注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

外出自粛制限自宅の食事回数

レス12 HIT数 496 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/04/12 07:22(更新日時)

外出自粛制限
家にいるだけは、
お腹も空かず
夕方1食で、
夜7時には、風呂入って
9時就寝。
1食だけど身体は、
すこぶる体調がいい。

みなさん
外出自粛制限自宅で、
たくさん食べてしまう派ですか。
いやいや
お腹空かずあまり食べ無い派
あなたは、どちらでしょうか。

No.3038161 20/04/11 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 20/04/12 07:22
おしゃべり好きさん0 

>> 8 普通に三食食べてます。 2~3日一回、買い物くらいは行きます。 お腹は減りますよ笑 おはようございます。
お腹は減りますよ笑
私も笑えてきました。
ですよね。ですよね。
すぐお腹がすきます。
大食いの人をから
比べると少ない普通の
量を食べても
どうも私は、
全身脂肪に蓄えです。
書き込みありがとうございました。
お身体おだいじに
じゃぁ また

No.11 20/04/12 07:10
おしゃべり好きさん0 

>> 7 主人と2人暮らしです。 三食食べています。 今は2人ともお酒をやめています。 飲んでもノンアル。 何もしなくてもお腹は空きますね😅 … おはようございます。
何をしなくてもお腹は空きますね
私もです。
絶対空きます。
二人で、
お酒やめていらっしゃるのですね。
内の旦那もオールフリーに変えました。
私が呑んでる
企業のプライベートビール
の方が安いので、
ノンアルコールアルコール度数が
無いのに高いとぼやいてます。
お身体おだいじに
じゃぁ また

No.10 20/04/12 06:57
おしゃべり好きさん0 

>> 5 家にいるだけと言えばいるだけです。 今日は午前中から主人と娘が近くに住む私の実家で、プリンターの調子が悪いから見てくれと言われ出かけて… おはようございます。
うわぁ凄いです凄いです。
子供達の憧れのヒーローカブトムシ
幼虫飼育しているんですね。
凄いです。
お子さんの生涯の思い出ですね。

息子さんとバレーボール
子供の時ミルクファンさん
のような両親に育てて
貰いたかったです。

息子さんグルメです。
冷たいうどん
美味しいです。
私も大好きです。
あたたかいのと冷たいの
両方作ってくれるお母さん
家族幸せですね。
果物いいなぁ

私は自宅にいても全くというほど、ストレスを感じないです。
あったかい家庭と伝わります。

ヨモギで、近々草餅でしょうか。
いいなぁいいなぁ

書き込み読んで
絵本を読んだ癒されでした。
お身体おだいじに
じゃぁ また

No.9 20/04/11 22:17
匿名さん1 

>> 3 いいなぁいいなぁいいなぁ 口から出る言葉は、いいなぁ あぁ羨ましいです。 春の曲がり竹が大好きです。 こちらでは、珍味です。 量と… タケノコ高いですもんね。
私の感覚では勝手に生えてくる美味しい物(笑)なので、もちろんの買ったことはありません。今日掘ったものはタケノコご飯と天ぷらで頂きました。
田舎は自然の恵みがありますが、
逆にコロナの感染者が出た場合、近くに大きな病院もなく医療面では不安も大きいですよ。近くにコンビニやスーパーも無いですしね。

No.8 20/04/11 17:11
主婦さん8 

普通に三食食べてます。
2~3日一回、買い物くらいは行きます。
お腹は減りますよ笑

• << 12 おはようございます。 お腹は減りますよ笑 私も笑えてきました。 ですよね。ですよね。 すぐお腹がすきます。 大食いの人をから 比べると少ない普通の 量を食べても どうも私は、 全身脂肪に蓄えです。 書き込みありがとうございました。 お身体おだいじに じゃぁ また

No.7 20/04/11 15:50
匿名さん7 

主人と2人暮らしです。
三食食べています。
今は2人ともお酒をやめています。
飲んでもノンアル。
何もしなくてもお腹は空きますね😅

• << 11 おはようございます。 何をしなくてもお腹は空きますね 私もです。 絶対空きます。 二人で、 お酒やめていらっしゃるのですね。 内の旦那もオールフリーに変えました。 私が呑んでる 企業のプライベートビール の方が安いので、 ノンアルコールアルコール度数が 無いのに高いとぼやいてます。 書き込みありがとうございました。 お身体おだいじに じゃぁ また

No.6 20/04/11 15:30
ミクルファンさん5 

あ…
肝心な食事回数ですが、3度食べています。

No.5 20/04/11 15:30
ミクルファンさん5 

家にいるだけと言えばいるだけです。

今日は午前中から主人と娘が近くに住む私の実家で、プリンターの調子が悪いから見てくれと言われ出かけています。

私はカブトムシの幼虫が越冬したので、久しぶりに庭で土の入替。
幼虫は息子に触ってもらって無事に引越し完了。

庭で乾かしている間に息子とバレーボールをやりました。

地元の古い大桜がまだまだつぼみにもなりませんが、それを見ながら風に当たり気持ちがいいです。

お昼は息子の希望で冷たいうどんが食べたいというので、たぬきうどんの冷たいのと温かいのを食べました。
食後に免疫力を高めようとビタミンを豊富に含む果物を食べました。

私は自宅にいても全くというほど、ストレスを感じないです。
周りにはヨモギもあるから摘んでもいいかと思ったり、散歩しても人には行き会いません。笑

遠くの山には残雪があり、今日はまだ少し風が冷たいですが、自由に過ごしています。

• << 10 おはようございます。 うわぁ凄いです凄いです。 子供達の憧れのヒーローカブトムシ 幼虫飼育しているんですね。 凄いです。 お子さんの生涯の思い出ですね。 息子さんとバレーボール 子供の時ミルクファンさん のような両親に育てて 貰いたかったです。 息子さんグルメです。 冷たいうどん 美味しいです。 私も大好きです。 あたたかいのと冷たいの 両方作ってくれるお母さん 家族幸せですね。 果物いいなぁ 私は自宅にいても全くというほど、ストレスを感じないです。 あったかい家庭と伝わります。 ヨモギで、近々草餅でしょうか。 いいなぁいいなぁ 書き込み読んで 絵本を読んだ癒されでした。 書き込みありがとうございました。 お身体おだいじに じゃぁ また

No.4 20/04/11 14:59
おしゃべり好きさん0 

>> 2 私は家にいてストレスがたまり イライラして食べてしまう派です 主さんみたいに節制できれば良いのですが 子供がいるとどうしても3食作… そうですよね。
子供の食事を世話するのは、
大変ですね。
さっき食べたでしょう
と思うのにもう、
夕飯を作る時間。

家は巣立ったので、私達は、
コロナウイルス大丈夫だから
帰って来なくていいから
人様会社の方に迷惑かけないように
と伝えてます。
巣立って離れるのも
寂しいものです。
とても大変ですが
楽しんで下さいませ。

私格安スマホで、
投稿確認しても
改行が全く違う時が
多々ありお見苦しいかも知れません。
すいません。

No.3 20/04/11 14:50
おしゃべり好きさん0 

>> 1 自粛で休日はずっと家にいますが、3食普通に食べますよ。洗濯に掃除、庭の手入れなどもしますし、田舎で人通りもまず無いので、家の裏の竹やぶでタケ… いいなぁいいなぁいいなぁ
口から出る言葉は、いいなぁ
あぁ羨ましいです。
春の曲がり竹が大好きです。
こちらでは、珍味です。
量と値段に高くて手が出ません。
田舎暮らしが一番
本当の贅沢の暮らしですね。
書いてくださったのを読んで
あったかい気持ち
とても癒やされました。
お身体おだいじに

私の格安スマホ
投稿確認しても
改行が書いたのと
全く違うので、
お見苦しいかも知れません。
すいません。じゃぁまた

• << 9 タケノコ高いですもんね。 私の感覚では勝手に生えてくる美味しい物(笑)なので、もちろんの買ったことはありません。今日掘ったものはタケノコご飯と天ぷらで頂きました。 田舎は自然の恵みがありますが、 逆にコロナの感染者が出た場合、近くに大きな病院もなく医療面では不安も大きいですよ。近くにコンビニやスーパーも無いですしね。

No.2 20/04/11 14:45
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

私は家にいてストレスがたまり
イライラして食べてしまう派です
主さんみたいに節制できれば良いのですが

子供がいるとどうしても3食作る必要があり、在宅で仕事しながら子供同士喧嘩する…
イライラして食に走るという悪循環です
この1カ月で、すでに2キロ近く太ってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

• << 4 そうですよね。 子供の食事を世話するのは、 大変ですね。 さっき食べたでしょう と思うのにもう、 夕飯を作る時間。 家は巣立ったので、私達は、 コロナウイルス大丈夫だから 帰って来なくていいから 人様会社の方に迷惑かけないように と伝えてます。 巣立って離れるのも 寂しいものです。 とても大変ですが 楽しんで下さいませ。 私格安スマホで、 投稿確認しても 改行が全く違う時が 多々ありお見苦しいかも知れません。 すいません。 書き込みありがとうございました。

No.1 20/04/11 14:25
匿名さん1 

自粛で休日はずっと家にいますが、3食普通に食べますよ。洗濯に掃除、庭の手入れなどもしますし、田舎で人通りもまず無いので、家の裏の竹やぶでタケノコ掘ったり犬の散歩もしますしね。普通にお腹減ります。
普段は不便な田舎が辛いですが、こういう時だけは、外に出ると人との接触が避けられない都会の方は大変だと思います。

• << 3 いいなぁいいなぁいいなぁ 口から出る言葉は、いいなぁ あぁ羨ましいです。 春の曲がり竹が大好きです。 こちらでは、珍味です。 量と値段に高くて手が出ません。 田舎暮らしが一番 本当の贅沢の暮らしですね。 書いてくださったのを読んで あったかい気持ち とても癒やされました。 書き込みありがとうございました。 お身体おだいじに 私の格安スマホ 投稿確認しても 改行が書いたのと 全く違うので、 お見苦しいかも知れません。 すいません。じゃぁまた
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧