注目の話題
男性として生まれれば、
出会いがない場合
出来が悪すぎる娘の障害発覚

マッチングアプリのサクラ

レス31 HIT数 1007 あ+ あ-

知りたがりさん( 50代 ♀ )
20/06/12 23:53(更新日時)

サクラとメールした事がある方いますか?サクラってどんな内容を話すんですか?

マッチングアプリに登録してみたけど、サクラでしょ?と言われてしまいました。
普通の日常を話していただけなのに、50代のサクラっているんですか? 顔写真は出していません。

No.3055226 20/05/07 08:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 20/05/08 08:00
知りたがりさん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 主さん マッチングアプリに、登録されたとの事ですが、年齢50代という事なんで、年齢に合ったもの、選んでますか、Google記事や熟年向きで… ありがとうございます。
Yahooパートナーというアプリです。なんとなくですが、若い方はあまりいないような気がします。
今日あった出来事をつぶやける機能があるのですが、40代以上の方しかいません

• << 17 知りたがりさん おはようございます。 Yahooパートナー、検索してきました、アプリですから、ちゃんと運営者の許可証届けが記載されてるから、Yahooは、大手の事業主だから、優良だと思います。 知りたがりさんや私の世代だと、スマホやパソコンが無い時代ですから、ネットでと、抵抗も有りますけど、1度に全国の人と、遣り取り出来たら、視野も広がり、初めは解らないだろうけど、少し遣り取りしたら、合う合わないと、解ってきます。 今は、コロナで緊急事態宣言や外出自粛が出てるのに、直ぐに逢おうとか、言う人は、ブロックしたらいいですよ。 知りたがりさんが、真剣に結婚相手を、見付けたいと、思うならば、きちんと家庭で、自撮りした、写メやPR欄も、プロフ項目も埋めて、あしあとを残して、アピールしないとね。 逆に、写メも載せないから、男性からしたら、遣る気感じれなくて、文面だけじゃ、イメージだけふくらみって事になり、駄目だとなりますからね。 知りたがりさんも、男性の写メやプロフを観て、話してみょうと、なるんじゃないの?写メもなく、PRもあんまり書いてなかったら、警戒するでしょ。 会員数も、沢山の会員いる中で、知りたがりさんの写メやPRだけで、数名のアプローチが来たら、50代で人生経験も有るんだから、何か1つ条件にはまる、惹き付けるって有ればいい、あれこれ言っていたら、逃げちゃいますよ。

No.16 20/05/08 08:03

>> 2 サクラは👨利用者に対して多く、会おうとか、📨のみで 会ったこともないのにめちゃ好印象な文章がきます。 もうサクラが多すぎて相手の人は… 話題づくりすごく頑張りました。そうしたらサクラなんでしょ
って言われてがっかりです。
でも会ってみなきゃわからないって会うのを急ぐ男性もいました。

No.18 20/05/08 22:24

>> 3 マッチングアプリに関しては5年以上続けてますが、1日平均5人にメール送ったとして、365日×5年×5通なんで約9000人にメールを送ってます… 思うにメールを送りすぎでは?初心者の私が言うのもなんですが。

No.19 20/05/08 22:35

>> 17 知りたがりさん おはようございます。 Yahooパートナー、検索してきました、アプリですから、ちゃんと運営者の許可証届けが記載されて… 色々教えて頂きありがとうございます。プロフに写真を出さないのは仕事上の問題ありです。
メールでやりとりをしてからと、プロフィールに書いてます。
プロフィールも興味があることなど、どうしていきたいかなど、少しですが書いてます。
あと、つぶやける機能があるのですが、日常の事を少し書くようにしてます。あたり触りのない事ですが。

• << 20 知りたがりさん お疲れ様です。 職業柄ならば、プロフやPR欄に、メール交換したらだけじゃなく、一筆増やして、理由を入れたら、男性側も、分かると思います。 ミクルも無料アプリだからと、何カキコしても、良い訳じゃないですよ、素人で、経験もない人の意見なんて、スレ主さんは、求めてないですし、多くのスレ主さんは、分からないから、教えて欲しいのにね。 主さんは、あんまりマッチングアプリや掲示板経験無いようだから、色々言う人いるから、気にしないで下さいね、同世代だから、つい最近まで、マッチングアプリを、やっていたから、少し力になれるかナァと、思いました。 本当に、アプリだったら、女性は、無料だから、せっかくアプローチしてくれてるんだから、今までと同じ様な方に、行きがちだけど、少し違い、年齢がでも話してみたら、良い感じの人もいるし、熟年だから、アプリやサイトに、遣り取りに慣れてない、一生懸命に、文面を書いて来る人は、良いじゃないかな。 私の出逢った方も、歳は9歳下だから、アプリもやり慣れてるのかなと、思ったら全然違い、友達にインストールして貰い、登録は自分でやって、初めなんだと言っていた、半信半疑で、出逢えて良かったと言っていた。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧