注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

不倫相手の会社に勤める事になっで引越し

レス23 HIT数 2456 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/08/30 09:55(更新日時)

2月くらいから月一回食事に行く自営の既婚の男性がいて4月に良い仲になり関係を持ちました。彼氏と別れたかったので、4月半ばに別れました。
コロナの関係で新しく決まっていた職場の就業が一旦取り消しになったこともかあり、既婚の彼がうちで働かないかと言ってくれ5月に引越し予定です。
ただ後々色々わかったのが、元カノ?元愛人に出資金を出して会社をやらせておりその彼女が幅を利かせていて、今彼女とはビジネスパートナーのようですが、本当本人に聞けず不安になってます。
元カノは東京にいて彼は東北なので遠距離です。
私は彼からしたら全部タイプだと言われましたが、これからやる仕事はその元カノが事務とか出来ないのでその女の出来ない事を私がカバーする感じなのかなと危惧しています。
元カノは40代で知り合って5年以上で4年以上はビジネスパートナーです。
私は既婚の彼が部屋など会社で借りてくれるかと思ってましたが、個人で通す事になり勤め先だけ彼の会社になりました。家賃は3万ですが、今まで色々住んだ中でもとてもボロいエレベーター無しの物件です。会社からも7駅と離れて通勤です。
やはり元カノ?の手前そうなったのでしょうか?
引越し代金も出してあげようか?の一言もなく、私が言わないからなのかもですが、彼からしたら、近くにいつも抱ける女いる環境を作りたいだけなのかなと。
元カノ?は東京でそんなしょっちゅう会えないから、近くで浮気相手作るために私なのかなと不安になってきました。
お給料も20万であとは歩合でWEBの仕事をこなせばそれ以上払う時言われてますが、すごく心配です。
最初からリスク少なくやられてるかと思うと自分の立場が切なくなります。
彼は彼女と言いますが、既婚者なんだからお金ちゃんと出して欲しいです。
段々引越すの不安で仕方ありません。

No.3049640 20/04/29 03:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/29 03:45
匿名さん1 ( ♀ )

率直な感想

既婚者の身で
愛人を職場で雇い
家まで引っ越させるとか
リスク高過ぎるのに
頭悪い男だと思いました

主さんも
危機感が薄いと思います

不倫でも不安なのに
元彼女がビジネスパートナー?
そんな邪の職場に
何故 自ら入り込むのやら
私にはさっぱり理解出来ません

彼と別れたら
わざわざ引っ越ししたのに
生活にまで影響出るんですよ?

それから彼は
根っからの女好きですよ
二股 三股
彼からしたらゲーム感覚
自分の事しか考えてませんよ

将来幸せになりたいなら
彼はお勧めしません

No.2 20/04/29 03:50
知りたがりさん2 

あなたの察しの通り、近場に抱ける女を配備して安く使われるだけ。前の女の尻拭い要因、働いた分の給料だけで優遇でもない。ボロ部屋でもホテル代よりは安い上に本人家賃。おまけに不倫。部下にすれば家族にもバレにくい。

主さんそれのなにがいい仲なんですか?

私ならそんな身を崩すだけの就業願い下げだし、そのバカ男の何番目かわからない愛人〇号
なんて御免だわ。

No.3 20/04/29 03:57
匿名さん3 

既婚者で、元彼女有り?

その時点で有り得ない。

尚且つ、引っ越し代、家賃も貴女持ちで、元カノ?本当に別れているのかも分からず、元カノ?の目の届く範囲で働き、貴女は、自分が家賃払う部屋が既婚者とセックする部屋になり、貴女は、セフレ扱いされ、奥さんや、元カノ?にバレたら、即、切られ、引っ越し代は、またもや貴女持ちで、また住居、仕事を探す…

有り得ない。
私なら、意地でも行かない。

No.4 20/04/29 04:12
匿名 ( YMFCc )

皆さんの仰っている通りだと思いますし、主さんも感じ、思っている通りな気がします。

今ならまだ間に合うのではないですか?

上手く利用され、傷付き損をするのは主さんですよね?

同性の男からしても、その男はクズにしか思えません。
そんなのと関係していると、今後あれこれ面倒臭い事が起きそうに感じます。

もう一度よく考えて欲しいですね。

No.5 20/04/29 06:21
匿名さん5 

元不倫相手を自分の会社の社員として
採用する彼も有り得ないし
元不倫相手の元で働こうと思う
スレ主さんも有り得ない。
大体その男も会社も、大丈夫ですか?
過去自分がお手付きした浮気相手で
固めてるなんて気持ち悪いです。
自分なら別れた男(しかも不倫相手)の
世話になんか意地でもならないけど。

No.8 20/04/29 07:39
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

あーもったいない。30代の大事な時間。
自分の質問を第三者的に読んで下さい。
どうなりたいの?

No.9 20/04/29 07:47
匿名さん9 

主さんのおっしゃる通りです!薄々気づいているなら早く手を切るべきです。不安だからみんなの意見を聞きたくてここに投稿したのだと思うので、皆さんの意見を見て決心して、キッパリとNOと断れることを願っています。

既婚者と関係持つのはかなりリスキーです。奥さんに関係がバレた時は大体は慰謝料女の方に請求されますよ。既婚しかも元カノも手元に置くようなクズ野郎に人生を委ねてはいけません。その選択を後悔する日は遅かれ早かれ必ずやってきます。

No.11 20/04/29 08:24
匿名さん11 ( ♂ )

ノコノコ行くんだ 笑
違う道たくさんあるのに。

No.12 20/04/29 08:25
匿名 ( ♂ jQ6Rv )

不倫経験者の立場でレスします。ストレートに話しますがお許しください。
本当に女性は抱かれるとその男の人しか見えなくなる方が多いです。これは女性特有のDNAってことで仕方ないことかと思います。
中には本当に純愛的な不倫もあるかもですけど、ほぼ男は、女性の温もり、欲求を何とか満たしたい、あと擬似的な恋愛も楽しみたい等、その想いは色々とあると思います。
主さんの不倫は、かなりハードな感じがします。そもそも不倫は不毛ですが、主さんのパターンは、身も心もボロボロになって終わるかもしれないな?と第三者的に見て思います。体の関係を持った不倫は、引き返すのが難しいと思いますが、もし不倫の終焉を考える余裕があるのなら、それを見てどんなことになろうが自分が決断した!と納得してから進んだ方がいいと感じます。それがないと不倫が終わった後に主さんが生活できないほど精神を病んでしまうことが心配だからです。
主さんの不倫はちょっと危険な香りがプンプンします。ご自愛ください。

No.13 20/04/29 09:27
匿名さん13 

不安なのは不倫相手に頼りすぎてるからでは?
依存体質だから幸せになれないんだと思います

三万の部屋なんて、隣近所の生活音がダダ漏れしそうだけど、その辺は大丈夫ですか?
そこで不倫相手の性のはけ口となり、あっという間に40歳を越えますね
利用してるつもりが、逆に利用されてると気が付きませんか?

No.14 20/04/29 09:47
匿名 ( ♀ MEtKv )

イヤな予感しかしませんが、主さん、そこまでしてその彼氏の世話になりたいんですか?
不倫相手と一緒にいたいというよりは、自分が生活に困っているから、関係を持った彼氏に助けてもらいたいという感じですよね。

たぶん、その人の奥さんも、自分の旦那の愛人関係は知ってますよね。
奥さんも元カノも、割り切った強いメンタルの持ち主だと思いますが。
主さんは、その二人と、彼氏を共有できますか?

それでも好きだからとか、優遇してくれるとかならともかく、不安で仕方ないなら、頑張って別れて、まず自分で生活を安定させましょうよ。

幸せになれる相手を探して下さい。

No.15 20/04/29 10:22
匿名さん15 

正式にお付き合いしてるわけでもないし、正式な愛人でもないのにお金出すかよ

No.16 20/04/29 12:53
主婦さん16 

お互いに、良いとこ取りしようとしてるけど、あなたは、結果的に、損する感じかと思います。

嘘ついたりだますのは、当たり前にするだんせいなんだろうから、言いなりで引っ越したら、辞めたくても辞められなくなります。

ドンドン条件さげるつもりなのかも。

追い込まれて、病んじゃうんじゃないですか?
元愛人も、それで泣き寝入り状態で、我慢して働かされてるんじゃないですか?

ハーレム作りたいのでしょう。

No.17 20/04/29 17:09
匿名さん3 

>> 16 不倫を繰り返す既婚男性は、サイコパスと言いますから、主が病んだら、俺、知らない。とポイ捨てでしょうね。

主さん
サイコパスは、最初だけは優しい。
危険な香りがして、妙な魅力が有る。らしいですよ。

サイコパス旦那だから、奥さんも洗脳されちゃったけど、洗脳が解けて、一緒に居たくないから、彼女が居ても平気なのでしょう。

主さん、洗脳され始めていますね。
お気をつけて。

No.19 20/04/29 22:06
通りすがりさん19 

スレを読んでの感想は愛人の分際で厚かましいなぁと思いました笑。
会社の経費で部屋を借りてほしいとか引っ越し代を出して欲しいとか、彼からそういう話しが出ないのが答え。
主さんにお金を使いたくない。
それだけです。

No.20 20/04/30 03:11
匿名さん20 

本当に都合のいい女(笑)
簡単に股開くから、愛人にすらなれずに損してるんじゃない?
自分のせいだよ。
主さんを雇って得するのは彼だけ。
主さんの部屋をホテル代わりにできるからホテル代が浮くし、デート代だって浮かせられる。
引っ越し代とか頼ろうとする主さんの神経がわからないけど、そもそも働かないか誘われた時に、その件の詳しい話がなかったのになぜお金を出してもらう考えになるのかわからないし、それでも働くと決めた主さんが悪くない?
彼もどうかと思うけどさ、簡単に踊らされて勝手に損してるのは全部自分のせいだと思う。
職場に自分の不倫相手を置く彼の神経もわからないけど、最終的に働くか働かないか決めるのは自分だからね。
断ることもできたはずなのに断らなかった主さんの判断なんだから、このような状況になったことを彼に文句言うのは筋違いかと。

No.22 20/05/21 18:22
匿名さん22 

やめた方がいい。
仕事をする以前にもう厄介。

No.23 20/08/30 09:55
匿名さん23 

よくまあ、不倫相手の会社で働こうとしますね。しかも愛人もいる人なの?
周りからしたら、関係バレバレだし、のこのこ付いていく主さんは、笑い者ですよ。そしてそんなだらしない男から、給料も本当にきちんともらえるのかな?
関係が悪くなれば、飽きられればすぐにポイですよ。惨めすぎ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧