注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

もう元には戻れないのでしょうか…

レス8 HIT数 809 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/05/28 05:49(更新日時)

彼からの猛アタックで彼が離婚した後からお付き合いを始めました。しかしその後彼が子供の為に復縁を考え私はフラれました。しかし元奥様はお金目当てだと分かり復縁にも踏み切れず迷っていたそうです。
彼の離婚理由は元奥様の二度の浮気です。

少し経ち寂しさから連絡をしてしまったのですが彼もやっぱり私が好きだと言ったので私と復縁しました。元奥様との復縁は完全になくなりました。

しかし一度フラれた事、黙ってまた奥様と復縁するかしないかなど連絡を取り合ったり天秤にかけられていた事などから不安症になってしまい自分の弱さと辛さから別れ話を何度も持ち出してしまいます。
初めは彼も頑張って行こうと言ってくれてたのですが私の不安症があまり直らず最近は面倒くさい考えたくない信じられないならもういいと言うようになってしまいました。そして私が別れたくないと繋ぎ止めている感じになっています。

信じたいけど、態度や言葉で愛されてると安心出来ません。その気持ちを伝えても悩んだり気を使うのが嫌だと言われ、彼と付き合い続けるのには私が我慢をしないといけないのかなと思うようになりました。

このまま付き合い続けてもいつかフラれるんじゃないかと思ってしまいそれなら早めに別れようと考えてしまいます。
弱さから自分があまり傷付かないようにと…
楽しい時は楽しいし好きだけど…でも一人になった寂しさが辛いので別れたくないと言ってしまう自分もいると思います。彼にも愛されたいです。もう不安にならないくらい。
でも難しいのでしょうか…この先の付き合いもお互いが歩み寄って悪い所を直していく事も…
もうどうしたらいいのか分かりません…辛いです。

何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

No.3067835 20/05/25 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/25 14:30
匿名さん1 

優柔不断な彼を持つと大変ですね~
関わりが持てる距離にいないことが一番安全かと思います。

No.2 20/05/25 14:43
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

そうですよね…私も優柔不断で決断出来ない自分が本当に嫌です。今は職場恋愛なので仕事も変えようと思っています…

No.3 20/05/25 14:55
恋愛好きさん3 

彼を信じられないのなら関係を続けるのは難しいと思いますよ💦

信頼するか新しい人を探すかですね😭💔

No.4 20/05/25 15:19
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。

そうですよね…信じきれない自分もダメなのは分かっています。初めは完全に信じてて実は元奥様と会ったり連絡取ったりしてたと聞かされたので何かあるともしかしてと深読みや考え込んだりしてしまって。
やっぱりもう無理なんですかね…

No.5 20/05/25 16:00
匿名さん5 ( ♂ )

彼が好きなの?自分が好きなの?
主さんは自分の事が大好きで彼の事は好きじゃないよね?
それなのにひとりは寂しいからって付き合っても病んでいくばかりだよ。
彼の事を好きならもっと事情も気持ちも少しは考えてものを言うだろうね。

それが彼も分かるから、もう嫌だめんどくさいと思うようになったんだよ。もう、二人とも冷えきってるのに何を続けるつもりなのか意味などないのに。

No.6 20/05/25 17:39
匿名さん6 

離婚に至った理由も、復縁するしないの理由も、彼の話だけでは事実かどうか分からないしね。
貴女が彼を疑う気持ちも分かるけど、彼が貴女に対しウンザリする気持ちも分かる。
彼の言動が故だけど、多分もう無理なんだと思う。
主さんが一番良く分かっているよね?無理にしがみ付いても余計に辛いし惨めになるだけだよ。

No.7 20/05/25 19:07
匿名さん7 

今のご時世は再婚は廃り、キーワードは「復縁」ですか?主さんは幸せ者ですよ。常に縁に恵まれてる。その反対の男女もいます、同棲や結婚に恵まれずに、やがて朽ち果て孤独死を迎えてる男女もいます。それぞれに様々な人生があった筈だったけど、討ち死に同然に散った男女達が、過去にも今もいる事を忘れないでくださいね。主さんは幸せ者です。

No.8 20/05/28 05:49
チョコバナナ ( oWCQv )

彼を信じれないで、自分だけが傷付きたくないからって..彼も呆れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧