注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

元教師と4年付き合ってるけど、今後も一緒にいて平気ですか?

レス32 HIT数 1969 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/11 00:00(更新日時)

私は今大学生で、4年付き合っている人がいます。相手は高校時代の先生で、10歳年上です。
先生との恋愛は少女漫画だけだし自分はしたくない、付き合うなら歳の近い人がいいと思ってましたが、高1の時に入った部活の顧問として彼がいて、気付いたらすごく好きになってしまいました。
彼には彼女がいる噂もあり、他の生徒も同じくらい仲が良かったので、可能性は全く無い。他に誰か好きな人ができて忘れられる日が来るかもと思っていたので、気持ちを伝える気はありませんでした。それでも少しでもいい子だなと思って欲しくて、勉強も部活も頑張ったり話しかけたりしていました。
高3の初めになっても他に好きな人は出来ず、もはや片想いも諦めモードでした。そんなとき部活終わりの片付けで2人だけ残る機会があって、友達カップルの話をしてました。「君はそういう相手といるの見た事ないね」と言われて、「諦めてるんです」と答えたら、「諦めちゃうの?」と聞かれて、ふと「好きって言ったら困るでしょ」と告白してしまいました。ずっと隠すつもりだったのに言葉に出てしまって、逃げようとしたら、彼も私のことを好きになってくれていた事がわかりました。今後、私が彼のことを完全に諦めることが伝わって、咄嗟に彼も気持ちを伝えてくれたそうです。
そこから隠れて付き合うことになったのですが、卒業するまではメールと電話だけでのやりとり。卒業後の1年もそれは続いて、徐々に知り合いの居ないカフェとかで合うようになりましたが、今でも周りには内緒です。
4年も経ちましたが、時々やはり「一緒にいない方がいいのかな」と思う事があります。高3から付き合ってしまった事実もあるし、元教師と生徒の関係はやはり認めて貰えないのかなって…。彼を好きな気持ちは今も変わらず、むしろ大きくなっていくばかりで、ずっと一緒にいたいです。
でも、今後のためにも何かご意見をいただきたいです。

No.3042377 20/04/18 04:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/04/18 08:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 周りに大丈夫と言ってくれる人がいないので、そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうこざいます!

No.5 20/04/18 11:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 諦めないで。 幸せになってね。 ありがとうこざいます。諦めたくないです。出来れば彼と幸せになりたいです。

No.6 20/04/18 11:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 元教師って 教師辞めてるの? 紛らわしい書き方をしてしまいました、ごめんなさい。彼はまだ教師です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧