ルーファス殿下とMKの思い出のマーニー
殿下、引き続き宜しくお願い申し上げます。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- ハンドル名必須
猿飛佐助の前に諸外国のフリーメーソンとイルミナティのロッジは壊滅的な危機を迎えていた。
切り札と言えたクワンの敗北が与えた影響はあまりに大きい。世に絶望を与えて来た暗黒結社が絶望しつつあった。日本に暗殺部隊を派遣しても全滅、呪術さえも跳ね返す佐助は無敵と思われた。
ところがチェコ第一の魔道師ガーレンブルグが【我の魔道も佐助は跳ね返しおった。しかし佐助の残留思念は覗くことは出来た。】
フリーメーソン首領【佐助の残留思念?】
ガーレンブルグ【やつの時代で佐助と同等の力を持った者、初代服部半蔵の存在。私の術で服部半蔵を令和の日本に召喚する‼️】
フリーメーソン首領は2代目の首領。初代は古代バビロニアから生き続けて来たネブガドネザル王。彼は世界最大の宗教国家の法王となり、仮の姿を纏って世界を牛耳ろうとしてきた。
その障害となったのが柳生十兵衛で十兵衛を倒す者として猿飛佐助を召喚した。しかし結果的に佐助も世界に仇なすフリーメーソン&イルミナティに反旗を翻し、今や十兵衛と並ぶ天敵となった。
2代目の首領は全身黒いフードを被り、正体は誰も知らない。ただネブガドネザルが十兵衛に斬られてから表に出て、世界中の秘密結社を統合した。その首領と唯一並ぶのが中国の李大人。彼は全ての平行世界の支配を目論んでおり、柳生十兵衛と交戦しているそうな。
しかしそれは別の物語である。ガーレンブルグに意見した者もいた。召喚した服部半蔵も敵に回らないかと。
ガーレンブルグは答えた。
【初代以外の服部半蔵ならあるいは。】
その意味とは?
戦国の昔、初代服部半蔵にはある思いがあった。天下を統一してしまっては、忍びが忍びとして生きられない世の中が来ると。そうなればいずれ忍びを時代が必要としなくなって行く。
しかし皮肉にも半蔵配下の影の軍団は優秀すぎた為に徳川の天下統一に大きく尽力してしまい、半蔵の懸念通りとなってしまった。そんな半蔵だからこそ、乱世を治めるようなことはしないと言う目算がガーレンブルグにはあった。
首領【最早あの猿飛を討てるのは半蔵をおいて他にない!戦国から召喚するのだ!】
ガーレンブルグ【御意。】
一方、闇の軍団に康介たちの後輩が入って来た。名前は剣才蔵『14歳』。瞬く間に光速に到達して康介たちと並び、パワーで康介達を上回って追い越し。なんと佐助は才蔵のエネルギーを強制的にゼロした。
タキオンはここからマイナスに移行して光速を上回る。佐助は康介たちにはまだそこまではしていなかった。修行にも段階があるからだ。もっと言えば佐助自身が戦った若者たち。
暁陽子と来海ももか。
康介たちは才覚においても2人には遠く及ばなかった。しかし才蔵なら!佐助の期待がそこにはあったのだった。
十兵衛と互角の技量を持った血流魔人をいとも容易く斬り捨てる十兵衛。
李【やはり十兵衛!お主は天下無双よの。どうじゃ?ワシの右腕、いや兄弟分となって共に各世界を支配せんか?】
十兵衛【断る‼️】
李【なぜ?】
十兵衛【お前たちは人々の弱さにつけこみ、地獄に誘う者だからだ!主らを斬らねばお前達の犠牲になったものたちは浮かばれん‼️】
李はカッカッカッと笑った。
李【愚かな大衆に世界を任せたら、いずれ自分達の科学技術を制御出来ずに自滅してしまう。だから各世界は優れた指導者により、統治されねばならん。今のフリーメーソンの首領も信用ならん!恐らくヤツはネブガドネザルを影から操っていた異星人じゃろう。生粋の地球人であるワシこそ支配者に相応しい!】
十兵衛【人々には前を向いて困難にも負けずに進む力がある。それは何時の時代も同じこと。俺はその力を信じる‼️】
李【ならばお前もまた愚か者と言うことよ!】
李【星斬剣!】すると李の四肢が太陽系や周辺の星々を瞬時に破壊出来る兵器となって十兵衛に襲い来る。身をかわす十兵衛が間隙をぬって李を斬っても消力により無効化される。ジワジワと追い詰められて行く十兵衛は一撃で複数の星団を斬り裂く星斬剣の前に刀を折られ、脇差しも砕かれた。
李【あとはないぞ!十兵衛‼️】
十兵衛も四肢を刃となせる。新・新陰流の奥義の数々も李の消力により、消されてしまう。
李の中国拳法と星斬剣がより十兵衛を追い込み、遂に天下無双と言われた男からダウンを奪った。
李【トドメだ‼️十兵衛‼️】この日1番の星斬剣が十兵衛の頭頂に振り下ろされた。
才蔵は顔色も真っ白で動き出す気配はない。しかし才蔵は諦めていなかった。佐助からよく話を聞いた暁陽子と来海ももか。
負けん気の塊の才蔵は遂に両目を見開き、1本1本指を動かし始めた。同時にエネルギーがゼロからマイナスに変換された。
闇の軍団で初めてタキオンの忍が誕生した瞬間だった。
十兵衛は以前から14歳の若者、橋本昌樹の指導をしていた。
昌樹【十兵衛さま!その傷は!】李大人との激闘を乗り越えたが深手を負っていた。
十兵衛【ここまで追い込まれたのは、猿飛とやったとき以来か・・】十兵衛はなんとか意識を保っている状態。
昌樹は十兵衛の看病をすることになる。李大人を倒したことでフリーメーソンとイルミナティの勢力をかなり削減出来た。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
友達二人専用掲示板のスレ一覧
ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
🌈虹友の部屋⑤0レス 28HIT kirara☆ (60代 ♀)
-
雑談418レス 4249HIT 美喜 (♀)
-
~いよちゃん57~205レス 2356HIT 通行人
-
こんばんは335レス 5693HIT 匿名さん
-
こんばんは🌛1レス 238HIT 匿名さん (♀)
-
こんばんは
してないよ😂(匿名さん1)
335レス 5693HIT 匿名さん -
雑談
うん。🍠そうだよ。 私は寝てたヾ(≧∀≦*)ノ〃 🍚のんび…(美喜)
418レス 4249HIT 美喜 (♀) -
~いよちゃん57~
深夜さん🐵 そーそー💡 ゆるーくのんびりね…(通行人)
205レス 2356HIT 通行人 -
しぃママさーん
意外と顔って忘れますよね。分かります。写真とかは別れた時に全部消しまし…(しぃまま)
303レス 4893HIT らん -
マキノちゃんとさとしちゃんのお部屋
辞めた黒いJUKEさん(????さん)? 832? あなたの可…(マニュアル使い)
87レス 1415HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
~いよちゃん56~500レス 5487HIT 通行人
-
閲覧専用
愛かな2レス 277HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
~いよちゃん55~500レス 5552HIT 通行人
-
閲覧専用
八さんと誰かのお部屋165レス 1800HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
~いよちゃん54~500レス 6427HIT 通行人
-
閲覧専用
八さんと誰かのお部屋
ハンドルネームを使わないと相手が誰か訳が分からない。 そうしないとい…(マニュアル使い)
165レス 1800HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
救世主様招き部屋
今まで、遠くからロムだけさせていただいておりました(匿名さん340)
342レス 5459HIT 秀明 (30代 ♂) -
閲覧専用
~いよちゃん56~
深夜さん🐵 たくさんありがとう(^-^) …(通行人)
500レス 5487HIT 通行人 -
閲覧専用
~いよちゃん55~
深夜さん🐵 特に変わりなくて 安心したぁー…(通行人)
500レス 5552HIT 通行人 -
閲覧専用
愛かな
sun姫🩷ちゃん 前回は最後までお疲れちゃん🙇✨ …(匿名さん0)
2レス 277HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 775HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 239HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 237HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 250HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 158HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 484HIT 相談したいさん - もっと見る