注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

彼氏にちょっかい出してくる女性について。

レス29 HIT数 3706 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/04/16 10:13(更新日時)

3年ほどお付き合いしている彼氏がいます。
が、昨年彼氏が私と少し不仲の時に会社の女性と月に1度食事にいったりなどして
女性のほうから付き合ってほしいと言ってきたそうです。最初も女性から誘われていました。
彼氏は私がいるのででも会社の方なのでながしていたのですがつめられて
付き合う事になりました。そして私とも別れることになりましたが
色々あり
結局話し合いで会社の方と別れ私と復縁する事になりました。
が、会社の方なので二股だったとかは言わずに理由をつけてわかれたそうです。
その後転職もして会わないと安心していたのですが
女性のほうからやたら連絡がきて何かと理由をつけて会おうといってきて
無下にできず彼氏は内緒であっていました。それに関しては彼氏に対しても許せず
なんども喧嘩になり結局彼女がいるしラインもやめてくれと話してブロックまでしたのに
別のSNSでさがしだし連絡をしてきてまた付き合いたいと告白してきたらしいです。
ことわったとのことでその証拠のラインもみせてもらったのですが
もう何回目かわからないので
直接連絡しないでほしいと私から連絡をしたくなりました。
さっきも彼氏と喧嘩になり言ってもいいのねってなったままやり取りはおわりました。
本当に連絡しないでくださいと事情をかいて文章を作りました。
今回は彼女がいるからとかとちゃんと断ってるのに連絡して会いたいとかいってきます。
また絶対いってくると思います。来世では結婚しようねとか
lineにかいてきてました。怒りで震えてしまいました。
ここで直接連絡をとっていってしまったらなんだか
人間終わるんじゃないかという気持ちや彼氏に本当に怒られるんではと
葛藤して3時間ほどたちます。
皆様でしたらどうするかなど
アドバイスよろしくお願いします。

No.3038560 20/04/12 04:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/12 04:55
匿名さん1 

真剣に結婚を考えてる彼女がいるから迷惑って彼に言わせなよ。
まぁでも根本的にその男に原因があると思うけど?

女の怒りは女に向くってのはあるある。
女の誘いに乗ったのは男の下心から始まったんだよ。自業自得。

その彼、また主さんと不仲になったら毎回そんなことするんじゃない?


  • << 3 アドバイスありがとうございます。基本的に彼氏は女にルーズとかではないですが女友達がいるタイプで連絡がきたりしたら返事をしたりしてます。 自分から誘ったりはしないですけどこれからも不安ですよね。 でも断らせても何度もくる、彼女がいると知ってても付き合いたいといってくる子の気持ちがわからなすぎてモヤモヤしてます・・・。

No.2 20/04/12 04:59
通りすがりさん2 

>無下にできず彼氏は内緒であっていました。
主さんが振り回されてるだけのような気がしますけど。

彼氏も満更じゃないでしょ。拒絶するつもりなら簡単にできますよね。それをしないのはなぜか?

相手の女どうこうの前に、私なら別れます。

  • << 4 最初は会社の忘年会で話しかけられて会社の人たちを含めてという感じから始まったみたいです。拒絶を何度もしてはくれているのですがそれでも負けずにきてるようです。 私としてはもっとはっきりとしてもらいたいのですが 前の会社の方たちと付き合いがあるみたいなのでなんともいえません。 私が弱いのもありますね・・。

No.3 20/04/12 05:46
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 真剣に結婚を考えてる彼女がいるから迷惑って彼に言わせなよ。 まぁでも根本的にその男に原因があると思うけど? 女の怒りは女に向くっての… アドバイスありがとうございます。基本的に彼氏は女にルーズとかではないですが女友達がいるタイプで連絡がきたりしたら返事をしたりしてます。
自分から誘ったりはしないですけどこれからも不安ですよね。
でも断らせても何度もくる、彼女がいると知ってても付き合いたいといってくる子の気持ちがわからなすぎてモヤモヤしてます・・・。

  • << 25 気になったら平気で略奪するタイプなのでお答えします。金銭的問題が発生するので、さすがに既婚者にはしませんが。 彼氏にスキがあるから取ろうと思うんです。 一緒に食事に行って、彼女に溺愛している様子を見せられたら諦めます。 そもそも二人での食事にホイホイ付いてくる男性は、彼女のことが100%好きではないから奪いやすいです。 かといって私のことが好きなわけでもなく、モテている自分が好きで優越感に浸りたくて調子の良いことを言って引き返せなくなってると思うので、相手の方も上手いこと言われたんだと思います。 彼氏さんは自分が可愛くて仕方ないんでしょう。相手を傷つけて、自分も傷つくのが怖くて曖昧にしてるんだと思います。 一度主さんが別れようと言って引けば帰ってくると思いますよ。

No.4 20/04/12 05:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 >無下にできず彼氏は内緒であっていました。 主さんが振り回されてるだけのような気がしますけど。 彼氏も満更じゃないでしょ。拒絶… 最初は会社の忘年会で話しかけられて会社の人たちを含めてという感じから始まったみたいです。拒絶を何度もしてはくれているのですがそれでも負けずにきてるようです。
私としてはもっとはっきりとしてもらいたいのですが
前の会社の方たちと付き合いがあるみたいなのでなんともいえません。
私が弱いのもありますね・・。

No.5 20/04/12 07:57
通りすがりさん5 ( 30代 ♀ )

もう転職しているなら無下にできるはず。というか主さんとの将来を本当に考えてるなら同じ会社の人でもすぐにそうするはず。
彼氏さんも嫌ではないのでは?
いずれにしても、なんかハッキリしない男性ですね。

No.6 20/04/12 08:21
匿名さん6 

主さんは彼氏さんの言うことを100パーセント信じてますけどもし、もしですよ、その彼女には主さんとは別れるつもり、とかさっきはごめん、あいつにおどされて別れるLINE送らされたとか事情がまったく違ったらどうします?

転職したなら、キッパリきつくいってもいいのにのらりくらり言わない彼氏に問題あると思いますよ。
大切な彼女が嫌な目にあってるというのに。。彼氏の対応おかしいですよね?

もしくはその元カノに何か絶対的な弱味でも握られてるとか?

なんかあるんじゃないですか?

No.7 20/04/12 09:48
恋愛したいさん7 ( ♀ )

その優しさは彼女だけにしてほしいね。気を遣うのか嫌われたくない八方美人なタイプか。
そんないい顔してどうなりたいわけ?って思う。
女が悪いけど結局それに付き合ってる男に原因があるもんね。
しかし結婚しようねとか気持ち悪いわ。たSNSで探したり、彼は気持ち悪いと思わないのかな?
聞いてみましたか?もし彼がそれで気持ち悪いとは思わないけどって言ったら身体の関係を続けたい欲があると疑ったほうがいいよ

No.8 20/04/12 09:51
通りすがりさん8 

来世で結婚しようね。ってLINEしてくる女性を彼はどうして気持ち悪いと思わないのか不思議。もはやストーカー思い込みが激しいよ。

No.9 20/04/12 10:15
匿名さん9 

ストーカーの恐ろしさを知らない。

No.10 20/04/12 10:27
恋愛好きさん10 

彼女がいるにも関わらず、別の女性とも付きあっちゃう。

なぜ…⁈


理由は簡単。
男が悪い。


そんな男とは別れろ。

No.11 20/04/12 10:42
匿名さん11 

彼氏にきちんと言わせるべきです✋
付き合う気はないと。
それはケジメとしても彼氏が言うべきです。

本音で強く言うと、相手の女性も中途半端なことしませんよ。
来世で?何?って感じですね😰

No.12 20/04/12 19:15
匿名さん12 

彼、フラフラだね

ちゃんとあなたのこと好きなら『彼女に悪いから』『仕事の人だから』っていうの関係なく『好きな人がいて大事に想ってる』ってことちゃんと言えるもんだけどね。
そんなふらふら男のどこが良いの~w?

No.13 20/04/12 20:49
通りすがりさん13 

主さんの出る幕ではない。
彼に任せておけば良いかと。

No.14 20/04/12 21:38
通りすがりさん14 

同僚だろうが取引先だろうが本命が居るならはっきり断ると思いますよ?
相手の女性も大概しつこいと思いますが彼が毅然とした態度で対応すれば済んだ話し。

No.15 20/04/13 00:43
匿名さん15 

彼女が悪いんじゃない。
彼氏が曖昧な態度でいるから。
ハッキリしないから彼氏が悪い。

主さんに対しても曖昧だと思うけど。
向こうからしてみたら
ちょっかい出してる女は主さんかも。

No.16 20/04/13 00:49
匿名 ( ♀ k81bv )

昔私にしつこく迫ってくる同僚がいました
しかも付き合ってないのに第三者の目に彼氏気取りで映る立ち振舞い…

周りから付き合ってると勘違いされ何度も「タイプではないし違う」と言い続け周りも「だろうね」と…
同じ会社だから完全に無視もできず、でもこの状況

その後私に社外で彼氏ができ、相変わらず彼氏気取りで口説いてくるそいつに嫌気が差してたので、わざと会社前に彼氏に迎えに来て貰ってそいつと他の会社の人達の前で彼氏とイチャイチャ見せ付けて帰りましたよ(笑)

さすがに周りの人は勘違い男を笑のネタにして哀れんで、そいつは場が悪そうにしてたけど(笑)

そのくらい行動移せない彼氏なら、結婚してもこの先思いやられるよ!

No.17 20/04/13 01:50
匿名さん17 

彼女が悪い、だから調子に乗る。

No.18 20/04/13 05:45
匿名さん18 

彼女が居るから迷惑だとキッパリと
突き放せない彼氏が一番ネックだと
思います。
押しの強い女性に迫られると好きでも
ないのに断れないという男性の事を
”優しさ“と勘違いしている人がいる
けれど、それは優しさでも気遣いでも
何でもなく只の優柔不断です。
そういう男性は何で断らなかったのか
と責められた時に大抵
「傷付けたくなかった」とか
「強引で断れなかった」なんて言い訳
するけど、一番傷付けたらいけない
恋人を傷付けといて何言うとんねんっ
て話です。
強引に迫られ、応じてしまうのなら
この先何度も同じ事を繰り返すって
事になりますから、彼女の立場から
すれば気が休まらない。異性の友達が
多いのなら一々彼女を不安にさせない
ように、恋人と友達のボーダーライン
はきっちり分けた付き合いをして
欲しいですよね。

No.19 20/04/13 06:35
匿名さん19 

主さんが苛々してるのも彼は分かっているのにハッキリしないのは彼は楽しいからでしょ?

一度は主さんと別れ彼女を選んで付き合った訳でしょ?どんな経緯で復縁になったのかな?

彼女と別れ再び主さんと付き合ってノラリクラリで二人の間を行ったり来たりしてるのね〜


主さんが主張している事実と彼の心の中の思いが必ずしも同じだとは思えないです。

ここで主さんが彼女に何か言ったとしても彼の気持ちが違うなら恥をかくのは主さんですね。

No.20 20/04/13 09:22
匿名さん20 

私ならそんな彼氏いらん(笑)

どっちかにしろっつーの、、

No.21 20/04/13 09:24
恋愛好きさん21 

あなたが勝手に相手の女性にメールを送るのは止めた方がいいでしょう。

それより、3人で会って、直接話したほうが効果があると思います。負けないで!

No.22 20/04/14 05:34
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

そんな二股男振ってしまえ

No.23 20/04/14 09:50
匿名さん23 

彼が優柔不断なんだと思います。
尻に敷かれるタイプの人間ですね。
主さんが大切ならば会社の同僚に相談するなりすればいいのにね。
ただ、その女性の執着は異常ですし、彼女がいるからと断られてなお来世で結婚しようとか、、絶対にやばい人です。
変な噂を広められる前に相談履歴を作っておくことをお勧めします。彼女がいるのにしつこくつきまとわれていて困るとか、断り続けても話が通じず恐ろしすぎるとか、男女とわず複数人に流布です。
ラインなどは消去せず保存して日付けがわかるようにしましょう。

No.24 20/04/14 12:21
恋愛好きさん24 ( 30代 ♀ )

結婚してないなら彼女がいても私もちょっかいかけますよ。その彼が毎回ちゃんと返信をくれるなら脈ありかなって思うし。もし彼女と別れないままズルズルされたりしたら私は無理ですけどね。

私が主さんの立場ならその彼とは別れます。彼女である主さんが嫌がっているのにその女に返信する時点で、頭おかしいのかなって思います。『彼女が大事。連絡してくるな。してきても無視する。』って言って無視すればいいだけの話なのに。

No.25 20/04/14 18:56
恋愛好きさん25 ( 20代 ♀ )

>> 3 アドバイスありがとうございます。基本的に彼氏は女にルーズとかではないですが女友達がいるタイプで連絡がきたりしたら返事をしたりしてます。 自… 気になったら平気で略奪するタイプなのでお答えします。金銭的問題が発生するので、さすがに既婚者にはしませんが。

彼氏にスキがあるから取ろうと思うんです。
一緒に食事に行って、彼女に溺愛している様子を見せられたら諦めます。
そもそも二人での食事にホイホイ付いてくる男性は、彼女のことが100%好きではないから奪いやすいです。
かといって私のことが好きなわけでもなく、モテている自分が好きで優越感に浸りたくて調子の良いことを言って引き返せなくなってると思うので、相手の方も上手いこと言われたんだと思います。

彼氏さんは自分が可愛くて仕方ないんでしょう。相手を傷つけて、自分も傷つくのが怖くて曖昧にしてるんだと思います。
一度主さんが別れようと言って引けば帰ってくると思いますよ。

No.26 20/04/14 20:10
匿名さん26 

略奪はダメだろう。

No.27 20/04/14 21:04
恋愛好きさん25 ( 20代 ♀ )

>> 26 結婚してなかったら良いんじゃないですかね?
私は彼氏がいたとしても、条件の良い人がいたら気にせずアプローチして欲しいです。
それに最終的に選ぶのは本人ですからね。
略奪するといっても、相手が今の彼女を選んだらすぐに諦めます。
切り替えが早くない人は略奪は辛いかもしれませんね。

No.28 20/04/16 04:01
匿名さん28 

彼氏が一番悪い様に感じます。
彼氏さんは何ではっきり言わず、会社の方との関係をずっと続けてるんでしょうか。会社の方も最低だとは思いますが、彼氏さんがはっきりしてないと、そりゃ引きずりますよ。

No.29 20/04/16 10:13
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

彼にも選択肢はあるし、彼女にもアプローチの自由がある。


ここで連絡したら人間終わる?
彼氏に怒られる?


確かに恥ずべき行為です。
芥川賞を欲した太宰治が、賞をくれ私を見捨てないでくれと選考委員に手紙で訴えたくらい情けないと思います。


でもまぁ人間は弱い
是が非でも失いたくないなら、
それしか引き留める方法がないならやってみたら?
プライドを捨ててスーパーのお菓子コーナーで引っくり返って買って買ってと大泣きして欲しいものが手に入るなら!
やる価値はあるのかも。
尊厳と引き換えにですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧