注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

性行為が嫌だ

レス89 HIT数 1800 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/14 01:24(更新日時)

私は性行為をしたいと思ったことが一度もありません。
30歳手前ですが、自慰行為も一度もしたことがありません。

カップルや夫婦を見ると「この人達もセックスしているのか」と気持ち悪くなります。
妊娠・出産した女性にみんな『おめでとう』と言いますが、「私は男とセックスしました!」と断言しているようなものですよね?よくそんな恥を晒しておいて『おめでとう』なんて言葉をかけてもらえるなって思います。

互いの性器を触り、舐めたり、咥えたり、そして女性の性器に挿入して、2人でアンアン喘いで…
こうして文字に書いてるだけで吐き気がしそうです。

みなさん、どうしてセックスしたいと思うんですか??
どうしてこんな汚らしい行為を、したいと思うんですか?
男性にあそこを舐められて気持ちがいいなんて言ってる女性の意味が分かりません…性器を晒すなんて恥ずかしい行為を何故出来るのか理解できません。

No.3059591 20/05/13 17:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/13 17:40
恋愛好きさん1 

「私は男とセックスしました!」って・・😨

事実としてはそうだとしても、愛とか、
H以外のものがあると思いますよ。

No.2 20/05/13 17:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 >H以外のものがあると思いますよ。
具体的に何ですか??

No.3 20/05/13 17:45
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

拗れてるなぁ~

嫌なら無理にしなくて良いけど
わけのわからないハンパな知識で貶めるのもどうかと思います。

  • << 7 こちらとしてはしたくないのに、求めて来られるのが気持ち悪いんですよ…(過去の経験)

No.4 20/05/13 17:49
匿名さん4 

言いたいことは分かるけど
その思考も気持ち悪い。
カップルや夫婦を見たり、妊娠の報告でそこまで普通は想像しない。
変な動画でも見てトラウマになってるの?

  • << 8 動画など一度も見たことありません。

No.5 20/05/13 17:50
匿名さん5 

一言で言えば気持ちいいからです

別に主さんがしたくないならしなくても良いんですよ

  • << 9 気持ちいいですか!?そうですか…なるほど… 私は一生したくないです。

No.6 20/05/13 17:51
みつを ( Rhj8c )

本能だもの

No.7 20/05/13 17:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 拗れてるなぁ~ 嫌なら無理にしなくて良いけど わけのわからないハンパな知識で貶めるのもどうかと思います。 こちらとしてはしたくないのに、求めて来られるのが気持ち悪いんですよ…(過去の経験)

  • << 12 断ったんですよね? 何も分かってないわけですから、 嫌なら嫌で良いですよ。

No.8 20/05/13 17:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 言いたいことは分かるけど その思考も気持ち悪い。 カップルや夫婦を見たり、妊娠の報告でそこまで普通は想像しない。 変な動画でも見てトラ… 動画など一度も見たことありません。

No.9 20/05/13 17:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 一言で言えば気持ちいいからです 別に主さんがしたくないならしなくても良いんですよ 気持ちいいですか!?そうですか…なるほど…

私は一生したくないです。

No.10 20/05/13 17:58
匿名さん10 

みんな同じ人じゃないし、いろんな考えの人がいるし、無理して変えなくてもいいと思います!
私もこれまでそう思ったことは、正直ありました。
でも最近、それは、=卑猥!気持ち悪い!とマイナスなことばかりで片付けられないんだなぁと思えてきました。
主さんも、ふと、考えが変わる時が来るかもしれないし、変わらないかもしれないし、それはわからないけど、無理に考えすぎたりしなくてもいいのではないでしょうか?
何があるかわからないので、めっちゃ好きな人ができて、気持ちが変わる時が来るかもしれません。

  • << 14 考え方が変わったきっかけはありましたか? 私の場合、数年前に初めて彼氏が出来て、嫌悪感が100倍増しました。

No.11 20/05/13 17:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 本能だもの なるほど。

No.12 20/05/13 17:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 7 こちらとしてはしたくないのに、求めて来られるのが気持ち悪いんですよ…(過去の経験) 断ったんですよね?

何も分かってないわけですから、
嫌なら嫌で良いですよ。

  • << 15 断りましたよ。 それでも何度も、やりたいやりたい、と雄の目で見てこられて…

No.13 20/05/13 17:59
匿名さん13 ( 20代 ♂ )

ちなみに異性愛者ですか?
いままでお付き合いした経験はありますか?
誰かを好きになったことはありますか?

  • << 16 一応、恋愛対象は男性です。 交際経験は片手で足りる人数です。 片思いでもよければ好きになったことはあります。(彼氏は全員好きではなかった)

No.14 20/05/13 17:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 みんな同じ人じゃないし、いろんな考えの人がいるし、無理して変えなくてもいいと思います! 私もこれまでそう思ったことは、正直ありました。 … 考え方が変わったきっかけはありましたか?

私の場合、数年前に初めて彼氏が出来て、嫌悪感が100倍増しました。

  • << 28 あくまで私の場合はですが、考え方が変わったきっかけは、異性としても意識してしまうのに、でも、緊張するわけでなく、一緒にいてとても居心地がいいと思える人と知り合ったのがきっかけだったと思います。 その人は、男性のガツガツした感じがあまりなくて、女性のペースや心に寄り添ってくれるような人でした! もしかすると、主さんは、ガツガツした「男」って感じの人が苦手なのかな? 男性と女性は、好きという気持ちが高まるタイミングに差があるらしいですよ! 男性の気持ちが盛り上がる時に、押しが強くて女性が引いて、男性の気持ちが落ち着いてきた頃に、女性の気持ちが盛り上がるみたいな。 主さんは、男性が嫌いではないけど、押しが強くて引いてしまってるのかもしれません。

No.15 20/05/13 18:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 断ったんですよね? 何も分かってないわけですから、 嫌なら嫌で良いですよ。 断りましたよ。
それでも何度も、やりたいやりたい、と雄の目で見てこられて…

  • << 17 その気もないのに相手する主さんにも問題ありますよ。 嫌なら、そうした距離を持つべきではありません。 関わらない事です。

No.16 20/05/13 18:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 ちなみに異性愛者ですか? いままでお付き合いした経験はありますか? 誰かを好きになったことはありますか? 一応、恋愛対象は男性です。
交際経験は片手で足りる人数です。
片思いでもよければ好きになったことはあります。(彼氏は全員好きではなかった)

  • << 19 そうなんですか。 例えば好きな人、憧れの人に触れたいとか思いませんか? 触って生きてるのを実感したいとか? キスはどうです?手を繋いだりスキンシップは? 私は愛おしい人、ペット、両親、親友、気持ちが昂ると抱きついたり、ハグしたり、握手したり、ハイタッチしたりしたいです。 上記はどうですか?
  • << 22 性行為が嫌でしたら、恋愛する事が問題です。 私は性行為が大嫌いです。と宣言して理解してくれて、同じく嫌悪していて望まない方意外の方と、お付き合い等はされない事ですよ。 通常のお付き合いの場合は、人間は、1生物に過ぎず、男女一対にて性行為を行う事を目的として、繁殖して生を繋ぎ、今の発展があります。 嫌なら、尼寺に入るものですよ。

No.17 20/05/13 18:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 15 断りましたよ。 それでも何度も、やりたいやりたい、と雄の目で見てこられて… その気もないのに相手する主さんにも問題ありますよ。
嫌なら、そうした距離を持つべきではありません。
関わらない事です。

No.18 20/05/13 18:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 ですから、相手はしていません。拒んでいました。
そういう関係も持ったことはありません。

  • << 20 相手をする事が問題を生みます。 全く無視して関わらない事です。 そうすれば、話しかけてくる事もありません。 修道院にでも入られては?

No.19 20/05/13 18:03
匿名さん13 ( 20代 ♂ )

>> 16 一応、恋愛対象は男性です。 交際経験は片手で足りる人数です。 片思いでもよければ好きになったことはあります。(彼氏は全員好きではなかった… そうなんですか。
例えば好きな人、憧れの人に触れたいとか思いませんか?
触って生きてるのを実感したいとか?
キスはどうです?手を繋いだりスキンシップは?
私は愛おしい人、ペット、両親、親友、気持ちが昂ると抱きついたり、ハグしたり、握手したり、ハイタッチしたりしたいです。
上記はどうですか?

  • << 21 昔付き合っていた時のことを書くと、 >例えば好きな人、憧れの人に触れたいとか思いませんか? 触れたいと思ってました。一緒にいるとくっつきたいと思ってました。 >キスはどうです? したかったです。されると嬉しかったです。 >手を繋いだりスキンシップは? 好きでした。

No.20 20/05/13 18:04
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 18 ですから、相手はしていません。拒んでいました。 そういう関係も持ったことはありません。 相手をする事が問題を生みます。
全く無視して関わらない事です。
そうすれば、話しかけてくる事もありません。

修道院にでも入られては?

No.21 20/05/13 18:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 そうなんですか。 例えば好きな人、憧れの人に触れたいとか思いませんか? 触って生きてるのを実感したいとか? キスはどうです?手を繋いだ… 昔付き合っていた時のことを書くと、

>例えば好きな人、憧れの人に触れたいとか思いませんか?
触れたいと思ってました。一緒にいるとくっつきたいと思ってました。

>キスはどうです?
したかったです。されると嬉しかったです。

>手を繋いだりスキンシップは?
好きでした。

  • << 27 そうなんですか。それは驚きです。 あなたは無性愛者の方なのかと思いました。無性愛者は人を性的に愛せないひとです。 好きな人に触れたいのは、自然の理かと思います。そしてその延長に、あなたの嫌悪する行為もあります。 それは愛です。欲望ではないと思います。 生物学的に言えば、子孫を残すためでしょうが、そこの機能や感情の1つに愛があります。 無理にすることはないですが、いつかお相手がしたいと思っていること、それに答えてあげたい。そんな人が現れますよ。

No.22 20/05/13 18:10
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 16 一応、恋愛対象は男性です。 交際経験は片手で足りる人数です。 片思いでもよければ好きになったことはあります。(彼氏は全員好きではなかった… 性行為が嫌でしたら、恋愛する事が問題です。
私は性行為が大嫌いです。と宣言して理解してくれて、同じく嫌悪していて望まない方意外の方と、お付き合い等はされない事ですよ。

通常のお付き合いの場合は、人間は、1生物に過ぎず、男女一対にて性行為を行う事を目的として、繁殖して生を繋ぎ、今の発展があります。

嫌なら、尼寺に入るものですよ。

  • << 24 >通常のお付き合いの場合は、人間は、1生物に過ぎず、男女一対にて性行為を行う事を目的として、繁殖して生を繋ぎ、今の発展があります。 それは理解しています。 でも、繁殖して生を繋ぐことが目的ならば、結婚するまでする必要のない行為ですよね? そして、子供を望まない場合、しなくてもいいことですよね?

No.23 20/05/13 18:11
恋愛勉強中さん23 

君は男だろ?

No.24 20/05/13 18:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 性行為が嫌でしたら、恋愛する事が問題です。 私は性行為が大嫌いです。と宣言して理解してくれて、同じく嫌悪していて望まない方意外の方と、お付… >通常のお付き合いの場合は、人間は、1生物に過ぎず、男女一対にて性行為を行う事を目的として、繁殖して生を繋ぎ、今の発展があります。
それは理解しています。
でも、繁殖して生を繋ぐことが目的ならば、結婚するまでする必要のない行為ですよね?
そして、子供を望まない場合、しなくてもいいことですよね?

  • << 26 本能です。 その欲望ありきで、女性との恋愛をされる男性が多いです。 嫌なら、嫌だから、 性行為をしません。と、提示して受け入れてくれる方とお付き合いされたら良いと思います。 そうでないなら、詐欺行為と同じなので、 自業自得です。

No.25 20/05/13 18:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 君は男だろ? 女です。

No.26 20/05/13 18:14
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 24 >通常のお付き合いの場合は、人間は、1生物に過ぎず、男女一対にて性行為を行う事を目的として、繁殖して生を繋ぎ、今の発展があります。 それは… 本能です。
その欲望ありきで、女性との恋愛をされる男性が多いです。

嫌なら、嫌だから、
性行為をしません。と、提示して受け入れてくれる方とお付き合いされたら良いと思います。

そうでないなら、詐欺行為と同じなので、
自業自得です。

  • << 32 そうなんですね。 詐欺行為と同じ…まるで付き合う=セックスへのフリーパスみたいな感じなんですね。

No.27 20/05/13 18:16
匿名さん13 ( 20代 ♂ )

>> 21 昔付き合っていた時のことを書くと、 >例えば好きな人、憧れの人に触れたいとか思いませんか? 触れたいと思ってました。一緒にいるとくっ… そうなんですか。それは驚きです。
あなたは無性愛者の方なのかと思いました。無性愛者は人を性的に愛せないひとです。
好きな人に触れたいのは、自然の理かと思います。そしてその延長に、あなたの嫌悪する行為もあります。
それは愛です。欲望ではないと思います。
生物学的に言えば、子孫を残すためでしょうが、そこの機能や感情の1つに愛があります。
無理にすることはないですが、いつかお相手がしたいと思っていること、それに答えてあげたい。そんな人が現れますよ。

  • << 33 手を繋いだりキスをしたりは普通に出来ます。 でもセックスは、お互い裸になって、汚い部分を見せ合う気持ち悪い行為だと思ってしまうんです。

No.28 20/05/13 18:25
匿名さん10 

>> 14 考え方が変わったきっかけはありましたか? 私の場合、数年前に初めて彼氏が出来て、嫌悪感が100倍増しました。 あくまで私の場合はですが、考え方が変わったきっかけは、異性としても意識してしまうのに、でも、緊張するわけでなく、一緒にいてとても居心地がいいと思える人と知り合ったのがきっかけだったと思います。
その人は、男性のガツガツした感じがあまりなくて、女性のペースや心に寄り添ってくれるような人でした!
もしかすると、主さんは、ガツガツした「男」って感じの人が苦手なのかな?
男性と女性は、好きという気持ちが高まるタイミングに差があるらしいですよ!
男性の気持ちが盛り上がる時に、押しが強くて女性が引いて、男性の気持ちが落ち着いてきた頃に、女性の気持ちが盛り上がるみたいな。
主さんは、男性が嫌いではないけど、押しが強くて引いてしまってるのかもしれません。

  • << 34 そうなんですね。 男って感じの人が苦手なのか、よく分かりません。ただ男性が性欲にまみれ雄の顔になる瞬間が堪らなく気持ち悪いと思ってしまいます。

No.29 20/05/13 18:25
匿名さん29 

したくないものは仕方ない独りで生きれば問題もない

わざわざ掲示板に書いても意味はない
自分はやらないと信念を持ってるなら貫けば良し
他人に自分の性癖をお知らせして何がしたいのかしら?

  • << 35 どうしてしたいと思うのか? したいと思う人の意見を聞いてみたかったのめす。

No.30 20/05/13 18:27
匿名さん30 

「種の保存」という宇宙の意志です

  • << 36 では、結婚するまで、または、子供が欲しいと思わない人間、はする必要は無いということですね?

No.31 20/05/13 18:39
大人の恋愛さん31 

キスを、雑菌の交換というタイプかと思いましたが
そうでもないのですね。
>21
を見ると、愛おしく、くっつきたいのですね。
くっつくの延長、相手を知りたいの延長だと思いますよ。

  • << 37 セックスなどしなくても、普段の会話で相手を知ることは出来ると思います。 寧ろセックスで相手の何を知れるのでしょうか? 昔付き合っていた時に初めて彼に求められて雄の目をした彼を見て以降、普通にデートしてる時も、ご飯を食べている時も「この人は裏ではあんな顔をしてる」ということが常に脳裏に浮かんでしまって、一緒にいるのが恥ずかしいとさえ思っていました。

No.32 20/05/13 18:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 本能です。 その欲望ありきで、女性との恋愛をされる男性が多いです。 嫌なら、嫌だから、 性行為をしません。と、提示して受け入れてく… そうなんですね。

詐欺行為と同じ…まるで付き合う=セックスへのフリーパスみたいな感じなんですね。

  • << 38 違いますよ、 お付き合いでセックスのフリーパスにしているのは主さんです。 自分で嫌なこと、無理な事を黙って付き合おうとするからそうした事態になるんです。 余程の特殊な状況でもないかぎり、大切な女性が性行為を怖がれば、男性はそもそも、物理的にも心理的にも性行為は出来なくなります。 女性が思うよりずっとナイーブな生き物です。 女性は、大脳が無くてもセックス出来ますが、男性は前頭葉でコントロールしているので、インポや射精障害になるんです。 つまり、ルール違反していて、不愉快な思いを招いているのは主さん自信ですよ。 大切な女性が性行為を怖がれば、男性はしませんよ。 本当です。

No.33 20/05/13 18:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 そうなんですか。それは驚きです。 あなたは無性愛者の方なのかと思いました。無性愛者は人を性的に愛せないひとです。 好きな人に触れたいのは… 手を繋いだりキスをしたりは普通に出来ます。
でもセックスは、お互い裸になって、汚い部分を見せ合う気持ち悪い行為だと思ってしまうんです。

  • << 49 汚いとはどういう事でしょう? 性器は汚い?一番清潔にすべきところな気がします。

No.34 20/05/13 18:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 あくまで私の場合はですが、考え方が変わったきっかけは、異性としても意識してしまうのに、でも、緊張するわけでなく、一緒にいてとても居心地がいい… そうなんですね。
男って感じの人が苦手なのか、よく分かりません。ただ男性が性欲にまみれ雄の顔になる瞬間が堪らなく気持ち悪いと思ってしまいます。

No.35 20/05/13 18:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 したくないものは仕方ない独りで生きれば問題もない わざわざ掲示板に書いても意味はない 自分はやらないと信念を持ってるなら貫けば良し … どうしてしたいと思うのか?
したいと思う人の意見を聞いてみたかったのめす。

No.36 20/05/13 18:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 「種の保存」という宇宙の意志です では、結婚するまで、または、子供が欲しいと思わない人間、はする必要は無いということですね?

No.37 20/05/13 18:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 キスを、雑菌の交換というタイプかと思いましたが そうでもないのですね。 >21 を見ると、愛おしく、くっつきたいのですね。 くっつく… セックスなどしなくても、普段の会話で相手を知ることは出来ると思います。
寧ろセックスで相手の何を知れるのでしょうか?

昔付き合っていた時に初めて彼に求められて雄の目をした彼を見て以降、普通にデートしてる時も、ご飯を食べている時も「この人は裏ではあんな顔をしてる」ということが常に脳裏に浮かんでしまって、一緒にいるのが恥ずかしいとさえ思っていました。

No.38 20/05/13 18:55
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 32 そうなんですね。 詐欺行為と同じ…まるで付き合う=セックスへのフリーパスみたいな感じなんですね。 違いますよ、
お付き合いでセックスのフリーパスにしているのは主さんです。

自分で嫌なこと、無理な事を黙って付き合おうとするからそうした事態になるんです。

余程の特殊な状況でもないかぎり、大切な女性が性行為を怖がれば、男性はそもそも、物理的にも心理的にも性行為は出来なくなります。
女性が思うよりずっとナイーブな生き物です。

女性は、大脳が無くてもセックス出来ますが、男性は前頭葉でコントロールしているので、インポや射精障害になるんです。


つまり、ルール違反していて、不愉快な思いを招いているのは主さん自信ですよ。

大切な女性が性行為を怖がれば、男性はしませんよ。

本当です。

  • << 40 >大切な女性が性行為を怖がれば、男性はしませんよ 私の初めての彼氏はそうではなかったですよ。 怖いと何度言っても分かってくれませんでした。

No.39 20/05/13 19:11
匿名さん39 ( 40代 ♂ )

突然すみません。
自分はアラフィフです。
(世間体で評価すると)
キモいオッサン。
でも「この話題」
「この思想」には
個人的に、かなり興味深い。
不定期ですが、こちらに参加させてもらっても良いですか?

  • << 42 いいですよ。

No.40 20/05/13 19:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 違いますよ、 お付き合いでセックスのフリーパスにしているのは主さんです。 自分で嫌なこと、無理な事を黙って付き合おうとするからそうし… >大切な女性が性行為を怖がれば、男性はしませんよ
私の初めての彼氏はそうではなかったですよ。
怖いと何度言っても分かってくれませんでした。

  • << 44 つまり、お付き合い=女の子とセックス と思っている男性相手に、無防備に笑顔を向けたり、手を繋いだのならば、主さんが招いた事です。 彼にとって、主さんは見えてなかった。 女の子とお付き合いしたらセックスしたいな。 女の子はセックス好き。 彼にとって、主さんは1人の大切な女性ではなく、 誰でも良い、セックスしたいから付き合った女性でしかなかっただけの話です。
  • << 45 大変だったのでしょう。 としか言えませんけど、 綺麗事?理屈?正しい?正しいから何? 全ての行動に「最終的な正解は無い!」仲間の人数が多い? 仲間の経済力が強い? そんな簡単に答えを出そうとするのが間違いです。
  • << 52 女なら全員、犯してもかまわない 突っ込めゃ喜ぶ なんてAVの知識しかなくて勘違いしている男性はいます そんな男性に性的な視線を向けられたら、 女性100人いて、100人が嫌ですよ。 だからといって、そうした目に主さんがあったからと、全ての男性に当てはめる事は愚かだし 全ての性被害の被害者面して、否定的に貶めるのも間違いですよ。

No.41 20/05/13 19:15
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 40 理解出来ない相手を主さんが選んだ結果ですよ。

  • << 43 男なんて皆同じでは? ただセックスしたいだけでは?

No.42 20/05/13 19:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 突然すみません。 自分はアラフィフです。 (世間体で評価すると) キモいオッサン。 でも「この話題」 「この思想」には 個人的に… いいですよ。

No.43 20/05/13 19:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 理解出来ない相手を主さんが選んだ結果ですよ。 男なんて皆同じでは?
ただセックスしたいだけでは?

  • << 46 同じではないですよ。 お互いに、大きな枠。 私は女 貴方は男がスタートですけどね。 そこで、大切なただ1人の女性になるかは、2人次第です。 正常に育った男性は健康であれば、精子を生産しているので、射精欲求はありますよ。 でも、女なら誰でもよい、って男性もいれば、 そもそも、何故、女性とセックスをしないといけないのか?と悩む男性もいます。 一つ一つクリアして行くもので、全てはお付き合いする2人の問題です。 セックスを望まないなら、きちんと理解して貰う事です。 そもそも、出来ない時点で、お付き合いにセックスを望む男性は、排除出来ます。 ルール違反しているから、不愉快な思いを招いているんですよ。

No.44 20/05/13 19:19
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 40 >大切な女性が性行為を怖がれば、男性はしませんよ 私の初めての彼氏はそうではなかったですよ。 怖いと何度言っても分かってくれませんでした… つまり、お付き合い=女の子とセックス
と思っている男性相手に、無防備に笑顔を向けたり、手を繋いだのならば、主さんが招いた事です。

彼にとって、主さんは見えてなかった。
女の子とお付き合いしたらセックスしたいな。
女の子はセックス好き。

彼にとって、主さんは1人の大切な女性ではなく、
誰でも良い、セックスしたいから付き合った女性でしかなかっただけの話です。

  • << 53 そうかもしれないですね。

No.45 20/05/13 19:22
匿名さん39 ( 40代 ♂ )

>> 40 >大切な女性が性行為を怖がれば、男性はしませんよ 私の初めての彼氏はそうではなかったですよ。 怖いと何度言っても分かってくれませんでした… 大変だったのでしょう。
としか言えませんけど、
綺麗事?理屈?正しい?正しいから何?
全ての行動に「最終的な正解は無い!」仲間の人数が多い?
仲間の経済力が強い?
そんな簡単に答えを出そうとするのが間違いです。

  • << 54 >全ての行動に「最終的な正解は無い!」 そうですね。

No.46 20/05/13 19:25
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 43 男なんて皆同じでは? ただセックスしたいだけでは? 同じではないですよ。

お互いに、大きな枠。
私は女
貴方は男がスタートですけどね。

そこで、大切なただ1人の女性になるかは、2人次第です。


正常に育った男性は健康であれば、精子を生産しているので、射精欲求はありますよ。
でも、女なら誰でもよい、って男性もいれば、
そもそも、何故、女性とセックスをしないといけないのか?と悩む男性もいます。

一つ一つクリアして行くもので、全てはお付き合いする2人の問題です。

セックスを望まないなら、きちんと理解して貰う事です。

そもそも、出来ない時点で、お付き合いにセックスを望む男性は、排除出来ます。

ルール違反しているから、不愉快な思いを招いているんですよ。

  • << 56 ではお付き合いする前に「私はセックスを気持ち悪い行為だと思うのでできません。それでもお付き合いしてくれますか?」と聞いたらよいのですか?

No.47 20/05/13 19:25
匿名さん47 

私は相手が好きだから、相手の望むことをしたい、あなたは人の為には捧げる事ができない性格。ただそれだけの事です。

  • << 57 人の為には捧げることができない…よく分からないです。

No.48 20/05/13 19:31
匿名さん39 ( 40代 ♂ )

「人は1人で生きる!」と強く念じていると思います。
「自分の気持ちに対して、自分の気持ちが楽になる方法」を選択しているように思います。
そこで、何が足りないか。
少し、自分という人を(別の視点)別の方向から、少し視点を変えて、見てもらいたいです。

  • << 58 よく分かりません。

No.49 20/05/13 19:32
匿名さん13 ( 20代 ♂ )

>> 33 手を繋いだりキスをしたりは普通に出来ます。 でもセックスは、お互い裸になって、汚い部分を見せ合う気持ち悪い行為だと思ってしまうんです。 汚いとはどういう事でしょう?
性器は汚い?一番清潔にすべきところな気がします。

  • << 59 排出するところですよ? 例え洗っていても汚いです。

No.50 20/05/13 19:33
恋愛好きさん50 

確かに20年以上の歳月をAV男優を続けカメラの前で性交して金を貰い、性交人数が1万人超えとか聞くと、気持ち悪いなとは思うけど。

例えやっている事は同じでも好きな相手と同意の上でのセックスなら、気持ち良いし俺は男だからク〇ニするのも好きだし、フェ〇チオされるの好き。

お互いを好きなら、心底気持ち良くなれた方が良いし、エクスタシーの為ならスカ〇ロ以外の行為なら何だってしたい。それを汚い、嫌だって思った事もないけど?

  • << 60 そうですか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧