注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ガールズバーって、、、?

デートやラインの頻度

レス8 HIT数 811 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ IqPRv )
20/04/21 22:40(更新日時)

コロナで皆さん彼と会うのも自粛されていると思います。私も今は外出等自粛しているのですが、彼はこの様な状況になる前から近場以外でデートをしてくれませんでした。
この様な状況になってしまい、いよいよ彼と遠出できない事実にモヤモヤしているのですが、これは彼の性格の問題だったんでしょうか?
付き合って半年、同じ職場でほぼ毎日顔を合わせており半年間プライベートな内容のラインをしなかった日はなくすぐに返信してくれたり、仕事以外でも週に2~3回程度会っています。
ラインではいつも好きとか、職場でも彼の行動から好意は感じれます。(ダメと言っても陰でイチャイチャしたり)

元々だらしない性格で面倒くさがりらしく、付き合う前のラインでアプローチが凄かった時期も、いざデートとなると予定した事(買う物を買ったり、映画を見たり)が終われば他に寄ることもなくすぐに帰ったり、ご飯に行く場所も事前に決めず行き当たりばったりな感じでした。
付き合ってからも、ここに行きたいこれしたいって話はよくしても、結局することはなく...
半年一緒にいてその様な性格は何となく分かったのですが、それでも好きな相手ならお出かけとかお泊まりとかいろいろな事がしたくならないのかなとモヤモヤします。
身体の関係はありますが、私が断ればそれ以上はしません。

一緒にいて楽しいしイチャイチャしたりプレゼントしてくれたりご飯代も全部出してくれ忙しい中会ってくれる彼にとても感謝しているのですが、実は私は本命じゃないのか本当にそんな性格なのか、いつも不安になります。
お互い泊まることもなく家か近場でご飯に行くだけの関係に、彼と過ごす時間が幸せな反面、いろいろな所に行ったり思い出を作れなかったことが寂しくて辛いです。

No.3044733 20/04/21 19:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/21 19:54
匿名さん1 

自分の心配ばっか

No.2 20/04/21 20:00
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 1 閲覧ありがとうございます。
自分のことばかりで彼の事を考えられないなんて酷い彼女ですよね。
自分の言動を改めます。すみませんでした。

No.3 20/04/21 20:21
匿名さん3 

彼がそういう性格なんだとわかっているならあなたが積極的に計画を立てて連れて行ってもらったらよかったのでは?
しかもそれがだらしないってちょっと失礼かも。そういうのが苦手な人もいますよ。彼が率先して連れてってくれないことに不満なんでしょ?

No.4 20/04/21 20:34

>> 3 閲覧ありがとうございます。
お誘いはしてるつもりですが、誘い方が駄目なのかと思いました...
ここのお店美味しかったと聞いた時に、○日に一緒に行こうと約束しましたが当日に起きれなかったと行けませんでした。
だらしないのは自分で言っていて彼が家が汚いからと1度も相手の家に行ったことがなかったので、たまにはと次会う時は彼の家にしようと約束しますが、片付けられなかったと断られます。

ただここでどうすればと聞く時点で私の努力不足だと思うので、もう少し自分で解決できるように頑張ります。

No.5 20/04/21 21:41
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

一人暮らしの彼の家に行ったことないなんて、既婚者か本命彼女がいるかだと思う。

• << 7 閲覧ありがとうございます。 半年間汚いからと断られ続けとても気になっていたので、自分でも駄目なのは分かっていましたが彼の住所までこっそり確認しに行ったことがあります。 お世辞でも綺麗とは言えない、私が逆の立場だと彼女に見せたくないだろうなと思えるような家でした。 何か訳ありな感じもしました... ただ私もそうじゃないかと考えたこともあります。

No.6 20/04/21 22:15
匿名さん6 

遠いところに行かなくても満足だったのでは?行きたい場所があるのなら、主さんから提案すればいいのに。

• << 8 閲覧ありがとうございます。 上にも書きましたが何度か話し合い提案もしております。ただ、当日に寝坊でドタキャンされたり理由をつけ断られて続けています。 私自身彼に気持ちがあれば遠いところに行かなくても一緒にいれるだけで幸せなんですが、遠出がない彼の家にも行かせてもらえないお泊まりもしてくれないなんて本命じゃないかもしれないという不安が大きいです。

No.7 20/04/21 22:36

>> 5 一人暮らしの彼の家に行ったことないなんて、既婚者か本命彼女がいるかだと思う。 閲覧ありがとうございます。
半年間汚いからと断られ続けとても気になっていたので、自分でも駄目なのは分かっていましたが彼の住所までこっそり確認しに行ったことがあります。
お世辞でも綺麗とは言えない、私が逆の立場だと彼女に見せたくないだろうなと思えるような家でした。
何か訳ありな感じもしました...
ただ私もそうじゃないかと考えたこともあります。

No.8 20/04/21 22:40

>> 6 遠いところに行かなくても満足だったのでは?行きたい場所があるのなら、主さんから提案すればいいのに。 閲覧ありがとうございます。
上にも書きましたが何度か話し合い提案もしております。ただ、当日に寝坊でドタキャンされたり理由をつけ断られて続けています。
私自身彼に気持ちがあれば遠いところに行かなくても一緒にいれるだけで幸せなんですが、遠出がない彼の家にも行かせてもらえないお泊まりもしてくれないなんて本命じゃないかもしれないという不安が大きいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧