注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

気持ちがまだ落ち着ちつかない

レス10 HIT数 713 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/05/04 19:03(更新日時)

以前にも何度か相談させていただきました。

異性関係での価値観の違いから傷付く事を言われ、私が文句を言って責めてしまったことで音信不通になってしまってどうしたらいいのかわからないと相談させて頂いていました。みなさんのアドバイスとして、戻ったとしても、私が許容しない限りはうまく行かないし、思いやりのない事を言う男性はやめた方がいいということと、自分からは連絡せずにまずは待ってみたらどうか?というアドバイスを受け、ケジメをつけるならつけたいので復縁は考えず、連絡は待つだけ待ってみようと思いました。

最初は、私が言い方に気を付けなければならなかったとか、反省の気持ちがすごく強かったのですが、それまでの期間の事、彼が言ってくれていたことを考えると無視という形でフェードアウトしようとしている彼に腹が立ち、過去のトラウマを話した上で彼の言葉を信用し好きになりって過程があるのでそれをわかった上でこのようなことをされている事が非常にショックで時間が経つに連れてモヤモヤと腹の立つ感情が強くなってしまっています。1ヶ月もすればどうでもよくなるかな?なんて思っていましたが、卑怯な人だなとかズルいとか彼に対して負の感情が強く出てしまっていて、考えたくないのに考えてしまう自分にもイライラします。

また、人間不信のような感じになってしまっていて、傷付く事を言われて怒ってしまう時の言い方とかはもちろん気を付けなければいけない部分ではありますが、私の中では全然言ってない方でして…これから先自分を出したら嫌われると思うと恋愛をするのが怖いです。
音信不通になったことが自分の中で深い傷になってしまっています。
彼がこんな形をとる人だと思わなかった事が1番ショックかもしれません。そこまで嫌われてしまったのかと😢
すみません。何度も何度も😣まだまだ気持ちが落ち着くまで時間がかかりそうです。


No.3052732 20/05/03 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/03 18:24
恋愛好きさん1 

自然消滅、フェードアウトって一番傷つくやり方だと思います。なんか言って発散してやりたくても言えないし、いろいろ考えちゃうしで💦
主さんのぺースで落ち着けるようになればいいのですよ👌

No.2 20/05/03 18:38
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

そうなんです!まだ、お互いを全然知り合う前なら傷付くこともないんですけど、彼も切ないと泣くほど好きだと言ってくれていたし、色々と尽してくれていたとは思うのでそれすら嘘だったんじゃないか?とまで思ってしまって😢今までそのような方とたまたまお付き合いをしたことが無かったので免疫が無くかなりやられています😭彼は1番傷付く方法だとわかっててやっているなら本当にムカつきます😣こんな風に思いたくないのに思ってしまう😖

No.3 20/05/03 21:57
恋愛好きさん1 

>> 2 最後の別れ方?は、どうかなーって思いますが、付き合っているときのいろいろな思い出や主さんへの気持ちは嘘ではなかったんじゃないでしょうか。
ただ、最後の別れ方が本当に残念ですよね😿
男って意外と女々しくて、真剣にぶつかったりするのを避けることもありますからね・・

No.4 20/05/03 22:11
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

本当に彼の態度の落差が激しくて気持ちが追いつけません😖
文句を送り付けたくなりますがグッと堪えています。なんか私もプライドが高いのか何なのかわかりませんが、こんな風にされたことが許せなくてこんな事をする相手に振られたみたいな形になってるのが本当に悔しくて仕方ありません。
何か良い方法はないでしょうか。

もう彼と戻ることはないですが、会って話したいという私のメールが最後になっていて縋って終わってるみたいになってるのが嫌です。
音信不通になる前は、大事な話は会ってしたいと言っていてわざわざ会って話した事もあったので、今回まさかのまさかで本当に逃げた!と思いました。
一瞬にしてどうでもよくなったのもあるかもしれないですけどね😵

こんなことする人のことで考えてしまう時間がもったいないとも思うのに考えてしまう自分にイライラします。

No.5 20/05/04 14:43
恋愛好きさん1 

>> 4 「こんな風にされたことが許せなくてこんな事をする相手に振られたみたいな形になってるのが本当に悔しくて仕方ありません。」
これ、私の友人で自然消滅した子も言ってました!まさに同じ言葉。
それまでの付き合い全部や自分を否定されたみたいで、いやな感じになりますよね💦

考えてしまうのは、回復へ向けての過程だと思うので
いろいろ考えて、吐き出して、っていうのを繰り返していくのがいいと思いますよ👍✨

  • << 7 ありがとうございます! 同じような事をされたご友人がいらっしゃるのですね😢 文句を言いたいけどそれすら無視されたら余計に腹が立つし何もできないこの状況が本当に苦痛で仕方ないです。 やはり同じ気持ちになりますよね😵 次に好きな人ができれば🤔なんて思いますが、元々あまり好きにならないタイプなので苦しい状況が続きそうです😭 こうやって聞いていただき本当に救われています。ありがとうございます。

No.6 20/05/04 15:20
恋愛好きさん6 

主さん、前のスレがわからないんですが、彼とはどのくらい付き合って、お家とかは知らないんですか?
経緯がわからないので少し教えてもらえると。

  • << 8 ありがとうございます! 彼とまだ付き合って間もないというか、付き合おう言われた日を最後に、電話でこんなことになってしまいました。 でも付き合うまでの過程があって、デートを何度も重ねて、色んなことを話してお互いを思って号泣したり笑ったり、内容的に濃くてお互いに何年も付き合ってきたみたいな感じだねと話していました。私も長く付き合った彼氏がいましたがホントにそんな感じで打ち解けていてまさか、こんなあっさり音信不通にされるとは思わないくらいの関係にはなっていたのでホントにショックで😢 最初彼からアプローチされていた時は、過去のトラウマもあり、好きにならないように抑えていました。傷つきたくないから好きになるのを抑えてると彼にも伝えていました。けれど、彼が悪い所があるのはお互い様だしそこは話し合って許容できるところはしながら付き合って行けばいい話でしょ?と言ってくれて、この人ならと心を開こうと思って好きになった部分があるので結果こうなってしまって本当に苦しいです。 言葉なんて本当に信用できないなと思いました。私も自分を見つめ直さなければいけないこともありますが、このやり方はズルいです。

No.7 20/05/04 16:22
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 「こんな風にされたことが許せなくてこんな事をする相手に振られたみたいな形になってるのが本当に悔しくて仕方ありません。」 これ、私の友人で自… ありがとうございます!

同じような事をされたご友人がいらっしゃるのですね😢
文句を言いたいけどそれすら無視されたら余計に腹が立つし何もできないこの状況が本当に苦痛で仕方ないです。
やはり同じ気持ちになりますよね😵

次に好きな人ができれば🤔なんて思いますが、元々あまり好きにならないタイプなので苦しい状況が続きそうです😭
こうやって聞いていただき本当に救われています。ありがとうございます。

No.8 20/05/04 16:50
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 主さん、前のスレがわからないんですが、彼とはどのくらい付き合って、お家とかは知らないんですか? 経緯がわからないので少し教えてもらえると。 ありがとうございます!

彼とまだ付き合って間もないというか、付き合おう言われた日を最後に、電話でこんなことになってしまいました。

でも付き合うまでの過程があって、デートを何度も重ねて、色んなことを話してお互いを思って号泣したり笑ったり、内容的に濃くてお互いに何年も付き合ってきたみたいな感じだねと話していました。私も長く付き合った彼氏がいましたがホントにそんな感じで打ち解けていてまさか、こんなあっさり音信不通にされるとは思わないくらいの関係にはなっていたのでホントにショックで😢

最初彼からアプローチされていた時は、過去のトラウマもあり、好きにならないように抑えていました。傷つきたくないから好きになるのを抑えてると彼にも伝えていました。けれど、彼が悪い所があるのはお互い様だしそこは話し合って許容できるところはしながら付き合って行けばいい話でしょ?と言ってくれて、この人ならと心を開こうと思って好きになった部分があるので結果こうなってしまって本当に苦しいです。

言葉なんて本当に信用できないなと思いました。私も自分を見つめ直さなければいけないこともありますが、このやり方はズルいです。

No.9 20/05/04 18:30
恋愛好きさん6 

そうだったんですね。
前のスレでもいろいろレスがあったと思うので、私の意見は置いといて。

今は出会いの場へ行ったり、リフレッシュしたりが厳しい世の中ですよね。
だから余計、色んな感情が交差してしまいます。
日にち薬と自分との戦いって感じですね。
でもこれを乗り越えれたら、きっともっと素敵な女性になれると思うんです。
失恋は美のスパイスですね笑

No.10 20/05/04 19:03
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。

そうなんです。彼は毎月開催される飲み会で知り合い、そこに先月も2人参加する予定でした。それが延期となり彼からしたら音信不通にできるいいタイミングになってしまったのもあると思います。

彼はその仲間を大事にしていたので私との事で切るような感じには思えないし、コロナがなければ話し合いもできていたような気がします。

本当に、今は家にいるしかなく考える時間が増えるため苦痛でしかありません。

自分も見つめ直すいいきっかけだと思い自分磨きも頑張ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧