注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼と元カノの関係性

レス15 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/09 19:46(更新日時)

私20歳 飲食業 彼23歳 サラリーマン
彼と交際して8ヶ月、同棲して7ヶ月経ちました。

私自身、彼との交際は順調だと思っています。

しかし、ある時たまたま彼が携帯を開いたまま寝てたことがあり充電してあげようとしたところ、元カノとのSNS画面に彼が、
元カノが地元に帰ってきてるなら会いに行きたかった…と送っていました。
彼と元カノは大学の時に付き合っていたそうです。 コロナの関係でGWも帰省できませんでしたがもしそうでなければ、会っていたのかと思うと急に不安になりました…

薄らですが、彼から2年後には結婚したいなとか、自粛要請が出る前に会社の上司に紹介してくれたりと、気持ちを整理して考えれば浮気はしていないだろうと思うのですが…
どうしても気になってしまいます、彼は元カノのことは友達のように接しているのでしょうか?
語彙力もなく、大変わかりづらい文章で申し訳ございません。経験談やアドバイスなどいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

No.3056370 20/05/08 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/08 23:12
匿名さん1 

見たくないものを見てしまいましたね😢
彼女がいながらそんなこと送るのか・・。
まぁでも未遂で終わってて良かった😞
ふと元カノのことを思い出しただけだと思います。
あまり気を落とさないでくださいね!!🌞

  • << 9 本当に見たくなかったです… 疑いたくないですし信じたい気持ちでいっぱいですが、どうしても気になってしまいます… ありがとうございます、連休がある日しか実家に帰らない人なので、様子見ながら過ごしていこうと思います!

No.2 20/05/08 23:29
匿名さん2 

ワンチャンあればって感じかと。
自分が惨めになったような気持ちになりがちですが、
仲良しの彼女と別れてもいないのにそんなLINEする時点で誰に対しての誠意もない、もちろん元カノに対しても。
自分の欲望だけで動いている雰囲気なので
はたからみたらむしろ彼氏さんが惨めだし馬鹿だなと思います。他人の彼氏さんにすみません。

  • << 10 やはり、ワンチャンの可能性考えてるんですかね… 性格も子供っぽいところがあってたまに喧嘩もしたりします… 今はまだ、未遂?なので様子見ながら過ごしてみようと思います! ありがとうございます。

No.3 20/05/08 23:52
匿名さん3 

単に旧友に会いたいって思うのと大差ないのでは?
多少特別な気持ちはあると思うけど、今の段階ではそこまでの下心はないと思う。
この先、主さんが不安がったり疑ったり、面倒さを彼に感じさせるような事があれば気持ちが傾いていく気がするけど。

それより交際8ヶ月で同棲7ヶ月に驚いた。
交際1ヶ月で同棲始めたって事だよね?

  • << 11 なるほど、そういった考えは出来なかったです。 元カノといえど、友達には変わらないですもんね。 そうですね、いまはとても不安な気持ちありますが、あまり気に留めず疑ったりもせずに様子見ながら過ごしてみます! 彼の住んでるところが私の職場からとても近く、私は実家住まいだったのですが職場まで車で2時間かかるところにいたので、彼の方から提案してもらい同棲しています!

No.4 20/05/09 00:15
恋愛好きさん4 

辛いですね😣

でも一旦は何もなさそう💡

わざと見たわけではないので、話し合ってもいいんじゃないですかね😣

  • << 12 話すべきかなとも思ったのですが、彼の性格が子供っぽくそういう話をしたら不機嫌になりそうなので、あえて黙ったままにしていました… もし、今度似たような事や彼の様子からおかしかったら話してみようと思います!

No.5 20/05/09 06:51
匿名さん5 

気になる人ではあると思います。
ですが恋愛感情ではなくて過去の特別な人枠で整理されてますよ。

偶然見てしまったのを言ってもいいと思うよ。

No.6 20/05/09 10:24
匿名さん6 

一定数元カレ元カノと友達に戻れる人種がいますが、大体が「友達」と言うワードを利用し、未練たらたらだったりします。
これを機に連絡を取ったりするようならば、グレーですね。

  • << 13 やはりそのパターンの人種もいるんですね… 疑いたくないですし、コロナが落ち着き彼が地元に帰りその後の様子見てみようと思います…

No.7 20/05/09 10:27
匿名さん2 

6さんに全く同意です
元カレ元カノと友達関係に戻れるタイプの人やいつまでも動向を友人に聞きたがるタイプの人って
本人無自覚でまだ彼氏彼女の時の感覚が抜けてないです
周りのそんな人を見てるとみんなそんな感じです

  • << 14 少し様子見ながら過ごしてみます… 今はまだ地元に帰ることができないので、安心ですが…。 彼自身子供っぽいところがあるので、もしかしたら浮気の可能性も出てきてしまうかと思います… 私もあまり疑ったりしないようにしてみます。ありがとうございます。

No.8 20/05/09 10:51
恋多きパンダさん8 

ちょっと会いたかったのかもしれないけど、今の彼女は主さんです。あまり色々考えすぎないようにね💦

  • << 15 普通の女友達なら会ってもあまりきにしないですが、やはり元カノとなると不安になってしまいます。 彼には会って欲しくないと言いたいところですが、言ってしまったら浮気に走りそうなので胸の中にしまっておこうと思います。 同じようなことがあれば、迷わず話し合いますが…

No.9 20/05/09 19:25
匿名さん9 

>> 1 見たくないものを見てしまいましたね😢 彼女がいながらそんなこと送るのか・・。 まぁでも未遂で終わってて良かった😞 ふと元カノのことを思… 本当に見たくなかったです…
疑いたくないですし信じたい気持ちでいっぱいですが、どうしても気になってしまいます…
ありがとうございます、連休がある日しか実家に帰らない人なので、様子見ながら過ごしていこうと思います!

No.10 20/05/09 19:34
匿名さん9 

>> 2 ワンチャンあればって感じかと。 自分が惨めになったような気持ちになりがちですが、 仲良しの彼女と別れてもいないのにそんなLINEする時点… やはり、ワンチャンの可能性考えてるんですかね…
性格も子供っぽいところがあってたまに喧嘩もしたりします…
今はまだ、未遂?なので様子見ながら過ごしてみようと思います!
ありがとうございます。

No.11 20/05/09 19:37
匿名さん9 

>> 3 単に旧友に会いたいって思うのと大差ないのでは? 多少特別な気持ちはあると思うけど、今の段階ではそこまでの下心はないと思う。 この先、主さ… なるほど、そういった考えは出来なかったです。
元カノといえど、友達には変わらないですもんね。
そうですね、いまはとても不安な気持ちありますが、あまり気に留めず疑ったりもせずに様子見ながら過ごしてみます!
彼の住んでるところが私の職場からとても近く、私は実家住まいだったのですが職場まで車で2時間かかるところにいたので、彼の方から提案してもらい同棲しています!

No.12 20/05/09 19:39
匿名さん9 

>> 4 辛いですね😣 でも一旦は何もなさそう💡 わざと見たわけではないので、話し合ってもいいんじゃないですかね😣 話すべきかなとも思ったのですが、彼の性格が子供っぽくそういう話をしたら不機嫌になりそうなので、あえて黙ったままにしていました…
もし、今度似たような事や彼の様子からおかしかったら話してみようと思います!

No.13 20/05/09 19:41
匿名さん9 

>> 6 一定数元カレ元カノと友達に戻れる人種がいますが、大体が「友達」と言うワードを利用し、未練たらたらだったりします。 これを機に連絡を取ったり… やはりそのパターンの人種もいるんですね…
疑いたくないですし、コロナが落ち着き彼が地元に帰りその後の様子見てみようと思います…

No.14 20/05/09 19:44
匿名さん9 

>> 7 6さんに全く同意です 元カレ元カノと友達関係に戻れるタイプの人やいつまでも動向を友人に聞きたがるタイプの人って 本人無自覚でまだ彼氏彼女… 少し様子見ながら過ごしてみます…
今はまだ地元に帰ることができないので、安心ですが…。
彼自身子供っぽいところがあるので、もしかしたら浮気の可能性も出てきてしまうかと思います…
私もあまり疑ったりしないようにしてみます。ありがとうございます。

No.15 20/05/09 19:46
匿名さん9 

>> 8 ちょっと会いたかったのかもしれないけど、今の彼女は主さんです。あまり色々考えすぎないようにね💦 普通の女友達なら会ってもあまりきにしないですが、やはり元カノとなると不安になってしまいます。 彼には会って欲しくないと言いたいところですが、言ってしまったら浮気に走りそうなので胸の中にしまっておこうと思います。
同じようなことがあれば、迷わず話し合いますが…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧