注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

彼氏の女友達が嫌いです

レス22 HIT数 1002 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/06/16 23:52(更新日時)

長文失礼します。

彼氏が男A女A女Bの四人グループで
ディズニーやスポーツ観戦に行きます。
彼氏はディズニー好きではないですし、そのスポーツはわたしも好きなスポーツですし、わたしとしてはあまりいい気はしていませんでした。

そのうち女A会う機会があり、彼氏と仲良くしてるし変な風に思われてはいけないと思い、スポーツの話などで話しかけてみましたがほぼ無視。他の人とは仲良さそうに話してますがわたしだけ無視されました。

また、みんなの共通点はバイト先が元々一緒(わたし含め。被ってない人もいる)で、元バイトメンバーでBBQを定期的にやっているそうで、彼氏に来て欲しいと誘われました。
わたしがいない時に車出しの話し合いになり、わたしのことを誰が迎えにいくかと言う話で男Aが、迎えにいくよと名乗り出たところ、女Aが「わざわざ迎えにいくの大変じゃない?遠いし」と言ったそうです。
男Aとわたしの家は車で15分くらいなので遠くはないです。もっと家が遠い人にはそんなこと言わなかったのにわたしにだけ言ったそうです。BBQ会場までは駅から遠いですし、みんな車です。しかも自分はディズニーに行く時は男Aに自宅からディズニーまで(男Aと女Aの家は30分くらい。ディズニーまでは片道2時間)送り迎えしてもらってるそうです。

それは遠回しに来るなってこと?おかしくない??と彼氏に怒ったら、
そんなこと言ってない。おれの友達のこと悪く言うなと言われたのですが、
来るなってことじゃなかったらこの女Aは何がしたかったのでしょうか?

No.3075060 20/06/05 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/06/05 12:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まず、主さんの彼氏さんの事を好きなんだと思います 敵意むき出しなので、察しが良い人なら主さんにライバル心を燃やしているのがわかりますよ … やはりそうですよね…
彼曰く、女Aは人見知りだから無視したと言っていますが、マッチングアプリで彼氏を作っていたので人見知りぶってるんだと思いました。彼氏いるのに他の男とディズニーやら行くのもどうかと思います。彼に言っても理解してもらえません。そう思うのはわたしだけなんですかね…

No.8 20/06/05 13:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 女Aへの苛立ちを 彼氏に伝えるのは女Aの思う壷でしょう。 もし伝えるなら怒りではなく悲しみで伝えたほうが効果的です。 私、嫌わ… なるほど、悲しみで伝えればよかったんですね。。
わたしは勢いで、女Aのことをよく思ってないと伝えてしまい、そこから彼が女Aに会う機会(二人きりではない)があると毎回言い争いになってしまいます…でも嫌な気持ちは消えません……

No.9 20/06/05 13:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 彼氏さんと主さんが付き合っていることは知ってるんですよね🤔?! 2人の関係が気に入らないのでしょう😔💨 なんていうか、その人子どもですね… もちろん付き合っていることは知っています!
わたしより年上なんですけどね、子供ですよね。
彼と仲良くしたいですが、女A絡みで毎回喧嘩してしまいます。

No.10 20/06/05 13:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 既出だけど怒るなら悲しむ方がマシ。 怒れば彼も嫌な気持ちになるし、最悪意図せずその女Aと彼の絆が深まって寝取られる可能性もある。 だった… そうすればよかったんですね!
わたしはそこまで考えずに、彼はわたしの味方をしてくれると思いつい女Aのことはよく思ってないことを伝えてしまって、それから喧嘩ばかりです…

No.11 20/06/05 13:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 来るなって言うか、来なくても良いじゃん!って思ってそうですね。 今までダブルデートよろしく楽しくやってたのに、お邪魔虫だと感じているの… そうですよね!きっとわたしのことが邪魔だから来て欲しくなかったんだとわたしも感じました!!
男Aとはバイトもかぶっていてわたしも仲がいいので相談してみましたが、わたしの気持ちは分かるけど、4人で遊ばなくなることはないと言われました。

No.12 20/06/05 13:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 うわぁー 女A、感じ悪いですねえ。 主さんだけを無視したり来る事に難色見せたり。 やはり彼氏の事を気に入っていて、貴女の事が疎ましく… 初めは彼氏と仲良いしわたしも同じ趣味があるから仲良くなりたいなと思いましたが、すっかり心が折れました。彼も女Aのことをかばっていて、すごく気分が悪いです。なんでそんな人と仲良くしたいのか理解できません…

No.17 20/06/07 20:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 女Aの思うつぼw そのうち取られるよ そんな人に取られたら取られたで、その程度の人だったんだなと思います。

No.18 20/06/07 20:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 うーん、私なら友達を優先するなら、別れるかな。 あ、いーよ。もっと大事にしてくれる人見つけるから、もうあなたいらないって。 私も… たしかに時間の無駄ですよね。
でも他に出会いもないし、付き合いも長いし、まだ別れる勇気が出ません。

No.19 20/06/07 20:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 そんな彼氏、もう差し上げたら? のしつけて。 要らない!って言われるかもね💦 ただ邪魔したいだけだったりして。 あとは彼氏に一度ふら… ただ邪魔したいだけもあるかもしれないですね。女って怖いです。

No.20 20/06/07 21:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 1さんと同意見です。 全体的に考えると、自分を中心に回ってないと気が済まないタイプかも知れませんし。(彼女の中で前に居たらしい知らない… 彼は前回車出したので今回は出さないかもとのことでした。男Aに、うちまで迎えに来るの大変?とわたしから聞いたら、全然大変じゃないし行くよ!っと言ってくれました。
彼も男Aも女Aの発言に対して嫌味だと分かっていませんでした…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧