関連する話題
過保護?

妊娠ドッキリの何がだめなんですか?

レス17 HIT数 2590 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/05/11 06:17(更新日時)

この間妊娠ドッキリをしたyoutuberさんが謝罪動画を出してびっくりしました。

妊娠ドッキリって色々なカップルがやってるしそれぞれで批判してる人を見たことなかったのでそこまでする必要(謝罪動画出す)あるのか?と疑問に思いました。

でも彼らの謝罪動画には辛い思いする人もいると書いてありました。じゃあなぜほかのカップルチャンネルにはやめてほしいとかコメントを残さないのか、このカップルが好きじゃないだけなんじゃないかと思えてきました。
だいたいそういう動画のコメントは男性側が真摯な対応をするとこんな彼氏ほしーとかいい彼氏さんみたいなものポジティブなものが多いというかそれしかないくらいです。

不妊の人が〜とか言ってる人自体は不妊じゃないし意味分かりません。あともちろん全員ではないですが一部の不妊の人は何故か上から目線の批判コメントをしててそちらの方が私は不快になりました。
自分達(不妊の人)に気を遣うの当たり前でしょ?みたいな印象を受けました。何も言わず世話してもらえる、何も言わず公共機関の座席を譲ってもらえると思ってる老人みたいです。

とりあえずなぜ妊娠ドッキリはダメなんですか?誰か傷つか人がいる、そんなこといったら全部の動画がだめになるのでは。

No.3057454 20/05/10 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/10 15:46
通りすがりさん1 

批判するのは妊娠できない女性の妬みじゃないですか?
他のユーチューバーの件についてはそのユーチューバーに興味がないから話に出ないだけだと思います。

No.2 20/05/10 15:49
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 妊娠しにくい方でも全然気になんなかったから気にしないで〜という優しい方が多かったので傲慢な態度の人が余計鼻につきました。
わざわざ批判するなら他でもやってほしいですよね。

No.3 20/05/10 15:58
通りすがりさん1 

>> 2 批判されてるユーチューバーは有名で顔のかわいい人だと思います。批判は人気の証拠とも言いますし。ファンは歯がゆいですが人気ゆえにと思っておいていいでしょう。

No.4 20/05/10 16:02
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 批判されてるというかコメ欄が荒れてるカップルは、謝罪動画を出したのにその動画内で言われてます。ほかのカップルは謝罪動画もなく批判コメントもないので謝罪動画なんか出さない方がいいじゃん!って思ってしまいました。
謝罪動画出したのにそこで荒れるって意味わかんなくないですか?

優しくてかわいい&イケメンなカップルなので人気ゆえと思うことにします。ありがとうございます。

No.5 20/05/10 16:09
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

妊娠=命

命をドッキリの材料にしちゃダメって事では?

おっしゃってるYouTubeは知らないので何とも言えませんが、一般的には妊娠発表をサプライズにするならよいと思うけど、妊娠を偽るドッキリは良くないかと??

No.6 20/05/10 16:14
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 例えば猫をいたぶる動画とかは絶対やってはいけないことですが、一般的に見て何かに暴力を振るったりしてるわけではないのに…って思いました。
あと謝罪動画で荒れるというのが可哀想です。だって他の妊娠ドッキリは謝罪動画なしで、コメント欄だって全く荒れてないんです。理不尽じゃないですか。

ほんとに分からないです。妊娠した…でも本当はしてませんでした!これのどこが嫌に感じるのか不思議でなりません。不倫したとかなら分かりますが

No.7 20/05/10 16:19
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

>> 6 命を軽く見てると映るのではないですか?

命は遊びの道具ではないから。

No.8 20/05/10 16:22
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 では貴方はもし妊娠ドッキリの動画を見たら不快に思いますか?
私はそう思う人は考えすぎというか、特に不妊で上から目線でなんかいってる人は自己中だと思います。

No.9 20/05/10 16:25
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

>> 8 私自身、不妊です。
だけど、そのような動画を見ても不快にはなりません。(所詮他人だから)

もし自分の身近な人が私の前でしたら命で遊ぶな!って。不快になるかも。

結局お互いの気持ちなんて分からないから「不妊が僻んでるよ」って思われるだろうけど。。

No.10 20/05/10 16:29
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 不妊の方だったんですね。ごめんなさい。
不妊の方でも全然気にならないとか優しい人の方が断然多かったです。だからこそ上からの人が不快でした。
一番はせっかくの謝罪動画なのに、そのカップルだけすごく優しい二人なのに言われたのが嫌でした。

  • << 13 上から目線の人は不妊だからとかではなく、その人の性格だと思いますよ。 万人に好かれる人なんていないし、少なからず悪口言ったり、評価を落とそうとする人もいますよね?だからそれじゃないですかね。。言葉知らずでごめんなさい。

No.11 20/05/10 16:30
匿名さん11 

やはり人気の違いじゃない?
人気YouTuberならファンもたくさんいるけどアンチだってそれなりの数いるでしょう。
人気のないYouTuberが妬みで荒らしてるのかもしれないし。

今はとにかく誰でもいいからストレス発散の捌け口として攻撃したいだけでしょう。

岡村発言だってオールナイトニッポンの話しをリアルタイムで聞いてた人なんて少ないでしょう。

No.12 20/05/10 16:34
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 でもそのカップルよりすごい人気でカップル界で一番人気な方達のドッキリ動画は荒れてません。
謝罪動画を出したカップルがその動画で荒れました。謝罪動画出さない方は荒れなくて、出した方が荒れる。その理不尽さが腹たちます。

No.13 20/05/10 16:37
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

>> 10 不妊の方だったんですね。ごめんなさい。 不妊の方でも全然気にならないとか優しい人の方が断然多かったです。だからこそ上からの人が不快でした。… 上から目線の人は不妊だからとかではなく、その人の性格だと思いますよ。

万人に好かれる人なんていないし、少なからず悪口言ったり、評価を落とそうとする人もいますよね?だからそれじゃないですかね。。言葉知らずでごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧