注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

ラインが迷惑か聞くべき?

レス4 HIT数 498 あ+ あ-

もも( 10代 ♀ nxNRv )
20/04/04 22:30(更新日時)

私には付き合いたての彼氏がいます。私も彼氏もあまりラインが得意ではないので何か相手に伝えておきたいことがあったときだけラインしています。
最近、コロナの影響で私の部活の定期演奏会の中止が決定し(彼氏は部活のOBで、聴きに来てくれる予定でした。)、受験生の私は最後の演奏機会がなくなってしまったことですごく落ち込んでいて、彼氏に定期演奏会がなくなったことや休校延長の不安ばかりラインしてしまっています。彼氏は、心配だね、とか、練習してたのにね、とか送ってくれるんですが、こんなに私の不安などの暗い話ばかりして、最近遠方で一人暮らしを始めたばかりの彼氏の負担になっているのではないかと気になっています。でも負担かどうか聞いたところで負担じゃないって返ってくるだろうし、重いと思われそうでどうしたらいいかわかりません。
私が考えた結果では、何もしないか、暗い話ばっかりになってごめん。相手してくれてありがとう。って送ってみるのがいいのかなぁ…と思ったのですが、この状況なら皆さんならどうしますか?
わかりにくくなっていてすみませんが、ご意見いただけると嬉しいです。

No.3034007 20/04/04 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/04 21:09
OLさん1 

私だったらいちいちLINEが迷惑かどうかは聞かないで、いつも聞いてくれてありがとう。っていう気持ちを伝えるかな😀

No.2 20/04/04 21:35
恋愛好きさん2 

何でも話せる相手が彼氏でもありますが、明るい話題なども一緒にするように努めてみたらどうでしょう😉。

No.3 20/04/04 21:57
通りすがりさん3 

暗いはなしばっかりでごめんって言うかな。
それで、出来るだけ暗い話しをしないようにするかな。

No.4 20/04/04 22:30
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♂ )

前の彼女が四六時中LINEしてくる子で、ある時忙しくて夜まで見れなかったら…

「興味ない?」「他の女いるの?」「好きじゃないならもう別れたい」「もう知らない」と1時間おきに更新され、別れ話に発展。

僕、一生懸命仕事してただけなんだけど…

つまり、相手が何も言ってないのに勝手に気持ちを推し量って、勝手に結論出されても困る。

男と女、それだけで考えてることなんて180度違うのにさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧