17:57
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 何でもいいよというのはありきたりだし、要らないというのも冷たいからそう言っているとか❗ 気遣いの優しい人なのでその可能性もありそうです。
彼氏に「ほしい」って言われて嫌な彼女はいないですもんね…
それでもやっぱりなんとか考えをひねり出してなにかプレゼントしてみようと思います(笑)

No.15 20/12/25 22:01
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

自分も今同じ質問を彼女にされたら、
そんな直接的には言いませんが「〇〇さんと一緒にいることで十分」って言いますね。
気遣いとかじゃなくて事実なので。(ちなみに体の関係は無いです。)

どうしても物質的に何か欲しいモノが無いかと聞かれたなら、
ゲームと読書が趣味なので、具体的なゲームソフト名と図書カードを回答しますが、
こんなもの自分の稼ぎで全然買えるし、個人的に自分の趣味に相手を巻き込みたくないので、
ぶっちゃけ非常に困りますね…。
逆に言えば、何貰っても嬉しいし、飲食物や消耗品でなければ大切にとっときます。

これって男女の違いも多少あるのかもしれませんが、
本当に相手のことが好きだったら、何貰っても嬉しくないですか?(痛いこととか意地悪とかは除く。)
他スレでペンケース渡して怒られた彼氏さんがいましたが、それって結局彼氏が相手から好かれてないだけだろと思ってしまいましたw
なんでそんな人とわざわざ付き合うんだろうって思います。

No.16 20/12/26 08:17
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 なるほど…男性の意見ありがたいです。
本当に何もいらなくて、ただ私がいてくれたらいいと思ってくれているのかも?と思ったら嬉しくなりました。

良い意味で「なんでもいい」ということですよね。
確かに私も彼氏になにをもらっても嬉しいです。お菓子をもらっても数日食べないで大切に持ってたりします(笑)
あげるとしたら、相手のことを想って選んだものなら喜んでくれるのかな…

え?!ペンケースも十分嬉しいですけどね…(笑)相手に何を求めるかにもよるんですかね💭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧