注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

妥協して付き合うべき?

レス8 HIT数 443 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
20/05/15 16:54(更新日時)

自分は高一のときに彼女がいました。別れてしまいましたが、お互い大学生になってSNSを通じて再開したのが去年のことです。それ以来定期的にご飯を食べに行くようになって大分仲良くなりました。今もコロナで会ってはいませんがよくLINEをしています。
相手に彼氏はおらず、割と自分に気がありそうなので告白したらたぶん付き合えると思います。でも迷っています。顔は悪くないけどもっと可愛い子はたくさんいるし、身長ももっとあって欲しいし、服もあまり可愛くない、女の子感があまりない…など気になる点がいくつかあるからです。もちろん良いところもたくさんあります。趣味が同じだったり、数年来の付き合いなので信用してるし、よく理解し合ってると思います。
でもコロナが明けて大学が始まるとサークルとかバイトとかでいろいろな子と出会うことになりますよね。そこで良い人を見つけるかもしれません。ただ、見つけたとしてもその人と付き合えるとは限らないし、それならほぼ確実に付き合える子と付き合ってしまった方が良いのではないか、という葛藤があります。自分は恋愛に全く自信がないので新しい子と関係を築けるか心配です。
正直なところを言うと、恥ずかしながら自分は童貞なので早く彼女を作って卒業したいです。周りも経験者が増えてきたし、大学生のうちには、という思いもあります。
どうしたらよいでしょうか。教えて下さい。

No.3060839 20/05/15 15:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/15 15:35
通りすがりさん1 

そんな気持ちだったら付き合わないほうがいいと思います。相手にも失礼だと思いますよ。

No.2 20/05/15 15:46
学生さん0 ( 10代 ♂ )

あまりその子の事が好きじゃない、みたいな書き方をしてしまいましたが、好きです。性的な感情抜きにしても付き合いたいと思っています。でももっと良い人に出会うかもしれないし、その時に彼女を好きでい続けられるか少し不安です。

No.3 20/05/15 15:47
恋愛好きさん3 

また別れたりするんだったら付き合わずいい友達でいいんじゃないでしょうか😅
それか学校が始まるまで様子見で✊❗

No.4 20/05/15 15:51
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 3 告白するなら直接会ってしたいので付き合うとしても学校始まってからですねー。確かにまた別れるのは寂しいです。

No.5 20/05/15 15:54
学生さん0 ( 10代 ♂ )

なんかお互いに思わせぶってしまって半分恋愛モードなので、友達のままでいるならそれもなんとかしたいんですけどね…

No.6 20/05/15 16:21
恋愛勉強中さん6 

ただ童貞卒業したいから早く彼女作りたいだけでしょ?今一番付き合えそうな子だからって見え見え。高望みするならその子を利用するようなことしないで。

No.7 20/05/15 16:44
匿名さん7 

自分の理想に近い女の子で童貞捨てたいってこと?

童貞捨てるための道具とでも思ってるのかな。
そんな考えだから大学になっても童貞なの、きがついて~

No.8 20/05/15 16:51
匿名さん8 

ほんと、その考え方だといつまでも童貞だよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧