注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
予想でいいのですが...
海外の人に原爆について教える。

長年のメル友

レス14 HIT数 604 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
20/06/26 23:55(更新日時)

とあるサイトで出会って7〜8年の男性のメル友がいます。距離で言うと新幹線で1時間ほどの距離です。
同級生で会ったことはないです。向こうの写メはラインなどのアイコンで知ってますが、こちらの写メはみせたことありません。
何かあってもなくても、今は数ヶ月に一回近況報告の為、長電話をします。
お互いの名前、住んでる町、職場は知っています。
会おうと言う話には何回かなりましたが、お互いの都合が合わないためなかなか会えてないです。
そこで質問です。顔も見た事がないメル友みたいな電話友達みたいな人、、好きになることはありますか?

No.3088934 20/06/26 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/26 10:31
匿名さん1 

顔を見たことがなくても、優しくされたり声が素敵だったらドキドキしてしまうことはあると思います。実際会ってガッカリ…なんてこともある話だとは思いますが😣💧

• << 8 遅くなりすみません💦そうですよねー💦やはり、会ってみてから、、、でないと両者何もいえないですよね😅

No.2 20/06/26 10:42
匿名さん2 

私はありません。
顔の見えないバーチャルな付き合いと、リアルの付き合いとは一線を引くようにしています。
それが異性だろうが、同性だろうが。

• << 9 遅くなりすみません。 確かに、、、それがいいのかもしれないですね。。

No.3 20/06/26 10:45
恋愛博士さん3 ( 30代 )

そーゆー事が合っても不思議じゃないですよー。
でも7年会わなかったのでしょ、、。恋愛が発展するとしたらもう既に会ってたんじゃないかな。メル友という関係だから7年続いてたのじゃないかな

• << 10 遅くなりすみません。 確かに不思議ではないのですが、、、 その通りだと思います。。今まですれ違ってしまっていたのは、そのくらいのご縁でちょうどいい相手だったのかもしれないです。

No.4 20/06/26 10:46
恋愛好きさん4 

電話して人柄は少しずつ分かってくるので良い印象を持つ事はあります。ですが容姿が分からないので会ってみて容姿が自分の好みだったら好きになるかも。

つまり会わないのに好きになる事は男は殆どいないというかかなり少ないと思われます。

• << 11 遅くなりすみません。 そうですよね。。私の中ではかなり好印象なのですが、、、 会わないのに好きは限りなく少数なのですね。。

No.5 20/06/26 11:13
社会人さん5 

私も長くやり取りしている女性が居ます
特に異性として好きなのではなく、お互い時間のあるときに近況報告したりしています。特に相手さんの愚痴をよく聞きますね。女の人だからそういうの話す相手欲しいんでしょうね。
私でなくても良さそうだけど。笑

会話でボケたりもします
仲良しの友達
それ以上にどちらかが好意を持つと変わってしまうとは思いますよ
ありえない事はない。

今は通信で交流ですが、過去は知らない相手とペンフレンドとかあったのでしょう。そこから発展した方々もいたのではないでしょうか

ありえない話ではないと思います

• << 12 遅くなりすみません。 なるほど、、、私もそのような関係なんだと思います。私は好意はありますが、気持ちを伝えると悪い方に変わってしまう関係が怖くて、好意のないフリをしています。。

No.6 20/06/26 11:18
匿名さん6 

自分が投稿したのかと思うぐらいの内容でした、

私にもちょうどかれこれ8年のつきあいになるメル友がいます

主さんと違うのは本当の名前、顔を、知らない事でしょうか、職場、住んでいる街は知っていますが。。全て嘘なら全く何も知らない人になりますけどね。

私は当初より好きで気持ちは伝えましたがキッパリふられること無く曖昧のままメル友関係は続いてます

今や大切な友人でしょうか。。?
向こうがどう思っているかはわかりませんが、メールだけは毎日欠かさず続けており、関係が途切れる事はありません。

自分でもこの関係はなんだろうと思う事もありますがもはや生活の一部?でしょうか、メールがなくなれば寂しくなります、何か起こったのかと心配にもなります、

そして人間性が好きなので
彼が男、もしくは女でもやはり好きな大切な人です。

なので私はありえる話だと思います

• << 13 遅くなりすみません。 そうでしたか。奇遇ですね。。私の場合は相手は電話番号連動機能のある、複数のSNSなどが本名の為、どこに行っても同じ顔、同じ名前です。嫌でも覚えちゃいますよね。笑 そう言った形もあるのですね。。 私は今は連絡の頻度は数ヶ月に一回とかになってしまいました。。 やっぱり大切な人には、変わりないですよね。。

No.7 20/06/26 11:20
匿名さん7 

男女問わず趣味のサイトを通じて知り合った人と遊んだことはありますし、同じような状況で恋愛して結婚した友人もいます。
でも恋愛が上手くいくのも結婚するのも奇跡と言った方がいい程稀ですね。
実際に会って遊ぶ分には悪い人ではありませんし、その瞬間だけなら楽しいです。
相手は会って気が緩んだのかいろいろな話をしてくれました。実は既婚者、家庭崩壊、借金、不倫してる、別の女性を妊娠させて逃げている。それぞれ別の人です。
個人情報なんて簡単に偽れますし、隠せます。会ったその瞬間身分証を提示してもらうとか職場に連れて行ってもらうしか証明の方法がありません。事前に見せてもらうと伝えておけば偽造される可能性もあります。
割り切って遊ぶ分には普段聞けない話を聞けて面白いですが、恋愛は無理ですね。

• << 14 遅くなりすみません。 そうですよね。、会ったり、電話で話したり、一時的には楽しくても本当の素性はお互いにわからないですもんね。 あまりたやすく信用はしてはダメっぽいですね。。。

No.8 20/06/26 23:37
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 顔を見たことがなくても、優しくされたり声が素敵だったらドキドキしてしまうことはあると思います。実際会ってガッカリ…なんてこともある話だとは思… 遅くなりすみません💦そうですよねー💦やはり、会ってみてから、、、でないと両者何もいえないですよね😅

No.9 20/06/26 23:38

>> 2 私はありません。 顔の見えないバーチャルな付き合いと、リアルの付き合いとは一線を引くようにしています。 それが異性だろうが、同性だろうが… 遅くなりすみません。
確かに、、、それがいいのかもしれないですね。。

No.10 20/06/26 23:40

>> 3 そーゆー事が合っても不思議じゃないですよー。 でも7年会わなかったのでしょ、、。恋愛が発展するとしたらもう既に会ってたんじゃないかな。メル… 遅くなりすみません。
確かに不思議ではないのですが、、、
その通りだと思います。。今まですれ違ってしまっていたのは、そのくらいのご縁でちょうどいい相手だったのかもしれないです。

No.11 20/06/26 23:43

>> 4 電話して人柄は少しずつ分かってくるので良い印象を持つ事はあります。ですが容姿が分からないので会ってみて容姿が自分の好みだったら好きになるかも… 遅くなりすみません。
そうですよね。。私の中ではかなり好印象なのですが、、、
会わないのに好きは限りなく少数なのですね。。

No.12 20/06/26 23:46

>> 5 私も長くやり取りしている女性が居ます 特に異性として好きなのではなく、お互い時間のあるときに近況報告したりしています。特に相手さんの愚痴を… 遅くなりすみません。
なるほど、、、私もそのような関係なんだと思います。私は好意はありますが、気持ちを伝えると悪い方に変わってしまう関係が怖くて、好意のないフリをしています。。

No.13 20/06/26 23:52

>> 6 自分が投稿したのかと思うぐらいの内容でした、 私にもちょうどかれこれ8年のつきあいになるメル友がいます 主さんと違うのは本当の名… 遅くなりすみません。
そうでしたか。奇遇ですね。。私の場合は相手は電話番号連動機能のある、複数のSNSなどが本名の為、どこに行っても同じ顔、同じ名前です。嫌でも覚えちゃいますよね。笑
そう言った形もあるのですね。。
私は今は連絡の頻度は数ヶ月に一回とかになってしまいました。。
やっぱり大切な人には、変わりないですよね。。

No.14 20/06/26 23:55

>> 7 男女問わず趣味のサイトを通じて知り合った人と遊んだことはありますし、同じような状況で恋愛して結婚した友人もいます。 でも恋愛が上手くいくの… 遅くなりすみません。
そうですよね。、会ったり、電話で話したり、一時的には楽しくても本当の素性はお互いにわからないですもんね。
あまりたやすく信用はしてはダメっぽいですね。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧