注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

義父母がベビーベッド勝手に捨てた

レス23 HIT数 1192 あ+ あ-

愛( ♀ 5sbbm )
20/05/26 21:21(更新日時)

義父母宅で娘のベビーベッドを修理しようと旦那が持って行っていたのですが、無断で捨てられました。ベビーベッドは私の両親が買ってくれた物なのに歯がゆくてたまりません。
私の携帯に義父母から着信がありましたが仕事で出る事が出来ず、そしたら、メールで新しいベビーベッドを買ってあげますとメールがきました。勝手に捨ててごめんなさいの言葉すら無いことに腹がたちます。
なので私はメールも返信してません。
お金の問題でないですよね。

No.3067794 20/05/25 12:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 20/05/25 19:24
愛 ( ♀ 5sbbm )

ベッドベッドのさくは上下分割の半分です。買ってもらってた時に国産で五万しました。

No.14 20/05/25 20:51
愛 ( ♀ 5sbbm )

旦那が業者に頼むから置いておいてって言ったらしいです。
コロナの関係で製造工務店は閉まってたので。

  • << 19 ご主人がきちんと長い間置いておくことを説明し、了解を得ていたのなら義父母側が悪いですね。 主さんがクレームを言えば角が立つのでご主人にクレームを言ってもらえないんですか? ムカついた、イライラするからと無視だと解決にならないし、ご主人に「あのベッドは嫁のご両親が孫の為にと高いお金を出して買ってくれた物。お金もそうだけど、買ってくれた時の気持ちの問題もある。ご両親にも嫁にも申し訳なさすぎる。一言でも謝るのが筋じゃない?」と 家の互いの両親への対応は、主人のクレームは私が両親へ、私のクレームは主人が義父母へクレームを出します。 夫婦関係も、互いの両親との関係もそれが一番拗れないからです。

No.16 20/05/25 23:56
愛 ( ♀ 5sbbm )

義父母が置いておきなさい。といいました。義父母は何ひとつ孫に新しい物を買ってくれたことがないので私の親が買ってくれました。旦那は邪魔になる場所には置いてないと言います。私の実家は遠方です。

  • << 20 義親さんが好意でウチに置いておきなさい。と言って下さったのですね。 なのに黙って捨てられてしまったんですね。 それなら主さんの怒りも分かります。 だけど黙っていたのでは義親さんには主さんの怒りは伝わりません。 ちゃんと言わないと気付かないと思います😅 でも主さんが直接言うとこじれるからご主人から言ってもらってはどうですか?

No.18 20/05/26 06:43
愛 ( ♀ 5sbbm )

>> 17 ありがとうございます。やはり、自分の親が稼いだお金で買ってくれた物を粗末にされたら腹がたちますよね。老体に鞭打って頑張って働いてる親なので。
旦那の家族はどちらかと言うとパッパラパーて言う感じで物を粗末にします。
私の娘には、リサイクルショップで買った靴、洗いもしないで娘に履かせたりする姑です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧