注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性陣教えてください!

レス5 HIT数 727 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
20/06/12 04:02(更新日時)

ネットで知り合った、地方に住んでる、一度も会ったことない彼と毎日連絡取ってます。遠距離カップルの感じで。毎日朝昼晩まで連絡とって、5ヶ月経ちます。

ほんとは会いにくる予定だったのですが、コロナでキャンセルになり、落ち着いたら会いにくると。

知り合って2ヶ月までは毎日夜中まで早いスピードでやりとりして、私の予定も聞いてきたりしてたんですけど、今は1-4時間ごとのやり取りで、私の予定聞いてこなくなって、自分の予定も言わなくなりました。

会ったことないけど、お互いのことは詳しく知ってます。

しかし、会ったことのない人とこんなにカップルみたいにやり取りしたりします?
どういう心境で会ったことのない人と毎日連絡取ってるのかな?

*彼は、ワクチン出来るまで、東京に来る気ゼロと言ってます、、。

No.3079501 20/06/11 21:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/11 22:24
通りすがりさん1 

人それぞれでしょうが…

自分は元々口下手なせいか、文字だけの方が相手の雰囲気や合う合わないが分かり易くて恋愛感情も抱けます。


それにしてもコロナ騒動は遠距離さんにはダメージ大きそうですね。

  • << 3 レスありがとうございます。 彼も恥ずかしがり屋で、いつもメールだけです。。。 しかし、いくら毎日連絡と言っても、会ったことないし、このまま会うまで持つのかなって不安が。。しかも、これから夏時期入るし、忙しくなると言ってました。。。尚更不安。。。。。 どうしたらいいかって聞きたいけど、どうしょうもないですよね。。。

No.2 20/06/11 23:18
匿名さん2 

それは本当の彼氏と
呼べるものでしょうか?
やり取りを続けていけてるのは
合うという事だと思いますよ😊

逢えたら…どうしたいですか?
実態を知ってからが
本当の始まりなんだと
思いますよ

私はもう2年以上ですけどね
逆に相手に聞きたいですよ😆

  • << 4 レスありがとうございます。 彼と書いてますが、彼氏の彼ではないです。ややこしくてすみません💦 このまま連絡持つか心配です。。 2年以上とは?連絡のみで一度も会ったことないってことですか?

No.3 20/06/11 23:18
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 人それぞれでしょうが… 自分は元々口下手なせいか、文字だけの方が相手の雰囲気や合う合わないが分かり易くて恋愛感情も抱けます。 それにし… レスありがとうございます。

彼も恥ずかしがり屋で、いつもメールだけです。。。

しかし、いくら毎日連絡と言っても、会ったことないし、このまま会うまで持つのかなって不安が。。しかも、これから夏時期入るし、忙しくなると言ってました。。。尚更不安。。。。。

どうしたらいいかって聞きたいけど、どうしょうもないですよね。。。

No.4 20/06/11 23:22
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 それは本当の彼氏と 呼べるものでしょうか? やり取りを続けていけてるのは 合うという事だと思いますよ😊 逢えたら…どうしたいです… レスありがとうございます。

彼と書いてますが、彼氏の彼ではないです。ややこしくてすみません💦

このまま連絡持つか心配です。。

2年以上とは?連絡のみで一度も会ったことないってことですか?

No.5 20/06/12 04:02
恋愛好きさん5 

正直会ったこともない人は、ネットの関係ってだけです。ここでやり取りするのと変わりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧