悪いことしたら必ず罰受けましょう

レス3 HIT数 619 あ+ あ-

寡黙な人さん
20/06/19 06:36(更新日時)

パワハラやいじめはなくなりません。四年前に市役所でいじめに合っていました。障害あったのでもありますが、女係長Sから『障害者なんて役に立たないから自殺すればいい』と言われたり、化粧した顔を『気持ち悪い』と言われたり、仕事与えてくれなかったり、最悪でした。周りも誰も味方になってくれるどころか、女係長Sの味方でした。公務員、市役所の環境は悲しいくらい冷たかったです。障害者なんて~の言われた言葉は、うつ病だから、被害妄想、作り話と言われ、『私はそんなこと申していません。』『私は仕事がうまく回るために行った行為であり、いじめやパワハラではなく、むしろ正しい良いことです。』と課長や市役所に言っていました。私は、うつ病や精神病でもないのに、心療内科に行かされました。本当に映像や音声など記録がないと、周りがうそということにすれば、うそにされたりします。一度も謝ることも、もちろんせず、私が休みに入った時、笑顔だったそうです。現在私は退職しました。一昨日、その女係長S事故で少し前に死んだと聞きました。自分の運転ではなく、ひかれたそうです。
 大量に涙が出ました。神様いるんだなと、たくさん流しました、嬉し涙を。『障害者なんて役に立たないから自殺すればいい』や『いじめやパワハラではなく、むしろ正しい良いことです。』言った発言を、私がうつ病でうそをついているとうそをついた『罪』です。いじめやパワハラ、殺害などやっても、ほとんどが被害者だけが泣き寝入りや我慢です。しかし、今回、四年かかりましたが、悪いことをしたら、罰がありました。神様見ていてくれたんですね。消してくれました、彼女を。謝罪やお金や解雇ではなく、この世から消してくれました。本当にありがとうございます。自殺すればいい→あなたが消えた方がいい→が正しいから亡くなったんです。悪いことしたら必ず罰受けましょう。このように、Sさん。

No.3084315 20/06/18 23:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/19 01:44
匿名さん1 

なんだろ。ちょっと同意できない。
女係長を轢いた人は自分に過失がなくても加害者として懲役刑か罰金刑を受ける事になるけどそれはなんとも思わないの?
そこまで考えられないのならあなたも女係長と同じで人の事を考えられない人間と言うことになるよ

No.2 20/06/19 02:14
通りすがりさん2 

死ぬ事だけが天罰では
ないだろうし

私なら生きて苦しんでくれた方がいいかな?

No.3 20/06/19 04:29
匿名さん3 

確かに相応の罰は受けるべきだとは
思うけど、主さんのこのスレと文面には
薄ら寒さすら感じるし共感もできない。
主さんにも人としてあるべきもの
持ち合わせてなければならないものが
欠けてるのではないかと感じます。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧