注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

これからの気持ち

レス13 HIT数 767 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/06/27 16:30(更新日時)

振られた男性を見返そうと頑張るのは無駄だと思いますか?

付き合ってない(男性職場のボスです。)から、子どもっぽい、子どもっぽすぎる、年下がいいと思う。
対等じゃないんだよ関係が。師弟関係になってるし
付き合うとしたら結婚しても
いいと思う人。とふられました。
人間的には好きだけど女性として見れない。と。

正直、年上の人だったので数年前に出会ってからそれまでずっと、元気で明るく子どもっぽくは意識して振舞っていました。
心の中でこういう人がいいんだよね
と立ち居振る舞いなども意識せず、話し方も明るくハイトーンで。
疲れた部分もありました。
なので、それを聞いた時少しホッとした自分もいたんです。

それと同時に、今までの自分を見直して、今度はふってやると思うのですが、それって無駄な努力なのでしょうか。
例えば朝、すごくそうゆうやる気に満ちても、帰宅してからどうせふられたのに…と落ち込みます。

特に男性の方にお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

20/06/25 09:48 追記
ずっと、生徒と先生の関係で俺が教えられることとかないでしょう
対等な関係ではない
俺にいつもはいって。言って言いたいことも全部押し殺してるでしょう?って。
そこがいいところだけど、子供っぽい。もっといろんな人を見たほうがいい。
付き合うなら年下がいいと思う。

人間としては好きだし、これからもずっと元で働いて欲しいと思ってる。
と。時間が経つにつれ見返したいと思うようになってます…

20/06/25 19:43 追記
あと、見た目から入ってるのですがいきなりファッションも大人っぽくなったら、わざとらしいでしょうか?

No.3088149 20/06/24 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/25 00:22
通りすがりさん1 ( ♀ )

振ったことを後悔するくらい素敵な女になって、その男に見向きもしないければいいと思います。

まあ恋愛勝ち負けじゃないんだし振られたからってムキになる必要もないと思いますけどね。
自分の人生を楽しめばいいと思いますよ。

  • << 8 ありがとうございます 今以上になって自分の人生楽しみたいと思います。

No.2 20/06/25 00:42
社会人さん2 

40代♂です う~んどうでしょう。 見返すとか、今度は振ってやるとか言ってる時点で、子供、子供しているのではないでしょうか?。 上司が好きだった。だけど、受け入れてもらえなかった。それはそれで、もうこの際、置いといて、次に行きましょうよ。 でも、よくよく考えると、師弟愛があるが為に付き合えないって事もあるからなぁ・・・。難しい。

  • << 9 ありがとうございます。 次にいきたいんですけど同じ職場なので… 目の前にいるなら見返したいなと思ってしまっています。 でも、急に変わるのはあからさまですよね?

No.3 20/06/25 07:11
一途な恋心さん3 

見返そうと思って頑張ることは、その男に気持ちが伝わらなくても、新しい出会いへもつながるかもしれないし、無駄じゃないと思う🙆。

  • << 10 ありがとうございます! 無駄じゃないと言っていただいて安心しました。 未来を考えると、希望がもてます

No.4 20/06/25 08:13
恋愛好きさん4 

見返すつもりで、自分磨きをしていたら新しい恋に出会えるかも💡
無理しない程度でするならいいと思いますよ☺💕

No.5 20/06/25 10:34
恋愛マスターさん5 

相手を見返そうと努力するから女性はどんどん綺麗になるんじゃないですか✨

  • << 11 どんどん綺麗になりたいです…

No.6 20/06/25 10:53
匿名さん6 ( ♂ )

タイプじゃないとハッキリ言われてるし、どう見返すつもりか知らないけど綺麗になることは悪くないと思う。次の恋愛も引寄せるだろうしね。

  • << 12 ありがとうございます! 子どもっぽいといわれたりしたのでまずそこを直して、色々な面も大人になりたいなと思います。 今まではつくっていたので、素に近い自分になりたいと思っています ファッションとか急に変えてしまってるんですが徐々にがいいものでしょうか…

No.7 20/06/25 12:28
社会人さん7 

おそらく仕事で価値を判断してる人にも思えます
今の会社の取引先へ転職し
取引先の重要人物として再び今の会社に訪れる。

結構パンチ力ある見返し方だと思うよ
年月はかかるけれど

  • << 13 ありがとうございます 子どもっぽい部分や外見に力を入れても、仕事を今以上にできないと見返せない感じがしますよね…

No.8 20/06/27 16:22
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 振ったことを後悔するくらい素敵な女になって、その男に見向きもしないければいいと思います。 まあ恋愛勝ち負けじゃないんだし振られたからっ… ありがとうございます
今以上になって自分の人生楽しみたいと思います。

No.9 20/06/27 16:24
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 40代♂です う~んどうでしょう。 見返すとか、今度は振ってやるとか言ってる時点で、子供、子供しているのではないでしょうか?。 上司が… ありがとうございます。
次にいきたいんですけど同じ職場なので…
目の前にいるなら見返したいなと思ってしまっています。
でも、急に変わるのはあからさまですよね?

No.10 20/06/27 16:25
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 見返そうと思って頑張ることは、その男に気持ちが伝わらなくても、新しい出会いへもつながるかもしれないし、無駄じゃないと思う🙆。 ありがとうございます!
無駄じゃないと言っていただいて安心しました。
未来を考えると、希望がもてます

No.11 20/06/27 16:25
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 相手を見返そうと努力するから女性はどんどん綺麗になるんじゃないですか✨ どんどん綺麗になりたいです…

No.12 20/06/27 16:28
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 タイプじゃないとハッキリ言われてるし、どう見返すつもりか知らないけど綺麗になることは悪くないと思う。次の恋愛も引寄せるだろうしね。 ありがとうございます!

子どもっぽいといわれたりしたのでまずそこを直して、色々な面も大人になりたいなと思います。

今まではつくっていたので、素に近い自分になりたいと思っています
ファッションとか急に変えてしまってるんですが徐々にがいいものでしょうか…

No.13 20/06/27 16:30
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 おそらく仕事で価値を判断してる人にも思えます 今の会社の取引先へ転職し 取引先の重要人物として再び今の会社に訪れる。 結構パンチ力… ありがとうございます

子どもっぽい部分や外見に力を入れても、仕事を今以上にできないと見返せない感じがしますよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧