気になっている子がピアスを沢山開けています。

レス19 HIT数 12023 あ+ あ-


2023/09/04 00:04(更新日時)

見た目も性格もタイプの女性と出会い、彼女の言動からしてお互い両思いだと察してこの間遊んだ時に告白しようとしたのですが、風で髪が乱れた時に彼女の左耳にピアスが沢山空いてるのを見てしまいました。
街中歩いていても大体よく開けても耳たぶに1個、耳端に1個とかそんな沢山開けてる人なんて見た事がなくて思わずビックリしてその日は告白できないままになってしまいました。
僕としては清楚な女性が好きなため、あまりピアスを沢山開けている女性は好きじゃありません。
彼女と付き合いたい気持ちはありますがピアスを外して塞いで欲しいです。
これを伝えるのって変ですか?皆さんせっかくピアスを開けたのに好きな男性にピアスを塞いで欲しいと言われたらどうしますか?ちなみに彼女はピアス10個も開けてるみたいです。

No.3089940 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19

穴 塞がりますけどね

三年位したら 後は残るけど

No.18

よく 清楚系なのにピアス沢山あけてますってスレ立ってたけど その主でしょ?

No.17

いやいやいやいや~、ちょっと待って!
あなたが勝手に勘違いしてるだけではないでしょうか?
ちなみに1度あけた穴はふさがりません。ピアスしにくくなるだけでふさがらないんですよ。

見た目がタイプって嘘ですよね?だって、ピアスをたくさんしている女性が嫌いで清楚な女が好きなんですよね?自分に興味があるかもしれないって勘違いした思いがあるから、その女気になってるだけじゃないのかな?って思います。

自分の理想を押し付けるのやめましょうね。それぞれのアイデンティティ認めようね。

No.16

>> 15 V系か…

私もV系好きだけど
結構な確率でメンヘラ要素ありよ。

全員とは言えないけども。

No.15

>> 11 メンヘラかもね あなた包容力ありますか? え、そうなんですか?V系が好きみたいでそれの影響かと思ってました

No.14

安心しろ、清楚な女など存在しない。

No.13

そんだけピアス開けててピアス好きな子なら尚更、好きな人に言われたとしても塞がないと思いますね。
ピアスが無理なら諦めた方が良さそうです。

No.12

彼女はピアスが好き、あなたは嫌い
そんな人に告白されても困るわ
仮に付き合った後あなたの嫌いな事がまだあったとしたらそれも変えさせるつもり?

No.11

メンヘラかもね

あなた包容力ありますか?

  • << 15 え、そうなんですか?V系が好きみたいでそれの影響かと思ってました

No.10

長年付き合ってない主さんから言われても「余計なお世話」ととられるかもしれないよ
私は女だけど10個もピアス開けてる女の子はどんなにいい子でも友達にはなりたくないタイプだな。

No.9

主さんは何歳なの?
ピアスホールを沢山するのは精神の問題だって聞いた事がある。
心にうまらない穴があるとピアスをいっぱいするらしい。

No.8

塞ぐわけないじゃん

No.7

付き合う前からはさすがに言えないけど、
付き合ってからなんとなく柔らかくピアスを塞いでほしいと言ってみたらどうかな⁉️⁉️
何歳か知らないけど、就活に不利だろうなぁ。💔

No.6

ピアスいっぱいあけている
人って過去に褒められたことが
少ないとか、
他人から否定されたトラウマが
あってた人だから、
その子は何か苦しいことが
あったんじゃない?
ピアスいっぱいあけてるだけで
好きになれないのなら
諦めた方がいい

No.5

諦めなー

No.4

その前に その子あなたと付き合う気あるの?
なんで上から目線?

No.3

そういうのを含めて好きになれないなら無理でしょうね。

No.2

穴を開けなくても出来るピアスは良いと思うんだけど、穴を開けないと出来ないピアスは反対かな。
10個とかたくさん開ける必要あるんかな?って疑問に思うね。

ピアスの穴を開けるんは怖いし、親がせっかく産んでくれたこの体を、できれば傷をつけたくないし。
男性に塞いでほしいって言われたら、その男性に嫌われないようにとか思うんかな、塞ぐかもしれないね。
でも、塞いでほしいと言われても塞ぎたくないと言う子もいるでしょうね。

No.1

塞がないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧