注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

既婚子持ちでも、他の女性が気になってしまうことはありますか?

レス6 HIT数 868 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/06/22 01:30(更新日時)

男性って、奥さんや子供、場合によっては孫がいても、タイプな女性がいたら年齢関係なく気になってしまうことはありますか?

以前、整体師や教習所の教官など、既婚子持ちのおじさんから、しつこくされたことがあります。
整体師には、服の上からでも施術できる所を、わざわざ服の中に手を突っ込んで施術されたり、もっと仲良くなりたいとか、付き合いたいとか言われ、恋愛に関してかなり探り入れられました。また、施術中に下ネタばかり言われて凄く嫌だったので、1回で通うのを辞めました。
教官に関しては、私から見たら祖父ぐらいの年齢にあたります。それなのに、デートしようと言われて、恋愛に関して探ってきたり、毎回教習が終わる時にお菓子を渡されたりしました。同じ教習所に行ってた人何人かに聞いたら、連絡先もお菓子も渡されてないし、貰ってる人も見たことないらしいので、私にだけやっていたのだと思います。あと、教習所を卒業してからもメールが来てて、何度も無視してたら来なくなりましたが、気持ち悪かったです。

奥さんや子どもや孫が居ながら、極端に歳が離れている女性にしつこく絡む男性は、いったい何を考えてるのでしょうか?整体も教習も密室のような感じだし、2人きりになると何かを感じてしまうのでしょうか?本当に怖いです。

20/06/18 02:23 追記
教官に関して補足ですが、たまに「俺のこと好き?」と確認してきたり、私が冷たくすると「俺のこと嫌になっちゃった?」と言われたりもしました。あと、運転中なのに手を触ろうとしたり、顔をジーッと覗き込まれたりしました。気持ち悪いです。

No.3083733 20/06/18 02:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/18 03:31
匿名さん1 

綺麗な人を見るとつい見惚れてしまう時はあるけど、手は出さないかな?

あるじの出会った方が変なだけ。

• << 4 遅くなってすみません。 見てしまうのは普通にあると思いますが、常識ある人ならアタックしたりはしないですよね。 変なおっさんに遭遇したせいで、おっさん恐怖症になってきてます…。

No.2 20/06/18 04:42
匿名 ( iOCQv )

俺もあるある、この前美桜ちゃんにそう言い寄ったんだけど、無言で振られたわ〜

子供達に泣き付いたら、そり無理じゃろ〜って笑われてた。

主さんも可愛いんだろうなぁ〜

俺と出会わないでね〜よからぬ道に走っちゃうからね。

これをリアルでやってるオッサンは、単なるアホですね。

インスタの美桜ちゃんだから許させるのです。

だって男の子なんだもん。可愛いんだもん。嫁のように鬼の形相にならないんだもん。

欲望はあっても、行動には移さない。大人の対応ですね。

• << 5 遅くなってすみません。 芸能人を追うのは、よくあることだと思うし、悪質なストーカーに発展しなければ大丈夫だと思います。 私が遭遇したおっさんはサイコパスですね。

No.3 20/06/18 09:30
匿名 ( 50代 ♂ jQ6Rv )

はい、普通に当たり前にあります。私はいま13歳年下の彼女がいますし。
男の性ですね…理性が効く人と効かない人との差ですね。すいません。私は女性が嫌がることはいたしませんけど。

• << 6 遅くなってすみません。 奥さんもいて、別に彼女もいるってことですか? 50代なら、お子さん、場合によってはお孫さんまでいると思いますが、みんなショック受けてると思います…。

No.4 20/06/22 01:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 綺麗な人を見るとつい見惚れてしまう時はあるけど、手は出さないかな? あるじの出会った方が変なだけ。 遅くなってすみません。
見てしまうのは普通にあると思いますが、常識ある人ならアタックしたりはしないですよね。
変なおっさんに遭遇したせいで、おっさん恐怖症になってきてます…。

No.5 20/06/22 01:28

>> 2 俺もあるある、この前美桜ちゃんにそう言い寄ったんだけど、無言で振られたわ〜 子供達に泣き付いたら、そり無理じゃろ〜って笑われてた。 … 遅くなってすみません。
芸能人を追うのは、よくあることだと思うし、悪質なストーカーに発展しなければ大丈夫だと思います。
私が遭遇したおっさんはサイコパスですね。

No.6 20/06/22 01:30

>> 3 はい、普通に当たり前にあります。私はいま13歳年下の彼女がいますし。 男の性ですね…理性が効く人と効かない人との差ですね。すいません。私は… 遅くなってすみません。
奥さんもいて、別に彼女もいるってことですか?
50代なら、お子さん、場合によってはお孫さんまでいると思いますが、みんなショック受けてると思います…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧