注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

友達の惚気話にイライラ。

レス5 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/26 18:40(更新日時)

友達の惚気話にイライラ。

友達(aさんとします)の惚気話にイライラします。aさんは、見た目に全く気を使わず、ボロボロの服を何年も着てたり、風呂は3日に1回しか入らないような子です。仕草にも全く気を使わず、食事の時は野生動物みたいにがっつくし、人前で鼻くそをほじったりもします。
でも、3年ぐらい付き合ってる彼氏がいます。しかも、マンネリ化した事ないみたいで、ずっとラブラブです。それで、しょっちゅう惚気話を聞かされてしんどくなってきました。彼氏に何貰ったとか、どんな所が好きとか、夜の事情とか、いちいちウザいです。私が彼氏と別れた直後でも、遠慮なしに惚気話を聞かされました。

可愛くなろうと努力してる子が幸せになってるのを見る分には微笑ましく感じるのですが、どうしてもaさんの幸せに対しては嫌気がさしてしまいます。aさんに彼氏ができる前は、不潔なのは気になるけどこんなに嫌になったことはなかったのですが、今はaさんと関わりたくないって思うほどです。単にaさんの彼氏が物好きなだけかもしれませんが。


どうして努力もしない子が幸せになってて、その惚気をしょっちゅう聞かされないといけないの?って思ってしまうのですが、私の器が狭いだけですか??

No.3047901 20/04/26 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/26 16:21
匿名さん1 

主さんの意見を聞いただけの正直な感想としては、そんな不潔な女性と付き合う男性も大したことはないと思います。その男性も普段から不潔なのかもしれません。
女友達と彼氏の前とで態度が違う女性もいるので、彼氏の前ではうまく隠しているのかもしれません。でも同棲したり結婚すれば隠しきれない部分もあるので、今後修羅場を迎える可能性もあるかと思います。
あるいは、不潔な部分も気にならないくらい、その彼氏にとってaさんは魅力的なのかもしれませんね。

  • << 3 aさんの彼氏は1回しか見たことありませんが、aさん同様あまり清潔感がない感じでした。類は友を呼ぶってやつですかね。 2年ぐらい同棲してるようですが、些細な言い合いはあっても喧嘩はしたことないみたいだし、不思議で仕方ないです。 仰る通り、不潔な人と付き合う人は大した人じゃないって思って、自分とaさんを比べて落ち込むのはやめたいと思います。

No.2 20/04/26 16:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

努力をしないと云うか、
人として必要最低限の清潔感はマナーとして欲しいですが

自然体で飾らない人で、そんな友人とお付き合いする、選んだ人だから、見た目とかの表面には拘らない懐の深い彼なんだと思います。

主さんだって、男受けの為の努力ではなくて、自分でお洒落楽しんで可愛い服や髪やネイルが好きではないですか?

彼と別れた時には配慮は欲しい。
でも、抱えてる不満はちょっと的外れで八つ当たりっポイですね。
彼女の事を、見下してるかな?
私がせっかく友達やってあげてるのにって気持ち少しないですか?

恋愛疲れかもしれません。
お大事に

  • << 4 aさんの彼氏もaさん同様、ズボラな感じなので、彼氏は特に気にならないんだと思います。 私だって、自己満というよりも男性ウケがいい服やネイルなどを調べて、それに似せようとして頑張ってるんですが…。勝手に決めつけないで欲しいです。 あまりにも惚気話がしつこいし、私を見下してる発言ばかりされて気に触ったので、抑えようのないイライラをここの掲示板に書いてしまいました。私がaさんを見下してるんじゃなくて逆です。 恋愛疲れです、はい。

No.3 20/04/26 18:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんの意見を聞いただけの正直な感想としては、そんな不潔な女性と付き合う男性も大したことはないと思います。その男性も普段から不潔なのかもしれ… aさんの彼氏は1回しか見たことありませんが、aさん同様あまり清潔感がない感じでした。類は友を呼ぶってやつですかね。
2年ぐらい同棲してるようですが、些細な言い合いはあっても喧嘩はしたことないみたいだし、不思議で仕方ないです。
仰る通り、不潔な人と付き合う人は大した人じゃないって思って、自分とaさんを比べて落ち込むのはやめたいと思います。

No.4 20/04/26 18:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 努力をしないと云うか、 人として必要最低限の清潔感はマナーとして欲しいですが 自然体で飾らない人で、そんな友人とお付き合いする、選ん… aさんの彼氏もaさん同様、ズボラな感じなので、彼氏は特に気にならないんだと思います。

私だって、自己満というよりも男性ウケがいい服やネイルなどを調べて、それに似せようとして頑張ってるんですが…。勝手に決めつけないで欲しいです。

あまりにも惚気話がしつこいし、私を見下してる発言ばかりされて気に触ったので、抑えようのないイライラをここの掲示板に書いてしまいました。私がaさんを見下してるんじゃなくて逆です。
恋愛疲れです、はい。

No.5 20/04/26 18:40
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 あ、男性受け狙いのお洒落の努力されているんですか・・・
それは疲れてしまいますね

自分で好きに楽しんでいた方が疲れないかもしれません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧