私は彼を信じてもいいのでしょうか…。

レス6 HIT数 601 あ+ あ-


2020/04/10 23:42(更新日時)

1年前にSNSで知り合った男性がいます
その人から知り合って1週間くらいしてからLINEで告白されましたがお互い進学や就職があるから一旦別れようと言われ、高校を卒業するまで連絡をとりませんでした。しかし、卒業してから連絡が来て、LINEでまた告白してくれました。でも、私は高校時代に色々とあって極度の人間不信だったため付き合うことを断りました。
ですが、彼は何度もLINEで告白してくれましたが、最近ではいつ会える?とか次会った時手を繋ぎたいなどと、言ってきます。正直気持ち悪いです😅
よく、LINEなどSNSで告白してくる人は信用しない方がいいと聞きます。私は彼を信じていいのでしょうか…
私は彼と付き合ってもいいのでしょうか…
どうか教えてください。

No.3034148 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

SNSでの出会いはキッカケに過ぎません。普通の出会いと同じで会って直に接して判断するものですよ。

LINEだけじゃ信じるも何もないです。何とでも言えますから。

No.2

リアルでは知らないのなら焦って答えを出す必要はないと思います。

気持ち悪いなら切ればいいと思う。

No.3

誰にでも言ってるでしょう。

一年前に一旦別れようと言ったのはより優先度の高い女子を捕まえたから。

連絡が来たのは退屈になったから。


信じる信じないの前に、彼の事を好きですか?
心から好きなら、関係を進めてみても後悔はないでしょう。

恋愛経験が浅く押しに弱い女子は女好きの男の餌食になりがちですが、全て自己責任ですから、自分の気持ちと相談ですよ。

No.4

SNSで知り合って1週間で告白してくるって私には信じられないです。
1週間でその人の何を好きになるのか疑問です。誰でもいいんだろうなと思ってしまいますね。
友達としての関係は続けてもいいと思いますが、つき合うのは相手のことをもっとよく知ってからの方がいいですよ。

No.5

イヤなら無理して付き合おうとする必要ないけどね

No.6

結局じっさいには会ったことがないのかな?私個人としては、会ったこともないのに告白してくるのは気持ち悪いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧