注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

振られた彼からのフォロリク

レス6 HIT数 1147 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/04/28 08:56(更新日時)

1年半前、お互い進学校に通っていた頃に付き合っていた彼。
中学の同級生で、高一のバレンタインに私から告白して付き合うことになりました。しかし彼は強豪部活と勉強で忙しく連絡はいつも私からしていました。付き合ってから会った回数は3回。それも公園デートでした。彼はLINEがそっけなく、私は好かれていないのだなと思っていたけれど、そのことを聞いたら、「熱量の差はあっても、好きだから付き合った。」と言ってくれてすごく嬉しかったです。
しかし5ヶ月ほど付き合った頃に突然振られました。理由は「こんな状況で付き合っていても申し訳ない。」とのことでした。
私はすごくショックで、「本当のことを言って欲しい。その方がスッキリするから。」と言ったら、「人としては好きだけど恋愛感情の好きではなかった」と言われました。
私はすごくショックを受け、同時に怒りも覚えました。そして、「好きと言ったのは嘘だったの?LINEも冷たいし私も付き合ってもらってるみたいで嫌だった。」と伝えました。そうしたら、「好きと言ったのは本当だよ。LINEは自分では普通のつもりだった。」と送られてきました。
モヤモヤしたままだったけど、これ以上聞いても仕方ないと思い、「わかった。答えてくれてありがとう。好きです。さよなら。」と送り、彼から「ありがとう。今までありがとう。」と返ってきて終わりました。
その後もなかなか気持ちの整理はつかず、苦しかったので彼のLINEはブロック削除し、勉強に打ち込むようにしました。3ヶ月くらいしたら大分吹っ切れました。
この3月に卒業し、私は大学進学が決まりました。そうしたら、1年半以上も経って突然彼からインスタにフォローリクエストが来たのです。ちなみに彼は浪人します。どういう心理なのでしょうか?今更インスタで繋がったことによりらまた気なってきてしまい辛いです…

No.3047961 20/04/26 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/26 17:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

浪人して、少し下がってるところで、
自分の事を好きだった女を思い出した程度の事です、暇なんですよ。
気にしない。

No.2 20/04/26 17:42
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 まあ、何も考えていない可能性もありますね…
私だったら振った相手に をフォローなんて絶対出来ません。
今更フォローなんてしないでほしいです、、
気になってしまって辛いです…

No.3 20/04/26 17:49
匿名さん3 

自分が暇で寂しくなったら急にかまってちゃんになるタイプいるよね。
で、冷めたり他に気になる人出来たらまた自分の気持ちがわからないとか勝手な理由で放置。

でもここは堪えないとまた絶対振り回されるからスルーしたほうが今後のため。
ちょっとした未練のせいでまた辛くなるよ。

No.4 20/04/26 18:31
通りすがりさん4 

逃した魚は大きかったと後から思ってるのか。

べつにいいじゃん、自分の価値は自分で決めるもの。

ブロックしてやりゃいいよ。

フッた男とダラダラ関係持つ女じゃないって態度を見せてあげな。

No.5 20/04/27 12:06
匿名 ( zKePv )

主さんに気持ちがあるとかではなく、単に「どうしてるかな~」って気になるだけじゃないかな。
大学進学、おめでとう💕今はオンラインとかかもしれないけど、これからたくさんいろんな出会いや経験ができるよ!

No.6 20/04/28 08:56
通りすがりさん6 

自己肯定にあなたを利用したいんでしょうね。

ちやほやしてやったら、彼からご褒美(優しい言葉)が貰えるかもですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧