注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

モチベーション上げるには?

レス4 HIT数 550 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 30代 ♀ )
20/05/07 15:29(更新日時)

3月に育休明けで職場復帰する予定でした。
コロナ禍でお客さんが減ってしまい
「もう少ししたら戻ってきて」と保留状態。
自分の気持ち的にも、このご時世だし、、と
家にずっといます。

夫のお給料だけで生活が出来ていて特に不満などもないのですが、社会に出ていない事が気の緩みとなってしまい、
現在は妊娠前よりもプラス10kgです。

今日久しぶりに鏡を見たら鼻毛は出ているし、眉毛ボサボサ、髪の毛も抜けてスカスカ…

自分史上最高のブサイク…

慌てて眉毛を整えたり鼻毛抜いたりして、身なりを整えてみました。
ダイエットも決意!

社会に出ていないってだけでここまで落ちるもんなのか、、、

いつも隣で寝てる夫は体型のこと、鼻毛のこと何も言ってこなかったけど引いてたはすですよね?

社会との接点が全くないのですが、綺麗でいたいです。

気持ちを持続させて、何とかモチベーション上げる方法ないでしょうか??

No.3055357 20/05/07 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/07 14:12
美容に興味あるさん1 

人と合わないからだらしなくなってしまうなら、人に見られる環境を作ればいいと思う。
リモート飲み会とか流行ってるから、仲良い友達数名と顔出しのビデオ通話するとか。異性がいた方が身嗜み気にするから、異性を呼べるなら呼んだ方がいいのかな。
主さんの年齢や立場的に可能かは分からないけど、個人情報に気をつけて、SNSに自撮りをあげたり、YouTuberとして動画を撮るのもいいと思う。

• << 3 アドバイスありがとうございます。 やはり、見られた方がいいってことですよね? 顔出しなどは恥ずかしいですが、ちょっと頑張ってみます。

No.2 20/05/07 15:17
烏帽子 ( ♂ Jpjp9 )

鼻毛が出て髪の毛スカスカって主さん病気?

仕事がなくてもスーパーに買い物にも行かないの?

• << 4 産後、髪の毛が異様に抜けるようになってしまったんです😢 鼻毛は…恥ずかしい話、GW中鏡で自分の顔をよく見てなくて気づきませんでした。 今日から夫が仕事に行ったので、ゆっくり鏡を見たり出来ました。 夫といると、鏡を見てると色々言ってき て見れません😭

No.3 20/05/07 15:26
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 人と合わないからだらしなくなってしまうなら、人に見られる環境を作ればいいと思う。 リモート飲み会とか流行ってるから、仲良い友達数名と顔出し… アドバイスありがとうございます。
やはり、見られた方がいいってことですよね?
顔出しなどは恥ずかしいですが、ちょっと頑張ってみます。

No.4 20/05/07 15:29
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 鼻毛が出て髪の毛スカスカって主さん病気? 仕事がなくてもスーパーに買い物にも行かないの? 産後、髪の毛が異様に抜けるようになってしまったんです😢
鼻毛は…恥ずかしい話、GW中鏡で自分の顔をよく見てなくて気づきませんでした。

今日から夫が仕事に行ったので、ゆっくり鏡を見たり出来ました。

夫といると、鏡を見てると色々言ってき
て見れません😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新