セフレとの連絡について

レス4 HIT数 612 あ+ あ-


2020/06/26 07:11(更新日時)

セフレとの連絡についてです。

相手は彼女持ちですが遠距離なため、寂しさまぎらわす感じの気持ちでわたしと会っていると思います。

まだ二回しか会ってませんが、ホテルへいって3時間くらい滞在して帰る感じです。

今日、1回目から1ヶ月ぶりに会いました。
その間に彼女がこっちへ来て会ってたようで、連絡も3週間くらい返ってきてませんでしたが彼女が帰ったタイミングで連絡がきて会うことになりました。

会ったあと、一応ホテルだいとかも出してくれたのでお礼のラインをしたら
こちらこそありがとう、と返事が来ました。

いけない関係なのはわかってますが、わたしはまた会いたいという気持ちはありますが、もう連絡は返さない方がいいのでしょうか、、?
それともまた会おうねとかは送ってもいいんですかね、、

No.3088810 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

割り切れないならこれ以上踏み込まない方がいいともいます。
どんどん好きなって、結局まともに相手されなくて傷つくと思います。

割り切って行為だけ楽しめるならいいと思いますけど、そこに愛情とか優しさを求めたり与えたりしちゃダメだと思います。
あくまでセフレはセフレだと思いますよ。

No.2

セフレなら、また会おうって誘ってみたらいいんじゃないでしょうか。それで相手が会いたいって思ってるなら実現するだろうし。

No.3

送るとしたら、「またエッチしようね!」が適切だと思います。
ホテル代で気が引けるなら次は私が出すよと言えば誘い易いですよね。
(実際出すかは別として)

セックスのみが目的ですか?
違うなら安い女にならない方が身の為ですよ。
そんな関係惨めじゃないですか。

No.4

また会いたい=またセックスしたい
それで良いよね。

私もセフレいるけど、連絡は普通に取りあってますよ。
したい時に合う、そんな関係だし。

自分がしたくないと思えば、冷たく返事する関係を切ればいいだけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧