注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

やってしまった感が拭い切れない…ご意見聞かせてください

レス4 HIT数 378 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/05/12 04:17(更新日時)

あの…懺悔のお時間というかなんというか、ああ凄く後悔してるようなしてないような…そんな気分なのでみなさんが以下の内容を見てどう思うかご回答してほしいです…!!



同じ学校だった女子と今TwitterのDMで会話してます。
ですがその女子とは学校でも話したこと無いし顔と名前は知ってるなーくらいでした。

そして今、ほんとちょっとした話題がキッカケでTwitterのDMで話していて少し長続きしてる感じです。本当に趣味で盛り上がってるとかではなく、他愛も無い感じです。別に長続きしようがすぐ終わろうがどっちでもいいんですよ。相手によりますが今回の場合ウザいとも思わず普通に何とも思わないというか嬉しいくらいなので。

んで話題がコロナになり、「私も大学に行けばよかった」「私も休みたいよ」と愚痴ではないんでしょうけど僕に言ってくれたので、なんて返信したかというと、ここからが本題で、

「みんな家にいるなか働くって辛いよね」
「でもそんな中でもしっかり働いてる〇〇(相手)さんって偉いよ」
「それでも休みたいよね…。でもきっと辛いのは今だけだと思うよ!」

と、アルバイト経験しかしたことしかなく社員経験がない進学生の僕がなんか偉そうに言っちゃった…って内心思い始めちゃったんです。
メール送ってる時は本心で打っていたのでなんとも思わなかったんですが…

双方のメールの頻度は普通は数時間後で早いときは数十分後なんですが、もう夜の11時とか12時になると絶対朝や昼になるまでこないので、まだ返信は来ないんでしょうけど、「偉そう」とか思われたらどうしようかとすっごい心配です。

みんなさんは…もしこの女子みたいな状況で、相手にこう言われたらどう感じますか…?
もしも、「こういえばよかったよ」などあれば
お願いします…!!

長文失礼しました…ご回答お待ちしております。

No.3058436 20/05/12 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/12 00:18
柴犬大好き ( 50代 ♀ igYRv )

考えすぎだと思いますなかなか良い感じじゃありませんか これから先も上手くいくように願ってます  がんばれー🚩😃🚩

No.2 20/05/12 00:25
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

考え過ぎだと思います。優しいんですね。

No.3 20/05/12 00:30
通りすがりさん3 

全然なんとも思わないし気にしすぎ。

そして回りくどいし前置き長すぎ。

スレの上半分要らんやん。

No.4 20/05/12 04:17
主婦さん4 

まっったく偉そうとは思わない。
社会経験があるかないかではなく、気遣ってくれている気持ちが伝わるから、ありがとうって思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧