この行為は冷めますか?許容範囲ですか?
私大学生、相手29男です。
友達以上恋人未満のような関係です。
彼からの誘いがほとんどでよくごはんにいったりしている関係で今までは彼を普通に優しい人だなとおもっていたんですが、最近一気に冷めることがありました。世間的にはどう思うか教えて欲しいです。
①彼が話題を持ち出さないのでいつも私がずっと喋っているのですが私がごはんたべていて喋らないとつまんなそうに携帯いじったりため息をつく
②女性が普段入りづらいような安いうどんのチェーン店に行ってみたくて一緒にいったのですがまだ食べているのにデザート持ってくるよう店員に言ってと言われ、店員を呼ぶボタンがない為大きい声を出さなきゃいけないのですが、お客さんが振り返るくらい店員のおばさん同士で揉めていて声かけずらく、又お店には男の人ばかりでした。店員さんがすぐこちらに来そうで待っていたら、(わずか数秒ほどで)呆れるかんじで自分で言い始めました。
③一緒にゲーセンにいきUFOキャッチャーにいったのですが、大きい人形でどうしてもほしいものがあり私が自分のお金で2000円くらいかけて何回もやり、あと一回で取れる!ってところでやった!もうとれる!と言って最後やろうとしたら、こうやったら取れるねといい自分のお金をいれ最後の一回だけやりはじめました。結果取れず私が自分でとったのですが、正直それまでの楽しさもなくなりなんだこいつと思いました。
④ごはんを食べに行き私が頼んだものを彼が味見し、これめっちゃ美味しいと言うのでちょっと食べる?と聞くと食べはじめたばかりなのに残したら食べるといってきて、私がこの量だったら食べちゃうよというとそれはそれでいいけど残したら食べるとまた言われ食べずらくわざと残しました。
20/06/01 23:58 追記
⑤ごはんを食べに行き、彼がオムライスを頼んだのですが、来た瞬間食べはじめ、なにを急いでいるのかすごいスピードでたべ、スプーンでお皿にカーンカーンと何回もすごい音させてかき集めお皿から流しこんでいました。周りの人もすごいみていて私がゆっくり食べるようにはやくない?ってきくと俺口でかいんだよね、って。(お腹空いてるわけでもなくいつもそうです。仕事のせいでもないようです)
20/06/01 23:58 追記
自分の気に障らないことがあるとすぐ顔にでます。
皆さんはこのような男性はどう思いますか?心が狭いのか普通に冷める行為か知りたいです。
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お酒が飲めない下戸な女性からして3レス 61HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 139HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 172HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 219HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 179HIT コロコロ (10代 ♂)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして
たとえば車で出かけるとき、男が運転することが多いので、出先で寄った飲食…(匿名さん1)
3レス 61HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2398HIT 匿名さん
-
男性が有料のアプリ4レス 1187HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 139HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長
A 身長は、個人差だから仕方がない事だよ。 金は、性格以外…(社会人さん12)
12レス 172HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 483HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 161HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 165HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 483HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 362HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 161HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 364HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 313HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 252HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 250HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 152HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る