注目の話題
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

男友達の願望について

レス7 HIT数 491 あ+ あ-

社会人さん
20/04/26 10:49(更新日時)

女です。
下らないことなのですが質問させてください。(若干の下ネタも入ります。)
男友達との会話の中で理想の恋人についての話になったのですが、その友達いわく、「彼女になった人には陰毛は全て剃らせる!髪型も俺好みにして下着も俺が選んだ物を着させる!アクセサリーも俺が選んだ物をいつも身に付けてもらう!」と言っていました。
「彼女になった人を支配したい。あやつり人形のようになる人が良い。」とも言っていて、上記の全てを叶えてくれる人ではないと付き合わないと言っていました。
内心、「そんな人いるかな?なかなかいないんじゃないかな?」と思いましたが、敢えて言いませんでした。
今回の男友達の発言を聞いて嫌な気持ちになり引いてしまった自分がいて、その男友達と距離を置こうかなとも思ってしまった私は心が狭いですか?
なんか、女性蔑視のように受け取ってしまいました。
仕事は真面目にしているようなので、良い子がいれば紹介しようかななんて思っていたところもあるので、今回の話を聞いて、やっぱり誰も紹介しなくて良かったと思ってしまいました。
彼のような願望のある男性は普通にいるものですか?

No.3047601 20/04/26 03:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/26 04:12
通りすがりさん1 

これはその男のスペックによるね。
容姿も良い、仕事もできる、金回りもいいなら、その願望も叶えられなくもない。
少なからず、なびく女性もいるはず。

しかしながら、上記に当てはまらない男の発言なら、戯言以外の何ものでもない。
その辺りどうなの?

• << 3 レスありがとうございます。 スペックによりますか…。 容姿の方は…良い方ではないです。 ただ、職業的に大体の女性はなびくだろうなといった感じです。 金銭面は、男友達の話の感じでは好意を抱いた女性に対しては彼が全額出しているみたいです。

No.2 20/04/26 04:21
おしゃべり好きさん2 

気持ち悪い男だね。

なんか、江東マンション神隠し事件の犯人、星島を思い出した。知ってる?
江東区の自宅マンションで女性の姿が忽然と消えて、同居する姉が警察に通報。
お風呂場に僅かな血痕は見つかるもののまったく見つからず、マンションに設置された監視カメラでも女性がマンションを出た形跡がないことから、神隠し事件と言われていたけど、事件の一ヶ月後に犯人が逮捕されるんだけど、それが被害者女性の隣に住む星島貴徳だった。
奴の犯行は「性奴隷獲得目的」で被害者女性の帰宅を待ち伏せして帰宅後を狙って女性宅に侵入したものの女性に騒がれて頭部を殴って拉致して縛り自室に連れ帰る
その後同居する姉が帰宅して警察に通報して警察が捜査しだしたので焦った星島は被害者女性の殺害をした。 犯行は女性をバラバラにしてトイレに流すというもの(詳細は省くがかなり残忍な殺害で跡形もなく処理した)

コイツは捕まるまでは隣人としてマスコミのインタビューにも度々出てたけど、身体にコンプレックスがあり、モテないという劣等感を募らせたのか女性を性奴隷にして思い通りにしたいという欲求を持ち、残忍な描写に興奮するような恐ろしい性倒錯者だった。

その友達、なんか星島っぽいマインドを持ってそう。友達なら距離置いたほうがいいよ

• << 4 レスありがとうございます。 その事件のことは知らなかったです。 教えていただきありがとうございます。 彼自身、生まれ育った家庭環境の中でとても嫌な思いをしたことがあるらしく(詳細は話したくないとのことで私もそれ以上は聞きませんでした)、自分に対して(容姿を含め)すごくコンプレックスがあるということを過去に話していたこともあります。 女性に対しての様々な願望も、家庭環境のことから通ずるものがあるとも言っていました。 家庭環境のことは突っ込んで聞いてほしくないとのことなので、どう通ずるのかは理解することができませんでした。 引いてしまったり距離を置こうかなと思ってしまったのは事実ですが、彼は大丈夫なのかとなんだかんだ彼のことを心配してしまう気持ちもあります。

No.3 20/04/26 04:50
社会人さん0 

>> 1 これはその男のスペックによるね。 容姿も良い、仕事もできる、金回りもいいなら、その願望も叶えられなくもない。 少なからず、なびく女性もい… レスありがとうございます。

スペックによりますか…。
容姿の方は…良い方ではないです。
ただ、職業的に大体の女性はなびくだろうなといった感じです。
金銭面は、男友達の話の感じでは好意を抱いた女性に対しては彼が全額出しているみたいです。

No.4 20/04/26 05:08
社会人さん0 

>> 2 気持ち悪い男だね。 なんか、江東マンション神隠し事件の犯人、星島を思い出した。知ってる? 江東区の自宅マンションで女性の姿が忽然と消… レスありがとうございます。

その事件のことは知らなかったです。
教えていただきありがとうございます。
彼自身、生まれ育った家庭環境の中でとても嫌な思いをしたことがあるらしく(詳細は話したくないとのことで私もそれ以上は聞きませんでした)、自分に対して(容姿を含め)すごくコンプレックスがあるということを過去に話していたこともあります。
女性に対しての様々な願望も、家庭環境のことから通ずるものがあるとも言っていました。
家庭環境のことは突っ込んで聞いてほしくないとのことなので、どう通ずるのかは理解することができませんでした。
引いてしまったり距離を置こうかなと思ってしまったのは事実ですが、彼は大丈夫なのかとなんだかんだ彼のことを心配してしまう気持ちもあります。

No.5 20/04/26 07:11
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

男でもその話聞いたら引くね。
友達としても自己中で付き合いたくないかな。

No.7 20/04/26 10:49
匿名さん7 

生物学的には間違っているようで間違っていない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する