注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

「男女の関係を一旦無しにしたい」希望はありますか?

レス4 HIT数 505 あ+ あ-

よう( 10代 ♀ HyGRv )
20/05/15 05:54(更新日時)

付き合い始めたばかりの彼に『男女の関係を一旦無しにしたい』と言われました。
私は高校三年生、彼は社会人の二十歳です。彼は兄の友達で今は地方に住んでいて1ヶ月半程前に初めて会いそこから連絡を取るようになり、遠距離で付き合うことになりました。
彼と私は前の彼女彼氏と別れてあまり日が経っておらず、彼は2月ごろに別れたそうです。(彼はふった側)出会ってからかなり早いスピードで私と付き合ったため彼は「元カノとの間でできた心の穴をお前で埋めようとしてたのかもしれない、それは失礼だし俺の気持ちの整理がつくまで男女の関係を一旦無しにしたい」と3日ほど前に言いました。凄くショックでした。
今も普通にLINEはしてます。人としては好きとも言われました。
彼のことを待ってていいんでしょうか、どうしたら彼にちゃんと好きと思ってもらえるんでしょうか。

No.3060395 20/05/14 21:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/14 22:34
恋多きパンダさん1 ( 30代 ♂ )

言葉通りの意味かと。
どんなに相手が好いてくれても無理なものは無理だし、何かを変えたところでどうなるものでもない。

人としては好きだけど、異性として見れないというのが偽らざる本音。

No.2 20/05/14 22:39
恋バナしたいさん2 ( 20代 ♀ )

元カノのことを忘れられないって思っちゃったんでしょうね💦
待っててもいいけど、主さんもつらいよ😿

No.3 20/05/14 23:01
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

寂しさから始める恋愛はうまくいかないことがほとんどだよ。それは相手をちゃんと見て好きになってからつき合っていないから。
それは彼もそうだし、主さんにも言えること。
1度冷静に自分の気持ちを考えてみたら?

No.4 20/05/15 05:54
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

彼女と別れた直後に友達の妹と勢いで付き合った時点で思慮に欠ける人です。

一月半交際して彼女として「なんか違う」と思ったのでしょう。
自分から彼女を振っておいて「心の穴」ですか。
そして身近な女の子を新彼女として見繕った。
分別なしです。

遠距離は交際に努力や忍耐が必要です。
恋心から始まったので無いなら厳しいでしょう。

「人として好き」は女としては思えないと同義語ですよね。
お兄さんに状況を説明してみたらどうですか?
私が兄ならどういう事かハッキリと本心を説明させます。

それを聞いたら諦められると思いますよ。


それにしてもあなたも別れた直後に一度会って即交際でまだ一月半、惚れっぽいですね。
その恋心は勘違いや依存ではありませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧