注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
予想でいいのですが...
どっちの妻がいい?

セフレの関係から抜け出すための台詞

レス5 HIT数 751 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/06/10 23:20(更新日時)

2ヶ月間セフレの関係が続いています。
私からは会おうという連絡は一切とっておらず、全て彼からの誘いに応じる形です。彼とは週に一回のペースで会っています。
恥ずかしい話、最初に体を許した時にはすでに私は彼のことが好きで、その日に告白をされると勘違いして体を許してしまいました。
このまま会い続ければ自分のことを好きになってくれるのではと思っていたのですが、このままセフレの関係でいることが辛くなりました。
次誘われた時に、この曖昧な関係を終わりにしたいと伝えたいと思います。(直接だときっと言えないと思うのでLINEで)
ご都合主義と思われるかもしれませんが、セフレの関係を断って、できれば付き合いたいと思っているので、上手く彼の気持ちを動かす言葉を考えていただきたいです。

No.3078382 20/06/10 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/10 01:23
匿名さん1 ( ♀ )

厳しいけどそんな言葉はありません。
2ヶ月毎週会ってるのに進展ないなら、今後もないと思う。

気持ちを伝えるならストレートに、私はあなたが好きだから遊びの関係なら終わりにしようと言うべき。それで付き合うかとならなければ身を引いてください。

それから、遊びじゃないよだとか、俺は終わりにしたくないだとかイマイチはっきりしないセリフは全てアウトです。キープにしかならないので。

No.2 20/06/10 05:26
匿名さん2 

んー、厳しいかもしれないですね。
中途半端は嫌だからと彼に聞いてみるべきかな。
それで付き合うと言わなければさよならする方が良いよ。
曖昧な言葉は絶対に許さないように。

私もセフレ3ヶ月してから付き合った彼がいますが、その間ずっと付き合って欲しいとお願いされ続けて付き合いました。
可能性はゼロではないので可愛く言い続けるのも一つかと。

No.3 20/06/10 09:01
マンネリさん3 

彼の気持ちを動かす言葉ですよね。彼に取っては今は、セックス誘えばすぐ応じる女ですよね。

2か月間動かないものを言葉一つで簡単に動かすのは困難かとLINEよりも直接のが効果ありますよ。
LINEならそれを見て何も返事をしてこない可能性もあるので、いいといえばいのかもしれないけど。返事がないのが答えというのも有りだし。主さんが返事を待つタイプならば、この様なやり取りはLINEではしない方がいい。来るまで待つ人でしょう

セフレ関係を続けたいと思えば、嘘でもつき合うという男性はいますから信用できない。あっさり、この関係を終わりにしたいでさようならする男性ならば、はっきりしていていいのですけどね。

付き合いたいと思っているならば、直接会って告白をする。そして、その時の彼の反応がどうかで進退を決めるのが一番ですね。

気持ちを動かす言葉が考えれなくてごめんなさいね。でも、ラインで伝えるよりも直接のが良いですよ、彼の本当のことが見えるから。

No.4 20/06/10 09:12
匿名さん4 

人の気持ちを動かす言葉がわかるなら、誰も苦労しないよ

ストレートに言うしかない。
それで私は付き合うことになったし、
付き合ってから向こうがどんどん優しくなっていった。
常に素直な気持ちを伝えてるよ。
気持ちを動かそうなんて傲慢すぎるよ、きもちはわかるけど、、。

ストレートに言ってもうまくいかないことは普通にあるけどね
その時はサッと引かないとだめだよ。

No.5 20/06/10 23:20
恋愛好きさん5 

体をゆるしちゃってセフレコース突入の典型パターンですね・・・💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧