注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

おじさんって若い子に好かれたらどう思いますか?

レス7 HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/06/02 22:43(更新日時)

私の気になる人っていうかかっこいいと思う人がいて、その人は部長さんで多分今50代だと思います。

私は新卒でこの前入社したばかりで、最初のご挨拶したくらいしかちゃんとした面識はありません(しかも1カ月は自宅待機でした)。

最初は緊張してたのでかっこいいとか思う余裕もなかったのですが、メガネをかけてるのをちょっと見た時にかっこいいと思いました。わたしメガネフェチというか老眼フェチなんです。
それから私の部署のフロアに来たりすると嬉しくなります。ミーティングしてるのを遠くから見たり…
部署違うけど結構見かけることが多いと思います。話せるチャンスはまだないですが。

関わりないのに今後飲み会とかイベントとかで話しかけるのって迷惑でしょうか?

ちなみにその方はぶっきらぼうだけど優しくてお茶目でかわいい感じで背が高くてスラッとしてる感じです(まだそんな知らないので推定)。あとたまにメガネをかけます。

仮に私が話しかけたり好意持ってることを知ったら相手は迷惑に思う可能性は高いでしょうか?

No.3073649 20/06/02 21:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/02 21:42
寄り道くん ( ♂ oiZRv )

50代のおっさんです。

普通に嬉しいですけどね。

No.2 20/06/02 21:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 告白されたら恋愛対象に見れますか?

No.3 20/06/02 21:50
寄り道くん ( ♂ oiZRv )

自分的には何時でもどこでもWelcomeですけどね 😉

No.4 20/06/02 22:17
通りすがりさん4 

人によるとしか言えないですね。

部長さんは独身ですか?

会社の雰囲気にもよると思います。新卒が飲み会やイベントで部長クラスに気軽に声を掛けれる雰囲気かどうか。それがOKとされる環境かどうか。

場合によっては馴れ馴れしいと思われることもありますし、その場合は浮いちゃいますよね。

  • << 6 その人が独身かどうかまだ分かんないんです😭 年齢的にご結婚されてる可能性が高いとは思いますが… 私の会社はイベントごとが多くて楽しい感じではあると思います。風当たりはいいはずです。

No.5 20/06/02 22:24
匿名さん5 

それは大人の落ち着きとかの若い人が持ってない部分に憧れているですよ。よく聞く錯覚です。

50代の既婚者ですが、そういう勘違いした女性に何度か告白されたことがありますが、やはり釣り合いは取れないのでお断りしています。

若い人なら若い人同士仲良くしてもらいたいと思いますよ。介護お願いするわけにはいかないでしょ笑

迷惑とは思わないですが、主さんのことを本気で思う人なら断ると思いますよ。

鼻の下伸ばして喜んだら、それは単なる変態ですよ。

  • << 7 たしかに大人!って感じですからね。憧れます。 匿名5さんはきっとステキな方なのでしょうね。なんとなくそう感じます。でもかっこいいです。部長ってことは仕事も出来るってことなので尚更かっこよく見えるのだと思います。 たしかにすごい喜ばれたりしたら少しえっ、ってなるかもしれません笑

No.6 20/06/02 22:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 人によるとしか言えないですね。 部長さんは独身ですか? 会社の雰囲気にもよると思います。新卒が飲み会やイベントで部長クラスに気軽… その人が独身かどうかまだ分かんないんです😭
年齢的にご結婚されてる可能性が高いとは思いますが…
私の会社はイベントごとが多くて楽しい感じではあると思います。風当たりはいいはずです。

No.7 20/06/02 22:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 それは大人の落ち着きとかの若い人が持ってない部分に憧れているですよ。よく聞く錯覚です。 50代の既婚者ですが、そういう勘違いした女性に… たしかに大人!って感じですからね。憧れます。
匿名5さんはきっとステキな方なのでしょうね。なんとなくそう感じます。でもかっこいいです。部長ってことは仕事も出来るってことなので尚更かっこよく見えるのだと思います。
たしかにすごい喜ばれたりしたら少しえっ、ってなるかもしれません笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧