注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋愛対象

レス18 HIT数 755 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/05/20 21:50(更新日時)

恋愛に年齢関係ない関係ない言っても、結局年齢気にする女性多すぎです。
全然、離れた年上の人でも平気ですとか言ってる20代前半や後半の子は、絶対私のような30後半の人と付き合えることはないんだよな。
何人かアプローチしても絶対に付き合えたことないです。
そのような女性は結局、同年代やその近くの人とお付き合いしてる場合がほとんど。
口だけってことですよね?

中にはハッキリ言ってるくれる方もいて、私を恋愛対象にならないと絶対分かっていても普通に2人で食事してて楽しいので、恋愛に発展しないからこの女性と付き合って(食事誘ったり)ても無駄だからもうやめようとは思わないですけどね。
その方に彼氏できたら、2人で食事するのを控えるようにしたり、それはそれで食事するのは継続したり、人それぞれ考え方の違いですから、そこは女性の意見を尊重しています。

No.3064141 20/05/20 07:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/20 07:26
恋愛好きさん1 

いや、そうとは限らないよ?それはあなたにそれだけの魅力がないか、ただ出会えていないだけ。

  • << 6 たぶん魅力がないんでしょうね。 お気に入りの女性にあった人物を表現していったりしているのですが。 全てが自分の素でいたら、気に入られるわけないですから。

No.2 20/05/20 08:28
主婦さん2 

当たり前だけどそういうのは
「離れた年上の人でも(人によるけど)平気です」って意味だからね。
100%ダメではない、だから好きになったら年齢は関係ない。だけど好きになったのは結果同年代だっただけという話。

30代後半なら30代後半の女性を誘ってみたらいいのでは?

  • << 4 ウチの職場では女性の場合、30代前半ではだいたい結婚してしまう。 職場以外では私の知ってる人とかでも、30後半にもなると子供もいたりしてる。 30後半で未婚の人もいるだろうけど、どこにいる?どこで出会うんだ?といった感じです。 顔が可愛いとか好みでもなく、特に好きって感じじゃなくて、誰でもいいから女性ならOKってわけではないので。

No.3 20/05/20 09:24
匿名さん3 

魅力的な男性なら年齢関係ありませんってことで、皆がってことではない。

  • << 5 魅力がないってことですね。 2人で食事をする分には構わないし、面白いし楽しいけど、恋愛対象ではないんですね。 恋愛対象になるにはどうすればいいんだろう……

No.4 20/05/20 09:26
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 当たり前だけどそういうのは 「離れた年上の人でも(人によるけど)平気です」って意味だからね。 100%ダメではない、だから好きになったら… ウチの職場では女性の場合、30代前半ではだいたい結婚してしまう。
職場以外では私の知ってる人とかでも、30後半にもなると子供もいたりしてる。
30後半で未婚の人もいるだろうけど、どこにいる?どこで出会うんだ?といった感じです。
顔が可愛いとか好みでもなく、特に好きって感じじゃなくて、誰でもいいから女性ならOKってわけではないので。

  • << 11 同年代の職場の人と仲がいいなら、結婚してる女性の友達とか紹介してもらえません? 20代女性を狙うのはハードル高いですよ。常に同年代男子と比較されるわけだから。 同一人物でも20代前半の綺麗さ(男も女と同じ)と30後半のおじさんさは違うから。夫でずっと見てるけど。 主さんが20代の女子を頻繁に食事に誘えるキャラクターなら、婚活市場に出れば希少種だから同年代にはモテると思うけど。

No.5 20/05/20 09:29
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 魅力的な男性なら年齢関係ありませんってことで、皆がってことではない。 魅力がないってことですね。
2人で食事をする分には構わないし、面白いし楽しいけど、恋愛対象ではないんですね。
恋愛対象になるにはどうすればいいんだろう……

  • << 7 清潔感と色気と余裕ですね。

No.6 20/05/20 09:31
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 いや、そうとは限らないよ?それはあなたにそれだけの魅力がないか、ただ出会えていないだけ。 たぶん魅力がないんでしょうね。
お気に入りの女性にあった人物を表現していったりしているのですが。
全てが自分の素でいたら、気に入られるわけないですから。

No.7 20/05/20 09:31
匿名さん3 

>> 5 魅力がないってことですね。 2人で食事をする分には構わないし、面白いし楽しいけど、恋愛対象ではないんですね。 恋愛対象になるにはどうすれ… 清潔感と色気と余裕ですね。

No.8 20/05/20 09:42
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 清潔感
整形するわけではないので顔は変えられない。顔は洗う。髭も剃る。歯を磨く。髪もきちんとする。服装もきれいに。ただファッションセンスはよくないかもしれませんが。
色気
30のオッさんは、色気など。ほんの僅かですが、40とか50でも格好いいダンディなオジサンを見かけますが、限られてます。
余裕
これはどんな感じですかね。オドオドしないみたいな⁉︎

No.9 20/05/20 09:46
匿名さん3 

>> 8 包容力のある雰囲気。
落ち着いていて声が低いとか。

  • << 16 落ち着きすぎかな。 それと自分の声、低いのですがダサい。 自分で発して自分の耳で聞いてる声はそれなりに嫌いじゃないのですが、実際にみんなが聞いてる私の声(自分の声を録音したものを、自分が聞いたりして)は、気持ち悪くて変な声なんです。 声はどうすることもできないですが、この声を聞いてたら確かにモテないよな〜と感じます。

No.10 20/05/20 09:56
恋愛好きさん10 

主さんが女で若けりゃ何でもいいって訳じゃないのと一緒で、年齢感じさせない若々しく素敵な人って意味で、あまりに老けた人とかくたびれた人なら無理ですよ。

でも主さんの年齢ならそこまで離れてないから単に理想が高いか、見る目が無いだけでしょうね。

  • << 15 私の好きになる女性が、たまたま20代後半が多いのかもしれない。30代でも全然いいのですが結婚してたりしますから。 それから私の理想もちょっと高いかな。 誰からでも可愛いと思われるような女性は需要ありますから、私とじゃなくてもね。

No.11 20/05/20 09:57
主婦さん2 

>> 4 ウチの職場では女性の場合、30代前半ではだいたい結婚してしまう。 職場以外では私の知ってる人とかでも、30後半にもなると子供もいたりしてる… 同年代の職場の人と仲がいいなら、結婚してる女性の友達とか紹介してもらえません?
20代女性を狙うのはハードル高いですよ。常に同年代男子と比較されるわけだから。
同一人物でも20代前半の綺麗さ(男も女と同じ)と30後半のおじさんさは違うから。夫でずっと見てるけど。
主さんが20代の女子を頻繁に食事に誘えるキャラクターなら、婚活市場に出れば希少種だから同年代にはモテると思うけど。

  • << 14 そんなに職場で友達いないですし、よく喋る方ではありません。 何人もの女性と付き合っていたら失礼ですから。 お気に入りの女性を見つけて、フィーリングがいい感じなら食事に誘ってみる。ダメなら終わり。OKなら行く。 そこで仲良くなって、そんなに気も使わなくなり、アプローチしたりするのですが、大概撃沈。 街コンとか行ったりしたことありますが、なかなか進展はしないですね。 婚活パーティーとか本格的になると、恋愛や結婚ができるかもしれませんが、敷居が高いですね。 どんな感じの女性がいるのかドキドキします。

No.12 20/05/20 10:15
匿名さん12 

30代後半なら全然ありやと思いますよ✨
ただ、容姿とかも気にしてて、仕事もできて~など理想は年齢以上に求められると思います💦😵

No.13 20/05/20 10:22
恋愛好きさん13 ( 30代 ♂ )

>> 12 私の好きになる女性がそれなりに普通に可愛いと思われるような女性なので、私のような男性でなくても、素敵な男性と付き合うことが可能なので、私では無理なんでしょうね。
私が格下げして女性を選べばいいんでしょうけど、可愛いと思えない女性と付き合うとか失礼ですしね。

No.14 20/05/20 10:28
恋愛好きさん13 ( 30代 ♂ )

>> 11 同年代の職場の人と仲がいいなら、結婚してる女性の友達とか紹介してもらえません? 20代女性を狙うのはハードル高いですよ。常に同年代男子と比… そんなに職場で友達いないですし、よく喋る方ではありません。
何人もの女性と付き合っていたら失礼ですから。
お気に入りの女性を見つけて、フィーリングがいい感じなら食事に誘ってみる。ダメなら終わり。OKなら行く。
そこで仲良くなって、そんなに気も使わなくなり、アプローチしたりするのですが、大概撃沈。
街コンとか行ったりしたことありますが、なかなか進展はしないですね。
婚活パーティーとか本格的になると、恋愛や結婚ができるかもしれませんが、敷居が高いですね。
どんな感じの女性がいるのかドキドキします。

No.15 20/05/20 10:31
恋愛好きさん13 ( 30代 ♂ )

>> 10 主さんが女で若けりゃ何でもいいって訳じゃないのと一緒で、年齢感じさせない若々しく素敵な人って意味で、あまりに老けた人とかくたびれた人なら無理… 私の好きになる女性が、たまたま20代後半が多いのかもしれない。30代でも全然いいのですが結婚してたりしますから。
それから私の理想もちょっと高いかな。
誰からでも可愛いと思われるような女性は需要ありますから、私とじゃなくてもね。

No.16 20/05/20 10:33
恋愛好きさん13 ( 30代 ♂ )

>> 9 包容力のある雰囲気。 落ち着いていて声が低いとか。 落ち着きすぎかな。
それと自分の声、低いのですがダサい。
自分で発して自分の耳で聞いてる声はそれなりに嫌いじゃないのですが、実際にみんなが聞いてる私の声(自分の声を録音したものを、自分が聞いたりして)は、気持ち悪くて変な声なんです。
声はどうすることもできないですが、この声を聞いてたら確かにモテないよな〜と感じます。

No.17 20/05/20 12:48
恋愛好きさん17 ( 20代 ♀ )

20代ですが、8歳上の30代男性と今お付き合いしてますよ。
年齢差は普段接していてあまり感じませんが、強いて言えば趣味であちこち動き回る人なので、その辺で若々しく感じるところはあるかも知れませんが…
あまり悲観的にならず、年齢も気にしすぎない方が良いのではないでしょうか?
そういうのが相手に伝わってるのかも?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧