注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

こんな性格辞めたいです。

レス8 HIT数 541 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
20/05/12 23:46(更新日時)

自分は好きになったら依存?しすぎてしまいます。電話してない時には今何をしているのか誰と電話してるのかと付き合ってもないのに不安になります。電話中に相手のLINEの音でも不安になってしまい電話がかかって来ないときにはゲームやインスタのオンラインを3分おきくらいにずっと見ていて自分で止めようと試みても最後にはいつも見てしまいます。
こんな性格が嫌すぎて毎日泣くのも疲れました。誰に相談したら良いのかも分からず毎日しんどいです。
こんな性格辞めたいです。
どうすればこんな性格直せますか、?

No.3058277 20/05/11 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/11 19:58
恋愛好きさん1 

過去に裏切られた経験とかあります?
彼を信用するには、まず自分を好きになる、自信をつけることです。

  • << 3 一度あります、 元彼なんですけど毎日好き好きとか言われて私がいなかったらむり!みたいなタイプだったのですが半年目?頃くらいでいきなり冷たくなって電話もLINEも返ってくるのが1日置きとかになってしまって しまいには他の女の子と浮気されてしまいそれが不安になる要素かもしれません、、

No.2 20/05/11 20:05
匿名さん2 

人間の依存はいたるところにありまして、それが現在は「好きな人」に集中しているのかも。

数分でもいいから夢中になれて、恋愛から脳ミソが離れられるような趣味を見つけませんか。

クリエイティブなことは夢中になりやすいし、資格取得や勉強もいいです。

  • << 4 何か自分が夢中になれる事探してみたいとおもいます、!😔

No.3 20/05/11 20:22
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 過去に裏切られた経験とかあります? 彼を信用するには、まず自分を好きになる、自信をつけることです。 一度あります、
元彼なんですけど毎日好き好きとか言われて私がいなかったらむり!みたいなタイプだったのですが半年目?頃くらいでいきなり冷たくなって電話もLINEも返ってくるのが1日置きとかになってしまって
しまいには他の女の子と浮気されてしまいそれが不安になる要素かもしれません、、

No.4 20/05/11 20:22
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 人間の依存はいたるところにありまして、それが現在は「好きな人」に集中しているのかも。 数分でもいいから夢中になれて、恋愛から脳ミソが離… 何か自分が夢中になれる事探してみたいとおもいます、!😔

No.5 20/05/11 21:00
通りすがりさん5 

学生さんですか?
もしも学校にスクールカウンセラーがいるなら、その人に相談してみてはいかがでしょうか?
いないか社会人なら、悩み相談やカウンセリングをしているところを探して、相談してみるといいんじゃないかと思います。

それと私も趣味を持って、彼氏以外の夢中になれる趣味に没頭することで、彼氏とスマホから離れられるようになったらと思いますよ。

No.6 20/05/11 22:28
匿名さん6 

無理じゃない?

No.7 20/05/12 18:25
学生さん7 

私もすっごくそれです!笑いやほんと笑い事じゃないくらい苦しいですよね〜(´;ω;`)本当に、なんなんだろうなんでこんな性格になっちゃったんだろうって毎日思うし、これ分からない人には本当に理解して貰えないですよね。けど私最近はこの依存症と上手く付き合えるようになりましたよ!大好きな人が居るんですけど、その人は全然ヤンデレとかじゃないしむしろ連絡全然してくれないタイプなんですよ。もう無理ゲーですよねなんでこの人選んじゃったんだろう笑笑LINE未読とか滅茶苦茶つらいです。けど、その人の行動を読めるようになると心が楽ですよ(´˘`*)例えば、お昼過ぎても連絡なかったら、あ〜さては寝てるな?かわいーなぁみたいな笑(案の定寝てますw)あとはその人のゲームの時間とか分かると、今ゲームしてるんだろうなー一生懸命で可愛いな〜みたいな!頑張ってるかな!って、心から思えるようになります。だから全然苦しくないです。ちょっと気持ち悪い…かな??(´・_・`)でもこうでもしないと本当に心持たなくて。前よりは全然楽です!とっても楽しく過ごしてます!主様もどうか、自分なりの救済方法探しに勤しんでみてください!あ、あとその人に似てるキャラを見つけて育成ゲームとかするのもたのしいです(●︎´▽︎`●︎)

No.8 20/05/12 23:46
恋愛好きさん8 

性格を変えるのは難しいので、その依存を違う方向に向けられればいいですね♪
習い事、勉強、アルバイト、趣味など!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧